犬のよだれがスゴイ。。 

2005年03月16日(水) 17時48分
「週に二回ぐらい」って書いたのに、なかなか友達のパソコンでは都合が合わないです;;

先週の金曜であったことなんですが、学校へ行く途中に動物病院を見ておもしろい動物を思い出したんですね。
「バク天」という番組の『やってみたかったこと』のコーナーで、犬にマテをやっておいて、頭や鼻などの上に好物のジャーキーをどんどん積み重ねていくんですよ(^-^;
それが、我慢して乗っけた分だけ、後でおやつとして食べられるっていうもんなんですね。
10個以上になると、ヨダレがどんどんどんどん出てきて、もんっのスゴく気持ち悪い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう超大量!!(苦笑)その犬は31個で我慢できずに食べてしまったのですけど…残念!!(蹴)
まぁ、美味しかったようなので良かったのでは…。。 ァ,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

今日は公園で遊んだんですが、プリン山みたいな滑り台で、変な滑り方(横になったり仰向けになったり;;)で滑って遊んでいたとき、
不意に、滑り台を通りかかった2,3年生の男の子にぶつかり、引っかかってこけてしまったんです。
本当、頭をぶつけて痛そうでした(可愛そう;;)申し訳無い・御免なさいと思う限りです。。

では。今日はこの辺で。。。

日記を始めてみた。 

2005年03月09日(水) 15時35分
ども。はじめまして^^
「たばな」って言います。変な名前だなぁと思いますよねぇ?
名字が「たちばな」なのでを抜いて「たばな」になりました(^-^;
前は「バナナ」や「マヨネーズ」とか呼ばれてたんですよ(謎)適当に省略されただけですけど;;
ちなみに「マヨネーズ」って呼ばれてた理由は、「MyNames ともこ」って言おうとしたときに、
間違って「マヨネーズ ともこ」って言っちゃったんですよ (/ω\) 恥ずかしい;;
他にも、いわゆる「マヨラー」だったのも原因の一つですかね(汗
まぁ、これから宜しくお願いします m(_ _)m
学校のこととか面白かったゲームとか、日記っぽいものになりそうですけど;;
頑張って書いていきたいと思います〜(最低、週に2回くらいは書くつもりです)

私は、学校に行くのに電車で通ってるんですよ(最近「埼玉」に引っ越したので。中学は離れちゃうなぁ…。)
それで、とある駅でエスカレーターで昇っていたときに、私がなんとなく後ろを向いていたんです。
そのとき突然、前の人がすごい迫力のくしゃみをしたので、倒れそうになるほどびっくりしたんです。
なぜかというと「私の担任の熱血・頑固・怖い先生の大迫力なくしゃみ」に似ていたから!(蹴
背も同じくらいだったので、めちゃくちゃビビリました;;
「まさか…!」と思ったんですけど、やっぱり違う人でした…あはは…あは…ははは…(怖ッ

そんな訳で今日はこのぐらいで。ではではー。ヾ( ̄ー ̄)ノ
P R
プロフィール
名前 : たばな(本名の略称として)
趣味 : 手芸、料理、お絵かき、などなど。
性格 : わがまま、面倒臭がり屋、などなど。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
PR

 
http://yaplog.jp/tabana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる