オレンジ&グレー&ブルー 

July 29 [Fri], 2005, 14:51
五色のブログパーツの中から自分のブログに合った色をえらべますよ♪♪

貼り付け方は気に入った色のパーツの下のタグをコピーして貼り付けるだけです。
本当に簡単ですよ。

★オレンジ★
★グレー★
★ブルー★

ピンク&オリーブ 

July 29 [Fri], 2005, 14:45
らいぶろぐコミュニティ

五色のブログパーツの中から自分のブログに合った色をえらべますよ♪♪

貼り付け方は気に入った色のパーツの下のタグをコピーして貼り付けるだけです。
本当に簡単ですよ。

★ピンク★
★オリーブ★

私から始まるリンク相関図 

July 11 [Mon], 2005, 19:42
私から始まるリンク相関図
←真中の雲をクリックしてね!

『わたしから始まるリンク相関図アイコン』をあなたのブログに貼りませんか? リンク相関図アイコンをあなたのブログに貼り付けると、アイコンの真ん中の”雲”をクリックすると、”あなたから始まる”リンク相関図がポップアップで表示されます貼り付けるアイコンはトップページの左上にある丸いアイコンです。

貼り付け方は、あなたのブログの好きな箇所に下記のタグを貼るだけです


<script language="JavaScript" src="http://livelog.cc/liveloglink.js"></script>
<script language="JavaScript">
<!--
liveloglink("_code=あなたのリンクコード")
//-->
</script>

※「あなたのリンクコード」は、リンク相関図内に登録された時点で発行いたします。
リンク登録希望者は、らぶろぐ運営局まで

ハイクブログ 

July 11 [Mon], 2005, 19:40
ハイクブログ(←貼り付け方法はここ) ハイクブログというブログパーツを紹介します。 日本古来の娯楽が現代に蘇る。 俳句・川柳・短歌でコミュニケーションツール!? 日本語で遊ぶ、新しいウェブツール! 登録、貼り付けも簡単です。渋めのブログパーツはどうですか??
PS:らいぶろぐのいちろうさんハイクブログの情報有難う御座いました。

タグふれんず 

July 11 [Mon], 2005, 19:35
タグふれんず(←貼り付け方法はこちらへ)

タグふれんずは、ブログや・ホームページにキャラクターチャットのスペースを提供するサービスです。
キャラクターチャット タグふれんずの基本機能。自分のキャラクターをワンクリックすると、テキストフィールドが下から飛び出して、会話が楽しめます。同じタグ上にいる人に話しかけてみよう。
コミュニティーページ コミュニティーページでは、同じタグを所有しているメンバーのリストや、検索、BBSなどがあって、メンバー同士のコミュニケーションがとれるよ!また、RSSを設定すれば、みんなにブログの更新情報を知らせることができるんだ。
ブログリーター ブログリーターとは、タグふれんずで出会った人や、友達の最新ブログ写真を、スライドショーで見ることが出来るとっても便利な機能なんだ。
ふれんずリンク ふれんずリンクを使えば、仲良くなったふれんずをリストの中に追加することができるよ。ふれんずリストに追加された友達とその場で合わなくてもプロフィールを見たり、ホームに遊びにいくことができるんだ。
可愛くて、おもしろそうです。まだまだ使いこなしてないからわかりませんが、キャラクターの数と可愛さは、ブログの中でいい演出をしてくれそうです。
Powered by タグふれんず

ACTION STAR 

July 11 [Mon], 2005, 19:34
ACTION SATR
アクションスターは、アクションスタービューアを自分のBLOGサイトにはりつけることで、ミニシアターのように、自分や他人の制作した度肝をぬくアクション作品を再生できるBLOGプラグイン(BLOGアクセサリー)です。もちろん無料!です。
Powered by KAYAC

「今日は何の日?」レシーバ 

July 11 [Mon], 2005, 19:33
NEWS TAG

かわいいワンコが大人気の「今日は何の日?」レシーバでは、各記念日、有名人のお誕生日、誕生花、暦等の情報を毎日配信。NEWSTAG STAFFが運営しています。

※本レシーバは背景の透過機能を使用しています。  この為レイヤーを利用した一部WEBサイトではうまく表示されないことがあります。  また透過機能はMacintoshマシンでは表示されませんのでご注意ください。
---以下をコピーして、貼り付けてください
<object!-- NEWSTAG:ここからコピーしてください--> <objectSCRIPT language = "JavaScript"> <objectSCRIPT language="JavaScript" src="http://fw.newstag.net/scripts/today/today.js"> <object!-- NEWSTAG:ここまでコピーしてください--> Powered by NEWSTAG

らいぶろぐ 

July 11 [Mon], 2005, 19:31
らいぶろぐのブlivelogログパーツ
 
これは、便利ですね
ブログに無料で貼付けるだけで、RSSリーダー・モブログ・チャット・時計など機能満載
一つのブログパーツで、いろいろな機能がついています
さらに、ミニホームページなどが持てる機能などもついてます
Livelogは「登録商標」されているらしい。
 

今日のふにゃ日記 

July 11 [Mon], 2005, 19:30
 
遠い星から地球にヒマつぶしにやって来た、ふにゃもらけが毎日日記をつけてくれます。コピー&ペースト設置の登録いらずでらくちんです。いろいろなキャラクターが出てきて、日記の内容も現実的で面白い!語尾に「にょ」や「にゃ」をつけるのも可愛らしいのですが、日記の下部にあるボタンを押して日記の続きを見るをクリックして下さい。すると日記の画面に映るのではなく、ふにゃもらけHPへ飛んで、続きはふにゃもらけHPに行かないと読めません。キャラクターの詳しい説明やゲームも同様です。そこが少々気にかかりました。その他にHPでアニメーションやグッズが公開されています。(RAGAZZA様の記事を引用させていただきました。)
 
 
 
 
Powered by Do!Japan & ピース!

うどん3号 

July 11 [Mon], 2005, 19:27

「ジゴロウ」うどん3号[←詳しい説明、設置方法]

「ジゴロウ」むぅさんの うどん3号 を紹介させていただきます。

 うどん3号とは

うどんをこよなく愛すうどんの戦士。得物はスッポンこと通水カップ。特に讃岐うどんには目がないが、駅の立ち食いそば屋ではもっぱらのそば派である。閑話休題。うどん3号は巷のニュースを集めてきてニュースタイトルを紹介するウェブボット(ロボット)です。人間がニュースタイトルを選択することによって、ニュース内容を拾ってきて紹介します。でも、その内容はちょっとまともでないかも……。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スーちゃん
» 私から始まるリンク相関図 (2005年07月25日)
アイコン画像☆りこりこ☆
» 私から始まるリンク相関図 (2005年07月25日)
アイコン画像++ゆうき++
» らいぶろぐコミュニティ (2005年07月25日)
アイコン画像あっこ☆
» らいぶろぐコミュニティ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる