わわわわわわわ!!!(汗) 

2009年10月09日(金) 3時03分
最近すっかり更新してなくてごめんなさい!!(泣)
拍手くれた人がいらっしゃるのに返信も出来ませんでした・・・(泣)

実は私、今年大学3年で部活(体育会系)の幹部(総務)なので忙しくて・・・(汗)

近い内に必ず何か更新しますので!
未だ見に来てくださる心優しい方々!!
寛大な心で暫しお待ちを!!!(汗)

やれやれだぜ!(泣) 

2008年12月13日(土) 6時38分
やっと更新できたよコンちくしょう!!(泣)
前回から一ヶ月以上も経ってる・・・合掌(ちーん)

いや、言い訳しますがバイトと部活と(ちょっぴり勉強)がやばかったんですよ、一応大学生なんでね(汗)

・・・で、昨日の午前4時に徹夜中に描いた作品が今回のブツ。
結構頑張ったけど、やっぱりネタっぽく見えるあたりが私の人間性をよく現してます。
しかもなんか画質悪い気がする・・・後で調整してみよう(イガイガ)
そういやとある友人から云われた痛烈な一言。

「頑張ってもね、結果が出なきゃ誰も見てくれないよ」

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
胆になんか命じない!(泣)

以下追記にて拍手返信です♪

愛があっても時間がない・・・(泣) 

2008年11月28日(金) 2時53分
一回ブラウザバックで間違えて文章を全消ししてしまい、もう同じものを書く気がなくなった症候群なので、今は勉強、部活、バイトが本当に忙しくてまともに時間が取れなくて更新が出来ないという事だけお伝えします(汗)(汗)(汗)
そして、拍手の返事を書きます。(もう文章まで投げやりだ(汗))

漸く出来た・・・!! 

2008年11月04日(火) 19時22分
漸く1000ヒットのお祝い絵と梶丸さんへの相互記念の絵が描けた・・・!!


出来は別として!!(泣)


キリ番の方は敬称を書き忘れるし、相互記念はダークだし、何かとほほですね(泣)
ま、少し過ぎたけどハロウィンってことで!!


・・・駄目か(汗)

梶丸様、キリ番ゲッター様、こんなどうしようもない私ですが、末永く仲良くしてください・・・(しょげ)

パコが好き過ぎて・・・! 

2008年10月17日(金) 1時34分
「パコと魔法の絵本」にはまりすぎた!!
あんなに映画で泣いたのはティム・バートン作品とグリーン・マイル以来だ!!(泣)

・・・で、あんまり好き過ぎたのでウォーズ君とコラボさせてみた(笑)
今回はもう時間が無いので(敢えて言います、時間が無いんです!)鉛筆の落書きそのままでのっけちゃいますが・・・いつかちゃんとしたやつで描きたいなぁ(そればっか!!)

さて、それでは拍手のお返事です!!

13日の分です。

梶丸様→
待ってて下さって有難う御座いました!!
トマト(嫌い)同盟イェーイ!!(笑)

なのにこちらからは拍手も押さずに読み逃げばっかりで申し訳ないです・・・(泣)

私もまさか「カマス」が出てくるとは思いませんでした。いい勉強になりましたね!(笑)
いやいや、梶丸さんのかわいいウォーズには負けます!
ウォーズにゃん、ひっそり(?)応援中です!どうかカマスに負けないように・・・!!
ごめんねダディシリーズはダディが嫌がっても続けます!
何故ならごめんねと言いつつ反省の色が見られないからです!
勿論、私のことです!!

勉強したくないんで(をい!)無理してでも更新頑張ります!!
梶丸さんも風邪には気をつけて下さい・・・


22:56の方→
爆笑してくださって有難うございます!

えーっと、そうですね、今回(バラクーダ)の場合、やっぱりちょっと根に持ってたんでしょうね、ウォーズ君。
恩は感じてるけどあれはちょっと・・・みたいな感じで。
だから今回はちょっとウォーズ君の方が強気に出ましたね(笑)
いや、普段はいいお友達ですよ!!

ちなみに私の趣味じゃないです(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲田 田場主米
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
実はヒトラーと誕生日が同じ。
最近よく言われることは「いい人過ぎて馬鹿を見てる」

ウギャア!!(汗)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる