入院したら電子タバコ? 

March 06 [Sat], 2010, 19:19
先日友人が足の膝を痛めて入院したんです

骨と骨の間が悪いらしく(間接あたり)長引いてて心配です

見舞いに行くと車椅子でなんとも痛々しい姿です

といっても本人はいたって元気で足以外は健康そのもの!

でも病院って退屈だから辛いな〜早く退院したい〜〜〜〜といつも言ってます

一番辛いことは何?と私が聞くと「痛み止めの注射がヤダ」と「タバコが吸えない」の2つ

そう!彼はヘビースモーカーでした!

そこで電子タバコをプレゼントする事にしたんです

ナースステーションに言って説明・・・よくわかってくれない

別な日に自分の電子タバコを見せたら「なんだ火つかわないならいいですよ」

「そのかわりカーテンを閉めて勘違いされない用にしてくださいね」

そんなわけで許可をもらったので、さっそくネットで注文!

友人は大喜びでした!外科とはいえ食事は少し自由は利くけど

タバコとお酒は絶対だめ!と言われていたので本当に喜んでくれました!!

少し高いプレゼントだったけど、彼には本当にお世話になっていたので

良いお返しができました!

M君早く元気になって退院してくださいね!

※私が買ったお店⇒電子タバコ通販専門店【hopes】