ばれんたぃんでーだ
2007.02.15 [Thu] 21:58

ぢゃなくて『ばれんたぃん過ぎた』ですね。
ぁーぁんねぇぅちにぁげてもぅち返さんヵら。ぉ礼なんて・・・。
ぁきぃなヵらすんばらすぃヶーキもらった(今日)ヶどさ・・・
『明日礼よこせ』っつゎれて・・・無理にきまってるぢゃん('A`;
ヵぅ暇なんてなぃし。金のムダだし?
まぁもらぅ方ゎぁりがたぃんですけどね。はぃ。
全部ゥマーでしたんで。はぃ。それが礼って事で。
S『ぅんこぢゃん』
ぅゅみ『・・・ぅっなんヵぅんこくさくなぃ?』
S『そぅ?クンクン・・・ぁ、にぉってくるね・・・』
ぅゅみ「なんヵ・・・べびヵのほぅからにぉぅけど・・?」
ベビヵ『ん?何?ぃまバレンタィンのゃっで作ってたとこ。』
Sぅゅみ『・・・・・・』
ベビヵ『どした?』
Sぅゅみ『・・・・・それぅんこぢゃなぃだろぅね??・・・・』
ベビヵ『ぅ〜ん・・・・・・・・・・・まぁ食べても死なないし?』
END??


せっこ『ゎあ!!このチョコ食べてぃぃの!?ぁりがとッッ!!!』
パクッ


死亡

バルビレッジ
2007.02.15 [Thu] 21:35

ぇーと、最近父がますますァホになってきた。
ょく若者で唇にリングっけてる奴ぃるじゃん?
ぁれの真似して工事にっヵぅ部品(リングを半分にした奴)を
っけて、『どぅ?穴空いてるようにみぇる?』とぃってきたので
即『ぃゃ、ぜんぜん。』と答ぇてENDしました

●○ゎほゎほ○●
2007.02.14 [Wed] 20:59

んーと今日ゎ・・・ねた。

ぴったんこかんかん
2007.02.13 [Tue] 19:57

現在毎週日曜日8時から30分まで仮面ライダーやってますよね?
それの主人公にひっついてる女の人!!(髪長い)
ぁの人、なんと宮城県の富谷町太子堂に住んでることが判明!!
とぃぅか1女子の隣の家がそぅでして。まぢですごぃっすね。
ぁと富谷町には、華麗なる一族のキムタクの愛人役でもぁる
名前ゎすれたんですが・・・まぁその愛人役もそぅなんです。
その人今では大女優ですからほとんどの人知ってるかとね。
ぁとジャニの光とヵね(笑)以外に富谷にはたくさん有名な人が!!!
ぁとぁと!!!なんとぴったんこかんかんで宮城県富谷町が出ました!!
見ましたか?あれは日吉台のとこで結構あの店知ってる方ぃるかと。
まぁいったことなぃんですが・・・5キロハンバーグまぢでぁりぇん・・・。
ぁー握手したヵったねぃ・・・ぁとはゃっぱり誰でも尋ねる松島の店で
ぴったんこかんかんは修了しました(笑)
一応富谷町ひより台1丁目にある『ひよりや』も登録されてるんで
もしかしたら放送されるかもしれませんね。ジョイフルとかまるまつは
もちろんどこにでもあるので登録されてません(笑)

新たな言葉
2007.02.12 [Mon] 17:02

ぅちのマィブログペットが新たな言葉をぉぼぇてしまぃました・・・
特に面白ぃのが『かんじる』『部長』『めっちゃ』『いじめ』『苦しむ』
『ディスク』・・・・がゥヶた(笑)しかもィミフに『コチ』ってのぉぼぇてて・・
それはたぶん別な人のブログから盗んだ言葉ヵとね・・・。
最近覚えたアクションは『放屁』・・・ぁー・・・・はぃ・・・
んでゃっぱかなり前から育ててたんでPがかなり!!たまってた(笑)
1400Pを切ってぃた!!んだからさっそくペットのマィホームの家具買ぅのです。
何ヵぉうかな。まずはバレンタィン限定家具でもヵぅか。
・・・とぉもったけどゃめて普通に。。
ァヒル香水とパンダの椅子ヵぃました。そしたらぃっきに502Pに・・・
バレンタィンの壁紙購入不可に。。。(520Pするし。。。
まぁこんなかんじになったりする。

ぁーなんヵぃまぉもぅんだけど
ぅちのペットの頭にはぇてる
毛をどぅにヵしてほしぃね。
もっち●みたぃで
ぃゃでs

ぁゃきが見てる。。。
2007.02.10 [Sat] 17:12

ぁゃんきぃに日記ァドぉしぇたんで
たぶんぃま日記見てるヵと・・・
はずヵしぃ(*ノ▽ノ)・・・なんてね。
別に見たって何もヵゎりなぃし、てヵ逆に見てほしぃんだょね。
誰もみてなぃのにどんどん更新してもぃみなぃっしょ。ぅん。
ゅぅきTがゃってるスターフォースゃってみたヶど、
なんヵさーぉもろぃけど〜なんヵマウスちょっとでもぅごかすと
変なとこにいったりするヵらィミフ。ぁとすぐぶっころされるし。
バンバン撃つゃっなんです。なんヵィラク戦争ってかんじなんだょ。
ほんと!!ゃってみれば絶対この感じゎかるとぉもぅんだヶど。

pi----がポロリ
2007.02.10 [Sat] 17:03

『そよ風になびく髪』小説は只今考え中ですので
しばらく更新しなぃかと。でもまぁ待ってぁげてぇな♪
今牧場物語にハマって必死なんですがな。
ぉもしろぃょ??めっちゃ(笑)どぅもりと一緒ゃけん。
ぃま結婚して赤ちゃんできたとこ〜♪
つまり・・・・・・・・ヤッt・・・
ママs『はぃっその先は言わないでね〜』
ちぇっ・・・
S『おぃ、さっさと小説更新しろよ』
だから待てって。ぃじめるな・・・;;

ヲタ発見
2007.02.09 [Fri] 20:48

DJMAXのヲタを発見しました(笑)
こんなに早くできるアホはヲタです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Mzfzxun3iEo&mode=related&search=
後、さっきのディスクの歌はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=QJr3B2dxiIU
※韓国がうたってます。ぁと途中で『さぁチンチン』ってきこぇるんできぃてみて

ぁひゃひゃ
2007.02.09 [Fri] 20:20

暇なんでDJのぃちばんすきなディスクでものせとくょ。
ディスクデザィンもぃぃでしょ

今日も・・・DJ!!
2007.02.09 [Fri] 19:42

今日は、5時半から7時まで牧場物語をゃって、
7時から45分までDJゃって〜ぃま日記ヵぃてるとこ。
なんつーか、早い部活はまじ勘弁;;
しかも明後日大会だし。2年ぃかなくたっていいじゃんって感じで。
部活も1年生だけでもぃぃんじゃなぃかとね。
てヵ〜東京メンバー3人なんだヶどAIRIがすぐキレるから無理!!
みぉはゎぃに話かけてくるし、それで2人でもりあがっちゃって〜みたぃな。
ゃっぱ3人無理だし、苦手だし、もうィャです('p`
んで〜部活。ビデオレター撮り。はぃ。END.
もぅィャー
広告
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おb
成田東小学校 (2012年07月09日)
アイコン画像齋藤翔太
成田東小学校 (2012年05月04日)
アイコン画像kuru★
成田東小学校 (2012年01月22日)
アイコン画像褌一丁
ばれんたぃんでーだ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
ばれんたぃんでーだ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
ばれんたぃんでーだ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ばれんたぃんでーだ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
ばれんたぃんでーだ (2008年09月24日)
アイコン画像ベビヵ
成田東小学校 (2007年08月25日)
メールフォーム
タイトル

内容
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabataba300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる