久々に♪ 

August 07 [Sun], 2005, 23:09
せりちゃんとデェトしたっす相変わらずかわゆかったわぁジュル(危)
一緒にポケフェス行ったっすよ!!去年より人が多くてビックリした
顔見知りで人コスシテルがいたので焦りました隠れました笑
ジラーチを受け取ったらそのままルカリオ握手券もろたけど、しないで帰ってきちゃった☆ごめんよルカリオ…
一時間もしないで会場を後にし、(笑)マックやらサイゼやらで語らってから穴場の花火大会にいきましたすっごく綺麗で華やかで、二人してずっとスゲースゲー言いながら見入ってましたマジ感動もんよう
…それよりもジ〜ンときたのは、彼女から頂いたお誕生日カード…
すっごくすっごく嬉しくて嬉しくてヨダレがでましたホンマ幸せやー
…あすさんの事も話題のぼりまくりよ!!クシャミしちょったかしら…ニヤリ

キターーー!!! 

August 06 [Sat], 2005, 19:39
クリスクリスクリスクリスクリスクリスクリスクリス
…ってことはゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドハアハア
ってかクリスってばやっぱりあの手のタイプが好みなのかしら…?ゴールドもそうだしな…(笑)
ってか今度の電車男コミケが出るらしい…!モチロンロケだろうけど、第三者から見たコミケってどんなふうに描かれるのかしら…!?ソワソワ
しかも本物の前日!!みんな見るんだろうな(笑)
もうすぐ あすさんらに会えるメッチャ楽しみ
ダッツン本ゲヘヘ

うえ〜しょれ〜 

July 21 [Thu], 2005, 10:55
ゴールドくんお誕生日おめでとうーーーーー!!!!!!
も〜HPでお誕生日を祝うのがずっと夢です一番早くかなって来年だけどNE

あすさん〜!!まさかレスしてくれていたとはっ!!
ありがとうございます!!メッチャすき…(メイワク)

ポケコス合わせv 

June 26 [Sun], 2005, 20:29
行ってきちゃったポケコス合わせーーー!!!!!!!
いやーもー、ホントはヅラとか用意シテイキタカッタんじゃが、バイト先のせいで原稿とりかかりが遅かったもんで、(セキニン転換v)前日ギリギリまでやっとったら気がつけば「アレ?モシカシテ明日!?」みたいな感じだったっす!!!(マジ
もぅお肌は荒れまくりやし、地毛じゃあ足りないし、ナギやる人いそうになかったらかヤッタる思ったんじゃが気温30度で、違う世界にイッチャウ危険があったのでオビエながら参加したのですが、みなさん優しくしてくれましたvうひょひょハーレムですじゃハーレム初めての方も、お久しぶりですな方もいて、とても楽しくて最初からホボ最後までおりました☆
びっくりなんがイエローが単品でいらっしゃった事!!しかも!!!しかも!!!!!!!
男の人!!!本物の逆バージョン!!(笑)
でもかわいくて、メッチャ似合ってて腰の低いお人やった。(笑)次回ブルーやるからスペ合わせしてほしい…
お子様に二の腕をもまれた!!あかんで!!!!そこはアカンΣΣ
「わープニプニ〜」そっとしてオイテ(笑)
その子らはまだ良かったんだけど、と、アルちっこい子にセクハラをうけまくって、マジ オトシたろか…叱ったろか思ったあれは絶対確信犯;幼子でも(その言い回しどうよ)男の子はエロい事だって分かっててやっているらしい☆以前河内で会った時は見向きもして来なかったのにこのエロガキがああぁぁああワンパクボウズがああぁぁぁあ
AちゃんやATちゃん、Uくんらは相変わらずかわゆくて、いっぱい遊んでくれましたvvありがとうー!!また相手してね

それと…、んと、え〜、ジョウト地方にお住まいの隊長好きのAさんー!!
ほんとにこの日記見てるのかな;どきどき
例のカメ子やらがキヤガッテ、色々ありましたよー!!今度じっくり聞いてや〜(笑)

今更じゃけど… 

June 10 [Fri], 2005, 20:03
10日11日と、一泊二日、愛☆地球博に行ってきました☆
実は5月中ごろから、バイト先で毎日毎日モメにモメ、
自分では、平気かと思ってたけど、ストレスとか体に出ちゃって体調をくずしまくり
携帯メールも返信できず、何もできず、月のモノも一週間周期で来てしまったりと色々あって、
「こりゃ、ヤバイ」
と思いプチ旅行に行ってきたとです。
ダイブりふれっしゅ出来て、今は結構平和ですv
もー転職しよかナ…;

そんな地球博のレポートを原稿終わったらやろう
頼まれた原稿あと2本グッ
6月中になんとか地球博行った事かきたい思ったけど、なんだか暗い内容になってもた;(反省)
日記は明るくいかなーΣΣ

ううん… 

June 08 [Wed], 2005, 20:26
全然更新してないや☆予想どうりテヘ☆…まぁ誰も見てないしイイヨネ
…日記をかくにあたって、心がけていた事がひとつあります。
早速それを破ろうと思います…誰も見てないしイイヨネ
先日、メールを頂きやした…。去年の名古屋とか、今年の大阪に来てくれた人で、メールでも何度か、感想などいただき、ありがたいのうと思っていました。(それだけの付き合いで名前とか知らぬ
この間の新刊の感想を言ってくださり、ありがたいのう思っていたら、変な事も書いてあったさ☆コピペ!!トゥ☆
「それとですね…これはとても申しにくいことなのですが、大阪のオンリーを見ていて 思っ た事がひとつあります。
ですが、これを申してしまうと、もしかしたらあなたの気分を害してしまうのではな いかと不安になってしまい、ずっと悩んでいました。
実は、これを書こうか書くまいかでメールを送れずにいたのです。
申してもよろしいでしょうか? 」
…。
これで終わり…。

んじゃわりゃあああぁああぁあああΣ
言うなら最後まで言う!!!言わないなら心にしまっておく
そんなハンパなところで終わらせるなああぁぁああぁああああああっぁあああ
じゅうぶん気分を害したわぁぁああぁああぁあああぁああああ
ハアハア
…こういうの、どうしたら良いのかな…?何てお返事したらいいか分からへん…
悩めるっす…。
 な、なんだろ…おまえのコスきもい!!とか??知ってるYOほっといてYOぶつぶつ

真面目文章で感謝…!! 

June 01 [Wed], 2005, 23:01
あすさんに日記等ご指導いただいてから、123さんらから、ネットおめでとうメールを頂きました
ひとつひとつ丁寧に教えてくれたり、私のネット開通を喜んでくれて、皆さんに伝えてくれたりと、本当に感謝しまくりです。
GAZIさんと、夏コミ委託するから新刊だしたらええとか、本にゲストしてくれるとか言ってくれて、、「いやぁハハハ」とか誤魔化してみたりしたけれど、
本当は!本当は!!!メッッッッッッッッチャ嬉しくて鼻血とか色んなモノ(!)がでるところでした!!!
わっ、私なんかにっっ私なんかになんて優しいお言葉を…!!!ラブ!
夏コミ落ちてよかったと思いました(!?)
お二人の為ならの絵だって沢山描いちゃう!(いらないかな…?)
それよりHPって言われそうな香りがするので頑張ろうと思った昼下がり。

ジャぱんv 

May 31 [Tue], 2005, 22:41
ジャぱんがついについにモナコカップに突入です
ボルネーゼボルネーゼ}ハアハア
声がVJなんて…ジョージヨーアイラブジョォオオオォオオオブチュ
興奮していたら一日終わってまいまいた…ショボンチョッピリ本望…?)
お休みもろて一週間くらいパソに向かいやりまくりたい〜
月末でヘロヘロっす…

はじめまして☆ 

May 30 [Mon], 2005, 2:24
今日から日記を書くことになりました日付をまたぎまくって あすさんにエロエロ色々教えていただきました!!プロです!!一生ついていきます
これから暇なので頑張っていこうと思います。…独り言です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隊長より所長が好きなA
» ポケコス合わせv (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabe_nokosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる