くぱあ

October 24 [Mon], 2011, 18:00
音也くんとピクニックまじ楽しかったハッピー!^////^雨にゃんの音也くん愛がいっぱいで表情もくるくるかわって笑顔がひまわりでほんとにだいすき!ぽわっ(^//o//^)ぽわわーん

ぺろーん

October 18 [Tue], 2011, 15:45
リストをつくればいいのか!!ツイッター全然わからんえっえっリスト作ればふわふわTL王国ができあがるのかえっえっわからんつまり神宮寺レンが今日も眩しくて世界が平和です神宮寺レンが歌えばみんな武器を棄て戦わなくなり手を取り合い花の種を植える!イエスユアハイネス!!

TDCおちゅん

October 17 [Mon], 2011, 0:56
楽しかったー!!さっちゃんなっちゃんとオリオンでShout Outしてきたブルッ///////うううれじいいあいいいみんな暑い中一日おつかれさまー!楽しかった!ありがとー!(^//∀//^)おれは自分を偽らない!!春歌!おまえニューハーフみたいだぞ!!!マジ春歌まじ…やりなおしたい…ヒイン

(^ω^)び

October 15 [Sat], 2011, 12:58
き(^ω^#)びきびきびき(#^ω^#)びきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびきびき(#####^o^#######)あっふう…はあ…(´;ω;`)あふう…ぐしゅ…(´;ω;`)

October 14 [Fri], 2011, 4:25
こんな時間にビーフジャーキー一袋貪り食ってしまったデブーン(´;ω(;`)仕事先の平成産まれ男子が最近妙に食べ物くれるんだよねたぶんあたしが仕事しながら腹減った言いまくってるのと奴がパチンコ最近ちょうしいいのが重なったんだなムシャムシャ(´;ω(;`)焼肉のタレ味のビーフジャーキー(´;ω(;`)ムシャムシャおいしい!ハッピー!衣装やんなきゃ!ムシャムシャ!

今日

October 13 [Thu], 2011, 2:02
木曜日!ヒイン!ラキショの余韻に浸ってペチョペチョしてる場合じゃない日曜日なんかすぐログインしてしまうまずい!うたプリアニメ那月回の春歌の私服リボンつきすぎワロニャン

^н^

October 12 [Wed], 2011, 4:50
素人童貞の神宮寺レンイイネ!かわいいいいい////ブルッ
レンさま絶対経験済みだけどまさかの素人童貞////っていう妄想^н^むぷう!KAWAII ///

ぱぷ

October 12 [Wed], 2011, 4:02
エクレアをあげればなにかと言うことを聞いてくれる一ノ瀬トキヤの妄想でもうすぐ午前4時になる…トキヤお願い!お金貸してよ!エクレアあげるからさ!「…仕方ありませんね(パクッムシャムシャ)」トキヤお願い!おパンツ見せてよ!エクレアあげるからさ!「……仕方ありませんね(カチャカチャジー…パサッ…パクッムシャムシャァァ)」わたしの中でエクレアは魔法のアイテム!あげれば誰でもなにかと言うことを聞いてくれると思っている(^o^)おいしいよねエクレア!すき!

θ

October 12 [Wed], 2011, 3:41
SSのレン様√やり直したアビーレンさま低血圧なのにがんばって早起きしてくれてごはん作ってくれたもぐもぐ^///^おいしいです!ラッキーハッピー!一緒に過ごせない代わりにお花を毎日届けてくれた!///うっお花より神宮寺レンを早く処方してほしい////RED×HOT聞く度好きになる素敵な歌だよね^///^演奏ゲームも楽しいしレン様のお歌は悪魔の〜も早くて難しいけどRED×HOT のプロはほんとに難しいビクッビクッでもスコア低くてもレン様優しいよね!トキヤは怖いけど!

あぴゃ

October 11 [Tue], 2011, 22:53
ラキショのお疲れさまでした!の輪に入っていけないアビー/(^q^)\もじ…もじ…ソワッ…コソコソカサコソカサコソ…交流下手治る魔法を我に!!\(^o^)/ピカアアアアキラキラキラキラ…
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31