気持ちを 

August 02 [Wed], 2006, 15:44
夜空に星があるように、私の心にも貴方が居る
いつもの様に隣で笑っていてほしい
私に笑顔をあたえてほしい。


世界に光があるように、私の心に貴方がいるように
貴方の心に私がいてほしい
私もいつも貴方と笑っていられたらって思う事があるよ


ねぇ、貴方はどう思っているの?
貴方から“好き”って“愛してる”って言われた事ないよ
でも、でも私は言われなくても凄くうれしいよ

KAT-TUNバトン 

July 31 [Mon], 2006, 16:12
Q@KAT−TUNのメンバーでお兄さん、弟、恋人、親友、従兄弟、ペットにしたい人はだれ?
お兄さん・・・亀梨
弟・・・中丸
恋人・・・上田
親友・・・赤西
従兄弟・・・田口
ペット・・・田中

QAKAT−TUNのメンバーで1番一途そうなのは?
上田!!

QBKAT−TUNのメンバーで最後まで結婚しなさそうな人はだれ?
田口

Q4 
@初めてKAT−TUNを見たときどう思ったぁ??

組み合わせにビックリした
A一日デートをするならそれぞれ誰とどこへ行きたぃ??

中丸とカラオケとか水族館行きたい!!

B告白するなら誰になんてぃう??  


上田にストレートに『好きです!!

Q5:次にバdを回す人

KAT-TUN好きな人どうぞ











Dグレバトン 

July 31 [Mon], 2006, 15:37
Q1・・・あなたの好きキャラは?
神田とアレン大好きです
Q2・・・萌えるCPは?
神アレ?アレ神?ラビアレ?
Q3・・・萌えるシチュエーションは?
ラビが髪おろしているといいかも
アレンが髪結っている所も…
Q4・・・好きな話は?
たくさんあってここには書ききれない!!
Q5・・・バトンを渡す5名
Dグレ好きな人なら誰でも持っていってください。。



もう八月… 

July 31 [Mon], 2006, 14:22
もう八月になるのに宿題がぜんぜん終わっていない
しないといけないんだけど、ワークは多いし…ポスターとか描けないし…

宿題をするよりも詩・小説を書いているほうが楽しい事に今きずきました

始まりの唄 

July 31 [Mon], 2006, 14:11
悲しみは悲しみの華を咲かせ
喜びは蝶と共に空へと舞い上がる



貴方が唄を奏でたいのなら
この扉を叩こう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる