未実装の職業の武器 

2006年02月06日(月) 18時31分
氷で滑って手を怪我した
たべごろです


↓使わないと思うんだがw

・・・特になし 

2006年02月06日(月) 18時18分

自転車に乗ろうとして自転車にやられてしまった
たべごろ(ただのゴミ)です。



↓柱にすら嫌われています

最悪だね・・・骨が木っ端微塵だなw



これはサブ?の剣士です






↑集団リンチですね2秒足らずで死にました

まさかこんなにたまっているとは・・・

行かないよう注意を呼びかけましたw

だって危険だもん



でわ今日はノシ

あぁ〜動くのめんどい 

2006年01月30日(月) 18時52分

この武器とても欲しいですが
高く露店で売ってた
このレベルになるまで
どれくらいかかるだろうか・・・
今のところ41レベですがねこの剣士

だれか〜 

2006年01月30日(月) 18時44分

水色でたけどクリスナーガレベル高い・・・
欲しければゲーム内で耳よろ
名前は、貧弱剣士ですよ
たまにやってますがw
桃鯖です
いまだに41ですが

秘密 

2006年01月30日(月) 16時00分
この蟲秘密けっこう強い気がする
そして、普通に勝った。

レッドストーンだ〜 

2006年01月30日(月) 15時54分
←こいつなんで蟲秘密のとこいるんだろ?
最近の疑問ですねぇ
こいつの武器かなり強そうだし
何で戦わないんだろ
地震食らわないのに
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabeburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる