たべすぎてるときは教えてください。彼女、きっと気がついていないんです。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


■■■プロフィール■■■
↓ (c) naoco先輩
name: ゆ
year: 20
blood: A Rh+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabemono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引っ越し。 *** 2005/07/11[月] *** 
こっちにしました。


みんなリンク張り替えてね!!
 
 
Posted @ 16:59/ この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
I like you と言われて。。。 *** 2005/07/10[日] *** 
いやぁ、濃いわ。 濃いっ!! 7月濃いっっっっ!!!!!!

唐突に告白されると、きゅんともせずにただただ驚いてポカーンとしちゃうものなのですね(*´ρ`*)。

金曜日、演習中にオトマトンのマラコフスキーせんせぇ〜が回ってきて、
あたいのオトマトンを見てくれましたっ(¬д¬。) ジーーーッ

彼は「今週中にこれ終わらせちゃえばあと2回で全部終われるよ!」と。続けて

I like you.


と言って23の元に去っていったのでした"(,, ゚×゚)"

・・・歳の差、50才くらい。。あぁっ、やばい。



ときめく((((o゜▽゜)o)))



そのあと、車をすられちゃいました☆てへっ☆
ときめいた罰でしょうか(・∀・)

1週間でパンク&すられる。
ホント、お祓いしたほーがいいよね〜ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
まじやっべ。



今日バイトで夕飯食べなくて、風呂上がって体重測ったら1キロ減ってた。


私の1回の夕飯は1キロですか?!

それは驚きです。
 
 
Posted @ 00:52 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
えぇぇっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! *** 2005/07/06[水] *** 
今日はバイトなかったから郡山に買い物にでも行こうかなって思ったけど
ひとりでいくのは寂しかったから止めて、みんなを誘ってご飯食べた。

わたしから誘うなんてレアなんだからね!!!
返信たった1人だったけどΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!。

え、なになに?嫌われてんすかΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


TUTAYA寄ってCD-R買って家に帰ってきてCD焼こうと思ったら容量不足??で焼けないし、
もう今日はからまわってます。。

カランカランです。

せっかくのおやすみだったのにな〜。
(;´д`)トホホ


明日こそ行こうっと。
 
 
Posted @ 21:23 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(2)
もしかしてバカなのか? *** 2005/07/06[水] *** 
こにちわー!!!


今日はバイトでアップルパイを揚げました!!!

あついバケットに入ったアップルパイ、わたしはパイを取り出したくてバケットをつかみました。



あっつ!!!!!!!!!!!!





さっきまで油に漬ってたとこをモロにつかんだので、あつかったです。

もうちょっと考えてから行動できるとイーネっ!!!
てことで、また明日


P.S.
みんなの日記で私は癒されてるので、毎日書いてください!!!!
 
 
Posted @ 00:26 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
後夜祭だよ!! in 横浜 *** 2005/07/03[日] *** 
2日目!!は、おもに横浜を回りました1日目と正反対で超寒かったです。東京異常気象・・・


中華街
まぁ、その他にもいろいろあったんだけどね
書くの面倒だからじゃないよ!!!みんなには口で説明したから!!!



肉まんとごまだんご食べたッ!!めっちゃウマカタ!!!!!



そのあとクインズスクエアに戻って、あの有名な観覧車乗って帰ってきました


雨がどしゃ降りだったけど、それもいい思い出になりましたよね?
旅は沢山の偶然が重なって、なにもかもスムーズにあれよあれよと進んでったんですよ
郡山→会津の電車内で2日からのおさらいをしたら、丁度最後まで話終えたところで会津に着いた。。
まるでこの旅を1時間でおさらいする用に喋る内容を編集したかのように!!

なにもかも作られたようにスムーズすぎて帰り道何かドカンとあるんじゃないかと思ってちょっと怖がってみたり(笑)。

すっごい濃い3日間だったなぁ・・・、

2005年の誕生日は楽しすぎて夢じゃないかと思った☆(笑)。



ほんと、ありがとう♪


生きてて良かったな(笑)。
 
 
Posted @ 19:51 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(2)
誕生祭だよっ!! in 東京 *** 2005/07/02[土] *** 
すっごいすっごい楽しみにしてたの!!!

東京横浜観光
買い物じゃなくて観光なの!?ってゆー質問は受け付けませんよ!!!!!!!



1日目の今日は、若松→東京→浅草→お台場→横浜でした

浅草は、外人が多くて、人力車のオニーサンたちのテンションが高かった!!!!
『テンション低いですね〜て言われた!!!!!!
し、、しつれいな。これでも高いほうなのに

お台場、めっっっっっっちゃいいところだね。フジテレヴィの前で、アンタッチャブルの片方とカンニングの片方とすれ違いました

私も、見ました!!!
後姿。

誕生日だからケーキ食べたいって言ってたんだけど特に何も買わずに
関内着いて、駅を出ようとしたら偶然にすぐそこにケーキ屋さんが!!!!
しかもコージーコーナー
超嬉しくてニコニコしちゃった〜チョコモンブランも食べたいけど、イチゴタルトも食べたいって言ったらどっちも食べれるようにしてくれた♪
嬉しいなっ♪



無事ホテルに着いて、チェック イン
一日目、すっっごい濃かったなぁ。めっちゃ楽しかった!!!!
こんなに充実した誕生日は初めてだよ。かなり感動・・


満足満足で疲れたのでケーキは明日ってことで就寝
また明日
 
 
Posted @ 19:29 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
真ん中バースデー☆ *** 2005/07/01[金] *** 
今日は女子部のみんなが、のぶりんと私の真ん中バースデーをしてくれました

最初に二言。


ありがとう!!!
すっっっっっっごい幸せです!!



あのね、こんなに沢山の人にお祝いしてもらった前夜祭もね、
アンジェロでケーキ貰ってハピバスデー歌ってもらったのもね、
花火しながらカウントダウンなんてしたのもね、
プレゼント貰って、感動して泣いちゃったのもね全部全部初めてなのです!!!!
こんないい友達を持って、私、会津大に来てよかったって思ったよ。

女子部のみなさん、
ろっぺあにゃんふみみかちゃんかよゆみあずあいけんゆき、

お祝いメールくれた方々、

0時ぴったりになんか嬉しいメールくれた方、



ほんとにほんとに、ありがとうッ!!!!!


それからね、大学に戻ったらeKワゴンのタイヤがパンクしてたの。
おぉ、いろんなことがオキルネ、アタイの誕生日・・・


雨降りしきる中、タイヤ交換手伝ってくれたあにゃんあいけんみかちゃん、見ず知らずの会津大生おふたりさま、ホントに。。最後の最後まで、ありがとう!!!




↓↓↓写真があるよ↓↓

**
 
 Read More!!
Posted @ 23:50 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
キョーキンヨービ☆ *** 2005/07/01[金] *** 
今日は金曜日ですね。今日はデハートをさぼっちゃったので楽ちんでした。


ふみに日記を更新してねって言われたので今、急いで更新中です





ホント、タイミング悪いなー。





ハラヘリ ハラヘリ ハラヒレホレ〜。
ハライテ ハライテ ハライテテ




あっ、こじま君に誕生日プレゼント貰っちゃった!!!!!
私、17歳になるんだよね〜。





めっちゃうれしかった!!!!ありがとう☆☆
 
 
Posted @ 16:38 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
アシタキンヨービ☆ *** 2005/06/30[木] *** 
今週バイトおしまいける

あは☆明日は金曜ですね!わ〜い♪
そんで、明後日は土曜日ですね!!わ〜い♪
そんでそんで明々後日は日曜日ですね!!!わーい♪


晴れたらいいな♪晴れなくてもいいな♪
 
 
Posted @ 23:31 / にっき / この記事のURL
コメントいただきっ!(0)
!!!musical baton!!! *** 2005/06/30[木] *** 
今流行ってるらしい、バトンとやらが回ってまいりましたー
これで私も流行人ですね・・・。まぁケータイでいうチェーンメール的なものらしいです。
で、この質問に答えるんだって!!

その質問はココに乗ってます★
 
 Read More!!
Posted @ 02:55 / いろいろ / この記事のURL
コメントいただきっ!(2)
P R
コメントありがとぉ♪
アイコン画像
!!!musical baton!!! (2005年07月10日)
アイコン画像
後夜祭だよ!! in 横浜 (2005年07月10日)
アイコン画像
後夜祭だよ!! in 横浜 (2005年07月07日)
アイコン画像
!!!musical baton!!! (2005年07月01日)
アイコン画像
春の乱。 (2005年06月28日)
アイコン画像かよ
春の乱。 (2005年06月28日)
アイコン画像
春の乱。 (2005年06月27日)
アイコン画像
結局わたしは弱いんだ (2005年06月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.