一年越し 

May 29 [Fri], 2009, 10:22

いや、久しぶりに書いてます。

もしかしたら、ここ復活させよーかと思案中。

んー…

もったいないもんねぇ。

SneakerBruce 

January 06 [Sun], 2008, 1:22

最近、
風呂に入ると一時間ぐらい掛かる。

奇跡だ!!

前は遅くて20分だったのだ。
だいぶ湯船に馴れてきたようだ。
雑誌や本を持ち込んでみる。
精密機器はどうも恐くて持ち込めない。



んで、蜂蜜パックなるものをやってみた。
風呂場が蜂蜜の匂いで甘かった。


自分磨きに必死である。





嗚呼、スニーカーが欲しい。

NIKEはアタイ以外の兄弟二人が履いているので、
違うのがいいのだ。
PUMAさんがいい。
割と可愛い。



しかし問題は、CONVERSE以外似合わない。
ということ。




ユメ十夜を久々に見よう。

蛙の鈍痛、蜥蜴の優越。 

January 01 [Tue], 2008, 16:58

あけましておめでとうございます。

昨年はいっぱいご迷惑やら、
お世話をかけました。
今年も引き続き、よろしくお願い致します。


今年はどんな方々とお会いできるのか、
楽しみでございます。

今年も目一杯
泣いて
笑って
怒って
悲しんで
楽しみたい


と思います。



今年の目標!!!

前を向いて歩く。



日々精進。
素敵女性になれるよう。

ほんのり進んで行こうかな。


今年一年、
皆様にとって素敵な年になりますように…☆

不安とか疑問とか。 

December 18 [Tue], 2007, 1:14

なんか、
もうちょっと人に会えたらなぁ
などと事を考えてみる。


別に淋しい訳じゃないんだけど。

こういう現状に
慣れておらんからなのかなぁ
とも考えてみる。


いや、慣れてない訳ではないんだが。
何て言えばいんだろ。。
輪に入れないのはいつもだし。
悲しいんじゃなくて。
悪者にしたいんじゃなくて。
でも、必要性が見えなくて。

違う世界の人間が
同じ世界で暮らすには、
やっぱり無理があるんだろうか。


マイナスはプラスにはなれないのかな。

ただ、
また皆に会いたいだけなんだけどな。



浅はかだったかな。



おやすみ。

本日休業。 

November 19 [Mon], 2007, 0:48

ニーハイブーツ
ワンピ
ファージャケ
スカート
ニーハイ
タイツ×2
ピアス


いっぱい買ったなぁ。
しかし、ファーショートブーツが欲しいのだよ。
それだけは、買う。
のち、ストップ。


あ、あと減量頑張る。
可愛くなる!!
彼氏欲しい!!
お洒落な眼鏡君求む!!
今日見かけたんだぁ。
メタクソ好みじゃん。
はぁ。
出会いって何〜?

ちゃっちゃちゃー 

September 28 [Fri], 2007, 23:30


タァコは風ロックを手に入れた。



レウ゛ェルが3上がった。

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 15:24

掃除しまんた。


床のみな

晩酌だわよ。 

September 23 [Sun], 2007, 0:34

ユ/メ/十/夜見ながら。


昨日もアセロラ。
今日もアセロラ。+グレープフルーツ。


最強。

うまうま。

 

September 20 [Thu], 2007, 23:21


湿布でかぶれたー。


もう無理ポorz

まーつー 

September 19 [Wed], 2007, 23:44

ハマったら


すぐこーなります。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:+abAsc0boy
読者になる


所謂、此処は、
凡人の愚痴吐き処。

ごめんね。
Yapme!一覧
読者になる