LV 25 

May 15 [Tue], 2007, 1:29
|・ε・)ノィョゥ

いや〜前回のLV24では全く関係ない人からいきなりコメントをいただきまして・・・(;´Д`)
見てるんですね〜、このブログ、正直びっくりしました(笑
でもまあ、関心を持っていただいたということでありがたいです




んで、僕はやってますよ〜!レコーディング!
ドラムの録りが終って、次にベースの録りが終って
その時点でプロレタ氏のチェックが入りまして、珍しくプロレタ氏からダメ出し連発!
今まで何回かレコーディングをやってきましたが、HKOからダメ出しはあっても、プロレタ氏からのダメ出しは無かったんです
が、今回は流石デモではないので、かなりきびしいです
ほとんどの曲でやり直しを命ぜられました(;つД`)
なのでまだまだ終りそうにありません(笑

いきなりですけど、ここでカミングアウトしていいでしょうか・・・


僕はギターが下手だー!!(何


言っちゃった・・・(/ω\)

そうなんです
何回やりなおしても出来ないものは出来ないんです!
人間は開き直ったら強いですよ〜(笑
まあね、とかなんとか言いながら物事なんてものはどうにかなるものです
流れに身を任せましょう

LV 24 

May 11 [Fri], 2007, 1:17
壁|д゚)

どもどもこんばんは
ゴールデンウィークも終ってしまって毎日しょぼくれた生活を送っているN氏です

最近気になってるんですけど、国民投票法案?国民投票制度?ってなんなんですかね
憲法改正だとかなんとか言ってますけど
よくわかりませんけど最終的には自衛隊を軍隊にしたいってことなんですか?


テレビで観たんですけど『アメリカに向かって飛んでいくミサイルを日本が打ち落とすかどうか』ってやってたんですけど・・・
そんなの『打ち落とさない』に決まってるじゃないですか(笑
仮にそういうことがあったとすれば、アメリカはミサイルを打ち込まれるようなことをやったってことなわけで、それを日本が迎撃すれば今度は日本に向かってミサイルが飛んできますよ(笑
散々日本に金を払わせておいて、さらにアメリカのことを守れとか言いたい放題ですね、どっちかにしろっての


で、話しは戻るんですけど、国民投票法案っていうのを決めるのに国民投票できないんですかね
こんなの国会の中だけで決めるのっておかしくないですか?

そもそも安倍総理ってどうなんです?
僕が安倍総理について知ってる事いえば、松岡農林水産大臣が多額の光熱費を使った時に国会答弁で『問題無い』と言っておきながら自身のメールマガジンでは『海に空き缶を捨ててはいけないという法律はないがモラルの問題だ』と書いたそうなので、こいつ、あっちではこう言って、こっちではああ言って、という二枚舌でまったく信用できない頭の悪いオッサン、ということだけなんです
http://www.tbs.co.jp/news23/onair/taji/s070319.html

たぶんこの”国民投票法案”って相当重要な問題なんだと思うんですよ
こんな変なオッサンが総理大臣やってる間にこんな重要そうなことを決めていいんでしょうか?(笑
言いたいことはまだまだたくさんあるんですけど文字数の制限がありますので今回はこのへんで(#゚Д゚)/~~

LV 23 

March 30 [Fri], 2007, 20:09
みなさんこんばんは
今日はちょっと告知させてください

只今、動力鉄パイプはレコーディングの準備作業に入っています
今年の8/18に発売するアルバムのレコーディングをするためです

今回は、スペシャルゲストを二人用意しています
一人はRIKKI-6(りっきいしっくす)さんです
すでにリッキーさんとはスタジオに入っています

はっきり言って・・・かっこいい!

あれだけ弾ければギターが面白いでしょうねー
僕もあれぐらい弾けたらなぁ。。
スタジオでリッキーさんにいろいろギターテクを伝授していただいているのですが、なかなか・・・^^;

8/18はレコ発ライブもやります
リッキーさんも出ていただける約束をしました
これはもう見逃せませんw

で、もう一人のスペシャルゲストなんですが・・・、まだシークレットですw
みなさんたのしみにしていてください(  ̄ー ̄)

今回のCDはデモではないので、無料じゃないです
値段等くわしいことは、またいずれ告知があると思いますので、
みなさんよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
ではまた〜ノシ

LV 22 

February 23 [Fri], 2007, 0:21
|´〜`)ノィョゥ

こんばんは
遅れましたが、こないだライブ来てくれたみなさんありがとうございました
こないだは失敗ばかりしてしまって・・・
でもまあ・・・次がんばります!(・ε・)


というわけでまた日常の生活がはじまったわけなんですが。。

うちの近所のセブン○レブンの浪人生風の店員が、またやらかしてくれましたよ( ゚Д゚)
よく買い物するとき、会計が580円とかの場合、1080円払っておつりで500円玉をもらいますよね?
そんなことしてるの僕だけ・・・?Σ(・ε・;)
いや、みんなやってるはずです
理由は小銭がジャラジャラといっぱいあると邪魔なんで¥500玉ですっきりしたいってことなんですけど。。

この500円玉なんですけど、たまに古いのがある
横にギザギザがついてなくて字が書いてあるのが古い500円玉で、ギザギザが付いてるのが新しい500円玉です

んで、この古い500円玉が、どうにもたちが悪い
どう悪いかって言うと、ほとんどの自動販売機で使えない
『旧500円玉使えます』とか書いてある自動販売機でも使えないことがほとんど

そのどうしようもない旧500円玉をお釣りで僕に渡すんですよ、そいつが
っざっけんじゃっねーっこの浪人野郎ー!!(`皿´)
なんか僕に恨みでもあんのか!?

レジの中を見てると新500円玉がいっぱいあるんです
なのにその中からわざわざ旧500円玉をほじくり出して僕に渡すんですよ

『こんな使えないもん客に渡すんじゃねー!取っ替えろ!!』

と心の中で叫びながら店を出ましたよ・・・(((;-д- )=3ハァハァ
まったくこんなもん自分で銀行かなんか行って取り替えて来いっつーの!
あームカツクーあの浪人野郎ー!

コンビニから家まで途中、タバコの自販機に一応入れてみましたけど・・・(;´Д`)

LV 21 

January 26 [Fri], 2007, 23:16
こんばんは〜

さっきテレビでやってたんですけど、政治家が愛人を議員宿舎に囲ってたとかなんとか・・・
一体どうなってるんですか、この国は(笑
異常ですよね、こんなの

自分の金で2号作ろうが3号作ろうが好きにやればいいと思うんですけど、議員宿舎って税金で賄ってるんでしょ
我々の税金で賄ってる施設に愛人を住まわしておくって・・・いい加減にしろや、このクソジジー!

よくわかりませんけど、こんなの罪に問われないんですか?
こんなの普通は火炙りですよ、島流しでもいいですけど

あと事務所費問題もやってましたね
本人は不正はないとか言ってるみたいですけど、ほんとムカつきますねー、こういうの
よく不正はないなんて言えるなー
度胸があるっていうかバカっていうか、大物ですな
こんなの今すぐ法律変えて不正にしろってーの!

こんな頭のおかしなヘンなおっさんが日本の教育がどうのこうのって無理でしょ
やってることが普通じゃないですもん、病院に入れたほうがいいですよ
とてもじゃないですけど、任せておけませんね、こんな重要なポスト

安倍なんてのが総理大臣になるって聞いた時点で大体予想できてましたけどね、こうなるのは
小泉も酷かったけど安倍なんてもっと酷いだろうなとわかりきってたましたよ

インターネットを取り締まる警察が最近あるみたいですけど、政治家専門に取り締まりする警察が必要ですよ
遠山の金さんがいてくれたらなー、こういう連中は打ち首獄門なんですけどねー

僕は松方弘樹の金さんより高橋英樹の金さんのほうが好きなんですよ(笑
松方弘樹の金さんはちょっとくだけ過ぎな感じがしちゃって・・・(笑

やっぱり今の世の中には金さんが必要ですよ
北町奉行所を作りましょう!練馬北町に!

LV 20 

January 10 [Wed], 2007, 0:03
こんばんは〜

みなさん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか
僕は元旦の朝、友達と初詣に行きましたー
その帰り、セブンイレブンで買い物したんですが・・・

商品を選んでレジに行って会計をしてもらって、
お金を払って左手を出しておつりをもらう準備をしてたんですね
そしたら、レジをしていた浪人生風のやつが僕におつりを渡すときに、
僕の左手の上、10cmくらいのところから落とすように渡したんですよ!
まさかそんな渡し方するとは思ってないので、おつりはバラバラと床にこぼれまして・・・
なにやってんだー、この浪人野郎!!

僕の手に触れるのが嫌だったんでしょうか?
僕はバイキンマンですか?(;´Д`)
っていうか・・・、
おたく客商売無理でしょ・・・
大体、今この少子化のご時世で浪人って・・・アリエネー


今年は元旦からあいつのせいで非常に気分悪いです
よく考えてみると、どうも去年からずっとついてない

こないだもヤフオクで買い物したんですが、商品がなかなか来ない
何回か催促してやっと届いたんですが、
落札メールも遅いし、こっちからメール送ってもなかなか返事来ないし・・・
頭来たんで『非常に悪い』を付けてやりましたよ!(`∀´)

LV 19 

December 12 [Tue], 2006, 23:02
| 冫、)

どうもお久しぶりです
秋からレコーディングやらライブやらいっぱいあったし仕事のほうも忙しくてここを更新する暇もなかったんですよ
大好きなゲームもやる暇なかった・・・
で、ライブも終りまして、やっとひと息・・・、なはずだったんですが、最近どうもおかしい
なにをやっても上手くいかない(笑

こないだ車ぶつけちゃいました
バックして電柱にドガッーン!って
へこんだだけじゃなくて、ガラスまで割れちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
僕はもともと車の運転とかヘタクソなんで仕方ないですけど・・・

それからこないだ、ヤフオクでパソコン買ったんですけど、これが壊れてまして
ヤフオクなんで保障とかなくて、修理に出したらウン万円取られちゃって・・・

仕事のほうもトラブル続きで、もう、これは普通じゃないです(爆
なにかに取り付かれてるのかもしれません
なんて思ってたら、動力鉄パイプのメンバーみんなついてないらしくてトラブル多いらしいです
なもんだからライブの写真とか見るの怖くて・・・(笑
メンバーみんなでお払いしてもらいに行ったほうがいいかもしれません

まあそんな感じで年末はドタバタしてます・・・が、
先日、11/25、12/3、のライブ来てくれた人達、遅くなりましたがありがとうございました
今年のライブはもうすべて終ってしまいましたが、12/29に動力鉄パイプの忘年会があります
飛び入りも歓迎していますので、参加したい人は是非どうぞ

LV 18 

October 19 [Thu], 2006, 23:15
こんばんは

僕は今日、お芝居を観てきました
場所は青山劇場で、『奇跡の人』です
『奇跡の人』については超有名なので今更説明する必要はないですね
10/22までやっていますので、興味のある方は是非どうぞ
ただし22日の最終日はすでに売り切れのようです



18:30開演で、終ったのは22:00くらいでした
終ると同時に席を立ち急いで外に出ました
だらだらしてると、混雑に巻き込まれるのが嫌なんで

で、タクシーを捕まえようと思って青山通りに出ると運よくすぐにタクシーが来ました
手を挙げると、タクシーも僕に気付き僕の前で止まろうとしました
と、その瞬間です

若い女、20代前半でしょうか、その女がいきなり、僕とタクシーの間に割り込んだんです!!!!111111
で、僕が捕まえたタクシーに乗ったんです

・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・

いや〜、図々しいと言うかなんと言うか、呆れてしまいましたよ
まあ冷静に周りを見てみると、焦ってタクシーを捕まえなくても全然平気だったんですけど
タクシーを奪い合うような状況ではなかったんです

若い女と言っても、すでにオバサン化してますね
どうして女ってあんなに恥ずかしいこと平気でするんだろ( ´,_ゝ`)プッ
せっかくのお芝居の後に、すごく嫌なものを見てしまいました

で肝心のお芝居の感想ですけど・・・


石 原 さ と み カ ワ イ イ !


以上でございます

LV 17 

October 17 [Tue], 2006, 0:24
|・ε・)ノィョゥ

ちょっと前ですけど、奈良県で小学生を誘拐して殺した犯人に死刑判決が確定しましたね
ん〜・・・、こんな簡単に死刑が確定していいんでしょうか


日本における刑罰というのは目的刑で、社会から抹殺する為にあるわけじゃなく、本来、犯罪者の更生の為にあるわけですよね
更生して罪の償う(償わせる)のが本来の目的刑の形なんじゃないかと

死刑ってなっちゃうと、殺された被害者の遺族などへの償いはしないでいいってことになりますね
本当にこれでいいんですかね、まあ死んで罪を償うってことなのかな・・・


日本は目的刑と言いながら、極刑が死刑っていうのは、ちょっとおかしい気がします
だって、命を奪われたから、命を奪い返していいわけじゃないじゃないですか
でも死刑を求刑するってことは相手の命を奪おうとするってことですよね
と同時に目的刑としての意味は成さないわけです
この部分の矛盾が僕にはどうにも納得できないんだなぁ


ちなみに、米国の場合は応報刑で、当然、極刑は死刑です
応報刑というのは復習の為にある刑罰で、ようするにムカツクから殺せというわけです
まあ米国らしいというか、なんというかそのまんまですね(笑
こんな考え方なので殺人は止まないでしょう
だって、法律自体が殺人を肯定してしまっているから
勝手に殺人しちゃダメだけど、裁判所を通じて死刑にするならおkってことですからね


昨今の日本の風潮って犯罪者に対してすぐに、死刑にしろ、ってなるじゃないですか
これって段々と日本国民全体が人間の命の尊さを軽視してるっていうことじゃないでしょうか
だんだん米国化されていく日本が怖いです

LV 16 

October 14 [Sat], 2006, 2:12
最近、ウチの若王子がバイクを購入したようです
スタジオにベースをかついでバイクで来るんですよ

ウチのメンバーはバイク乗ってるのが3人もいる
GUCCIさん、若王子、それにHKOの3人
でも実は・・・

僕も高校の時にバイクに乗っていました!ヽ(`д´;)/  うおおおおぉぉ!
意外と思った方も多いでしょう
僕はバイクに乗る感じじゃないですからね

当時、TVで広末涼子ちゃんがホンダDio(スクーター)の宣伝をやってたんです
広末命だった僕は、CMで気持ち良さそうに涼子ちゃんが走ってるのを見て、次の日には近所のバイク屋で注文してました
色はCMで涼子ちゃんが乗ってたのと同じシルバーです
Dioが家に届いたときはうれしかったなー
これで涼子ちゃんと身も心も同じだ!なんて思ったものです
だけどここで問題発生

なんと僕はそのDioにまともに乗ることができなかったんです
想像以上にバイクの運転は難しかった・・・
届いたバイクをよく見てみると、ガソリンが入ってない。
なのですぐにガソリンを入れようと思ってガソリンスタンドに行ったら、店員さんが『いらっしゃいませ〜!』と手を挙げてくれたんですね
で、その方向にブィーンと向かっていったんですが、ブレーキの感覚がよくわからなくて、その店員さんを思い切り跳ね飛ばしてしまいました・・・
まあ、なんとかあやまって許してもらいましたが、その後も、異常に目が悪い僕は、路上駐車してる車に気付かずノーブレーキで突っ込んだり、信号を見落として赤信号の交差点に突っ込んだり。。
新車で買ったDioはあっというまにボロボロになってしまい、いつのまにか元の自転車生活に戻ってしまいました(;´Д`)

今となってはあのDioは苦い思い出ですが、だがしかし今見てもやっぱり広末は(・∀・)イイ!!
当時まだ僕の家のインターネットがダイヤルアップだった頃、僕は56kのアナログモデムで世界中をネットサーフィンして徹夜で広末の画像を集めたもんです
広末ヽ(´ー`)ノバンザーイ
■プロフィール■
N氏
名前:N氏
所属:動力鉄パイプ
担当:システムギター
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N
» LV 24 (2007年05月12日)
アイコン画像w
» LV 24 (2007年05月12日)
アイコン画像あちゃ
» LV 22 (2007年03月07日)
アイコン画像
» LV 22 (2007年02月25日)
アイコン画像小林
» LV 22 (2007年02月24日)
アイコン画像p
» LV 20 (2007年01月18日)
アイコン画像若王子
» LV 20 (2007年01月15日)
アイコン画像
» LV 19 (2006年12月21日)
アイコン画像とじこむ
» LV 19 (2006年12月16日)
アイコン画像
» LV 19 (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabakokireta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる