やきいも

June 07 [Fri], 2013, 23:52
今は全然シーズンではないですけど、うちの近所のスーパーで売ってるんですよ、焼き芋が。

ちなみに一本100円です。

あのかおりがたまらないよね〜、香ばしいかおり。

買いたいなーとおもったけど、がんばって素通りしました。

そしたら、となりのパン屋から焼きたてのパンのかおりが。。。

お腹空いてるときに商店街とかとおっちゃいけないですね。。汗

肌が。。

May 26 [Sun], 2013, 23:14
最近なぜかほっぺのあたりが凸凹。

ちゃんと顔洗ってるんですけど、なんでなのかしら〜 

あまりスクラブもよくないですよね、顔だし。

なんか小さいニキビがふえたというか。。。

もしかしたらお化粧品が合わないのかも。

チークとかやめたほうがいいのかなああ。それも困る。。。

下着ラインは気をつけたい

May 11 [Sat], 2013, 8:48
実は私はお尻が大きいんですけど、それはもうちっさいときから悩んでました。

走ったり、エクササイズビデオやったり、ヨガにいったり、骨盤矯正とかそれはもうありとあらゆる努力を。。

だけどぜ〜んぜん小さくならない。サイズダウンとかいういうけどだめなものはだめなんです。そうだ矯正下着も試しましたよ、高いばっかりで脱いだらブルルンですよ

だったらもうあきらめて堂々とできないかなとおもったんですよね。雑誌でも男のヒトはじつは大きなお尻が好きだって書いてあってそれを信じてみることにしたんですよね。

だってもっと隠さずにかわいいワンピースとかスリムジーンズとかはきたいじゃないですか〜いつもガバガバのチュニックじゃそのうち妊婦さんにまちがえられちゃいますから(実際間違えられて電車で席をゆずってもらったこともあったんですよ)

でも下着ラインが出ちゃうのはちょっとねー、なんか安っぽくなっちゃいますよね、まだ一応若いほうですからね。

でも下着ラインのでないショーツってあるんです、絶対でませんこれなら。開放感バッチリです。腰回りの動きもなんだからくになったような。リピします。。。

ネット婚活

May 09 [Thu], 2013, 12:22
みなさんはネットで誰かと知り合う?ってどう思われます?

私は前まであやしいな〜、とかどこの誰かも知らない人と、おしゃべりしたりするのってどうも嫌だったんですけど、ネット婚活ってなんだか気になる響き。。。

どうやら友人のひとりが会員になったみたい。彼女とはなにかとあちこちで会う間柄なんだけど、ここのところ急に楽しそう、、まだ特定の人はいないみたいだけど。

ちょっとした一日の合間にメールででもお話ししたりするってすごく癒されるみたい、彼女の顔つきも最近変わってきたような。

彼女が会員になったのは、女性は完全無料のところで、年齢層もわりに30代以上に設定してあるので、いかにもなおにーちゃんたちはいないし、さくらもいないのですごく安心できるとか。メールでなんども話してると相手がどんなかんじかなんとなくみえる部分はありますよね。入会したらすぐ数人とメール交換がはじまったみたいでした。

仕事とかいそがしいとあっという間に一日がおわって、そうこうするうちに数年が経ち、、あっというまに適齢期はすぎてしまうひとは一杯いるけど、そういう人達ほど、人生を重ねている分、人間として成長してるから、若い人よりもすこし年齢層がうえのひとがいいですよね。そういうかたが沢山いるそうです、ネット婚活には。

友人がはいったサービはここです。

適正じゃなくって

May 06 [Mon], 2013, 19:14
最近友達と話してて始めて知ったことば、不適性検査ってのがあるらしいです。

いままでは企業で採用面接を受けると、そのあと適性検査が科されてていい子ぶった答えを盛りだくさんなんて例はいくらでもありましたが、その逆で不適性検査ってシステムがあるらしいです。

それによって心理学的アプローチで性格や価値観、ストレス耐性、自尊心の低さ、悲観傾向、不適応傾向といった項目を測定するんだって、こわーーーい 私なんてこのテストやったらかなりやばい結果になりそうですよ。

ところで今日は私の住んでるところはすごくよい小春日和で素敵な連休最後の一日になりましたよ。連休は特別な事はなにもしてないけど、家でだらってするものもいいもんです(いつもしてるか 笑)

でもたまたま近所の図書館はあいていたので、静けさの中で本を読んだりと私らしくないこともしてみましたよ〜

ちょっと外に出ると、いつもあり得ないくらいの渋滞で驚きましたが、こんな不景気でもみなさんあちこちに出かけてるのをみるとなんだか安心するタビーです。

今週は連休の分ちょっと短くなりますが、明日からもがんばっていっきましょー

軽量マザーズバック

May 04 [Sat], 2013, 19:59
今日、なんとなく近くの商店街に行って買い物してたら、たまたま高校時代の友達に会いました、その子がまだ小さい赤ちゃんを連れてるのになんかおしゃれで、かわいいマザーズバッグをもってたので、どこで買ったか聞いたんです。

軽量そうで、おしゃれなデザインなのに日本製ではなくて海外直輸入のセレブがもってるとかいうマザーズバッグとのことでした。ジェシカアルバとかもつかってるらしいです。かわいいですよねジェシカ。

マザーズバッグ軽量

このお店でマザーズバッグ買うと、万が一気に入らなくても返品交換も大丈夫で、注文翌日に発送みたいです。そういうのって通販ショッピングがの利点ですよね、ほんと。

赤ちゃんがいてもみために気をつかう古い友人にとにかく感心、見習わなくちゃっておもいましたよ。

それにしても今日はお天気がよくて気持ちのよい一日でした。これから連休ですね、楽しい事があるといいなあ。

今日の夕飯はアジの開きにします、たまにああいう塩味の強〜いものがたべたくなりますよね。ご飯がすすんじゃうから気をつけなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabbydiary
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tabbydiary/index1_0.rdf