成長した娘

September 20 [Wed], 2017, 22:37

りんごは普段食べません。
あのシャリッとした音が苦手なんですよ。
食べるときは病気のときくらいです。
娘のためにりんごを購入したのですが、私が熱が出てしまったのですりおろして食べました。
娘はりんごが大好きなのですが、病気のパパにあげると言ってくれたんです。
あまりにも嬉しくて泣きそうになりました。
とても優しい子に育っていると実感。
かなり親ばかですが、熱があるので許してください。

そんな娘もここ最近大きく成長しました。
今まではお風呂が大嫌いで、お風呂入るたびに苦労していたんです。
ちなみにお風呂は私担当です。
お風呂だけでも入れてくれるだけで、楽みたいですよ。
姉からお風呂だけは入れてあげて!と言われていたので、ほぼ私が入れています。

昔は普通に入っていたのですが、1年ほど前から嫌がるようになったんです。
湯船では暴れまくるし大変です。
夏であればシャワーでいいですが、冬は浸からないと寒いですから。
しかし最近はおとなしくお風呂に入ってくれるので大助かりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabakoyame
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる