タバコの臭いにファブリーズは効かないと思っていませんか?

February 16 [Mon], 2015, 19:50


タバコの臭いが気になるのでCMで有名、ドラッグストアで
いつでも気軽に手に入ることができるファブリーズやリセッシュ
を使っても「なんかいまいち」「効かない」と思いませんか?


中にはファブリーズを使って、タバコの臭いが消えた!という
人も居るみたいですが、私は全然効いた感じがしません。


だってファブリーズは
<<「臭いを元から消臭している」わけではないみたい...。>>


このファブリーズ、いろいろと調べてみたら、
結局はタバコの臭いを別の臭いでかぶせているのだけで
臭いの元から消臭している訳ではなかった。。。。


しかもCMでは天然成分配合でそれが除菌作用をしているかの
様に見せていますが、実際に除菌作用をしているのは第四級
アンモニウム塩という化学物質。


なので、使っていて体にいいという事はないみたい。
使っていると目が痛くなったり(タバコの煙じゃなかった)
する人もいるようで、赤ちゃんやペットがいる家はもっと
ヤバいみたい。


で、臭いを元から消臭できて、強力なのに、体に安全な
消臭除菌スプレーはないものか?といろいろと調べて
みつけたものが


Amazonでそのカテゴリ売上でトップの
「除菌消臭剤チャーミスト」という消臭スプレー。


元々は全国の医療機関の機器の除菌等で利用されていた
ものだったのが、「個人的にも欲しい」という現場の声に
より、一般化向けに商品化されたもの。


消臭だけでなく除菌も雑菌をわずか15秒で除去。
インフルエンザやノロウィルス予防にもなるので
一石二鳥です。


口や目に入っても大丈夫なので小さな子供がいても
安心の優れもの。台所やトイレ、洋服や靴などに用途を
選ばない便利ものです。


タバコの臭いにファブリーズは効かないと思っている方は
下の画像をクリックしてその効果を実感してみて下さいね。
  ↓