こんばんみ 

2005年09月21日(水) 23時34分
ちょ〜〜久々に更新したっす
いつの間にやらもう夏も終わり・・・

この間、チャーリーとチョコレート工場観にいきました
とっても楽しかったでもウンパルンパずるい
絶対笑ってしまうもん笑わないわけがないきっと観た人ならわかってくれるはず


ウチのワンコたちも大きくなって、一匹は新しい飼い主さんの所にいきました寂しいけれど、実はイトコのうちに行ったので成長が見たり聞いたりできるのですうれしいぃ
他の五匹はまだウチで元気に暴れています
今日載せた二匹はまだウチにいる子たち
みんな体も大きくなったし、力も強くなったから、人間のこっちが大変ですわ


今日はこのへんで終わりにして、また頑張って更新しまーす

夏!!!! 

2005年08月07日(日) 14時25分
こんにちわ!!!
久しぶりに更新してみました
最近ホント暑くて大変です
下の写真のリズちゃんは暑さに負けずちょ〜〜元気

この子は、うちで生まれた赤ちゃんたちとは関係ないんだけど、
赤ちゃんの鳴き声を聞いていっつも不思議そうな顔をしています






赤ちゃんです
こんなに大きくなりました
ちっちゃな歯もはえてきてかまれると痛い



こんな感じでウチは、元気なワンコたちにかこまれています

たまには犬ネタじゃないので更新しないと・・・・・・・・・


そんなこんなで、みなさん夏を楽しも〜〜

モミアゲ ルパン 

2005年07月28日(木) 17時40分
こんにちは
上の写真はモミアゲです私の友達のモミアゲです
なかなかスゴイ

ツユガあけてから暑くってツライ
だけど明日から休みだから頑張って夏をのりきるぞ

卒論 

2005年07月25日(月) 17時13分
今日は卒論をやりに学校に来ました
行きは突然雨が降ってきてビックリ
なんとか学校につき、卒論の中間発表用のパワーポイントを、マシュウと作りあげました
よかった、よかったぁ





さてさて、今日もうちのワンコを載せてみました

つちのこみたい





もうすぐ学校も終わり最後の夏休みに入るので、今は卒論やレポートがんばるぞぉぉぉ


目が開きました!! 

2005年07月24日(日) 15時38分



こんにちわ

こんなに大きくなりました

いっちょまえにお座りなんかしています

目も開いてキョロキョロなんかしています







この子はおねむのようです


何を考えているやら

ぼ〜っ
としています

元気にすくすく育ってくださいね

この子達の兄弟4匹も元気にしています

テスト期間 

2005年07月21日(木) 21時06分
今はテスト期間で大変です
今日も学校でマシューと頑張ってきました



そういえば!!!!
うちで生まれたワンコたちがだんだん目をあけはじめました
目が開くとドンドン活発に動き出すので、今までとは違った可愛さがでてきますねぇ
また近々ワンコたちを載せるのでお楽しみに

ツユあけました!! 

2005年07月18日(月) 12時55分
ツユがあけたらしく、これから夏本番だぁぁぁ

暑くなる中、うちでは子犬が産まれました
この子たちをふくめ、六匹が元気に育っています
まだ目が開いていないから、目が開くのが楽しみ
早く大きくなぁ〜れ

7月です!! 

2005年07月04日(月) 19時30分
うちのリズちゃんです
なんともカワイイ

今日は雨がひどかったけど学校でした
早くツユが終わってほしいなぁ

武蔵 

2005年06月30日(木) 17時15分
武蔵です
はじめました
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴーヤーマン
» こんばんみ (2005年11月10日)
アイコン画像ISSY
» こんばんみ (2005年10月08日)
アイコン画像ゴーヤ-マン
» こんばんみ (2005年09月24日)
アイコン画像モミアゲスト
» 夏!!!! (2005年08月23日)
アイコン画像ヲミズ
» 夏!!!! (2005年08月10日)
アイコン画像ゴーヤーマン
» 夏!!!! (2005年08月10日)
アイコン画像ヲミズ
» モミアゲ ルパン (2005年07月30日)
アイコン画像ゴーヤーマン
» モミアゲ ルパン (2005年07月29日)
アイコン画像友蔵
» モミアゲ ルパン (2005年07月28日)
アイコン画像友蔵
» 卒論 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabasa-tabasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる