すみません。。。 

October 17 [Tue], 2006, 21:20
突然ですが、このブログを閉鎖することにしました。

仲の良い人はmixiの日記で
これからもよろしくお願いします。

注射針って嫌い。。。 

October 11 [Wed], 2006, 22:15


やっぱり注射って嫌い

しかもアレ2日目に採血って
倒れましょうって言ってるようなモンじゃないですか

ま、一応今日はしっかりOFFの日なので
でゆっくりする時間もあったんですがね

でも、午前の病院と夕方からのとある講演に行くのに
1日で2回も新橋(汐留)に行くとは思わなかった

にゃんこドアップ集 

October 08 [Sun], 2006, 11:22

ぼー。。。


ん?


まだ撮るの?


やれやれ。。。

GAP? 

September 28 [Thu], 2006, 20:25


これは買ってきたものではないはず。。。

ちかれた。 

September 28 [Thu], 2006, 20:09


今日は母上と一緒に
内緒の買い物に行ってきましたinサンシャイン

自分のものはそんなに買う予定じゃなかったのに
気が付いたらかなりの出費に驚いた

そして画像は久々に行ったマックでお茶してるとこ

このサンデーって私の地元のマックじゃ
見たことないんだけど。。。

できたてホヤホヤ 

September 23 [Sat], 2006, 15:28


たった今、うちの娘のシャンプーをしてきました
ちなみに今年初めてのシャンプーです

情けない声をあげながら
必死に母上にしがみついて
頑張ってくれました

顔も濡れると情けないよね。。。

1時過ぎに始めて今さっき終わったってことは…

何時間経ってんだ


でも今はふっくらできたてです
思わずナデナデってかモミモミしたくなっちゃう手触り

時空を超えて。。。 

September 20 [Wed], 2006, 15:25


何時なんだ…

ヨーホー。。。 

September 13 [Wed], 2006, 21:31
今日は遅ればせながらですが
パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました

映画はレディースデーに限る

ジョニーかっけぇ…萌ぇ

てか、思いっきり
「続くみたいに終わるのね。。。

次回がほんとに気になる。。。




コレは帰りに小腹が空いて食べた
ホットケーキ

コレ食べたおかげで夕飯時に腹減らなぃ…

おまけ 

September 07 [Thu], 2006, 18:12
動物園内で食べたカレーは
なぜだか中村屋のカレーでした

骨付きチキンが2本も乗った
チキンカレーめっちゃウマイ



帰りに食べたみはし抹茶あんみつも相変わらず美味しい


歩き疲れた体には甘いものが一番

その他の動物たち 

September 07 [Thu], 2006, 18:07








これはお土産のパンダ焼
中にあんこが入ってて美味しい

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメンツ♪
アイコン画像
» できたてホヤホヤ (2006年09月28日)
アイコン画像@ki
» できたてホヤホヤ (2006年09月24日)
アイコン画像白雨飼い主
» できたてホヤホヤ (2006年09月23日)
アイコン画像@ki
» トレーニング? (2006年08月05日)
アイコン画像@ki
» なんだかなぁ。 (2006年08月05日)
アイコン画像よしだ
» トレーニング? (2006年08月05日)
アイコン画像ももももも
» なんだかなぁ。 (2006年07月31日)
アイコン画像@ki
» まりがとぅ。 (2006年07月31日)
アイコン画像よしだ
» まりがとぅ。 (2006年07月31日)
アイコン画像@aki
» お買い物in新宿 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabegoro_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる