インデアンカレー 

November 06 [Tue], 2007, 11:47
大阪梅田駅の三番街にあるカレーとハヤシライスのみ置いてあるお店です。

三番街店はカレーとハヤシライスのみしか取り扱っていませんが・・・・

チェーン店なのでスパゲッティーやピラフなども取り扱っているお店もあります





カレーライス730円

具はビーフのみで、とろみがかかったようなルーです。

口に入れた瞬間はそう辛くないのですが、後からかなり口の中の辛味が増します。

辛い食べ物が苦手な人はここのカレーはなかなかキツイのではないかな

個人的にルーのとろみが結構強めなのが気になりました・・・

また行きたい!!って感じのお店ではないかな

店員さんは水が無くなったらすぐ入れてくれるなどかなり気が利くし、提供時間も凄く早いです

でも、r店員さんの愛想があまり良くないのが気になりました


インデアンカレー(三番街店)
大阪市北区芝田1-3 
電話:06-6372-8813 
営業時間:10:00〜22:00
定休日:2月、5月、9月、11月の第3水曜日
年末31日まで 年始2日より
最寄り駅:阪急電車 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅(東出口) 徒歩1分
御堂筋線 梅田駅(北出口) 徒歩1分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabearuki
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる