ヤフーニュース

April 17 [Tue], 2012, 4:07
ヤフーニュースで、花見が各地で始まっているという情報が流れていましたァンッ!
そういえば、最近温かくなって来ましたァンよねッ!
今日、会社の通勤途中に、ニュースで見ていた通りに、もう花見をしている団体を発見しましたァンッ!
ベネなーと思いながら、出勤しましたァンッ!
花見がしたくなり、会社に着くとすぐに上司に、花見の企画を相談してみましたァンッ!
すると、うちの上司もやる気満々ッ!ッ!
でも…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ幹事が、話を持ちかけてしまった、僕がやることになりましたァンッ!ッ!
いざ、自分が準備するとなると、道具や場所取りなど、めんどくさいことがたくさんッ!
あぁぁぁー持ちかけなければ良かったなッ!ッ!
でも、桜の下で天気がベネ、気持ちのグレートッ!ときに飲めるのは、最高だよねッ!
その為だけに頑張ろうーッ!でも幹事するとかしたことないから、なにから始めたらベネのか…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!
とりあえず、同期で仲間をつくろうーッ!ッ!
準備する方も最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッかもしれないしなッ!仲間がいればッ!これで、同期とも、もっと仲良くなれたらベネなッ!
篠原一貴 詐欺
二重まぶたを自分でやる方法
女惚れさせ方ノウハウランキング
篠原一貴 詐欺
浜崎りお
宅建 勉強法
復縁 元カレ
復縁 元カノ
インターネットファックス 比較
緑化
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たべっ子
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tabekko/index1_0.rdf