話題の! 

2007年08月19日(日) 22時36分
この前いただいたょん(*^_^*)

宮崎県の名物

☆冷や汁☆


おいしかったぁ♪夏にはぴったり\(^O^)/


(C)クリエートジャパンエージェンシー

電車で 

2007年08月16日(木) 20時31分
昨日からおばあちゃんちへ〜☆

今は帰りの電車です☆いつもは車で行くけど、今回は電車にしました\(^O^)/

☆楽チン☆

またいろいろおばあちゃんにもらったけど、車じゃないから宅急便で送っちゃった(^^)/▽☆▽\(^^)

ありがと(*^_^*)

昨日は 

2007年08月04日(土) 23時01分
バリバリの収録後、スタッフの人たちと飲みに行きましたぁ\(^O^)/

そこで頼んだサラダなんですが、ムッチャうまいねん♪
ってか 食べたお料理ぜぇ〜〜〜んぶ

☆おいしかったぁ☆

また、行きたいょ(>◇^)


(C)クリエートジャパンエージェンシー

ネイル 

2007年07月29日(日) 14時38分
こないだ友達に頼まれて、これを作りましたぁ(^O^)/ボタンを乗せたかったんだって♪

よろこんでもらえたよ(^^)v

付けてる間は家事とか、まったく出来ないけどねっ(^_-)



(C)クリエートジャパンエージェンシー

サボり 

2007年07月27日(金) 23時37分
10日もブログをサボってしまった( ̄□ ̄;)!!

書こうと思って、いろんな写真とかも撮ってるのに……。

きっとそれだけで満足しちゃってるんだなぁ〜書いた気になってマスね(・_・|基本、めんどくさがりだから…(・・;)



反省m(__)m


(C)クリエートジャパンエージェンシー

お昼ご飯 

2007年07月17日(火) 0時24分
今日のお昼は

“十割りそば”

ここのおそばはかなりマシッソヨッ)^o^(
満足☆
また行こ〜う(^-^)

さっき、お風呂入ってたら地震がぁぁ( ̄□ ̄;)!!入浴中の地震は怖いです(◎-◎;)ダッシュで出てきた!

最近の自然は怖いなぁ(>_<)


おやすみ☆彡


(C)クリエートジャパンエージェンシー

台風 

2007年07月14日(土) 18時56分
おひさっ(^Q^)ってブログサボり過ぎ!?
まぁーまぁーまぁー)^o^(
そろそろうちの近くに台風来るかなぁ??

今回の台風は結構大きいみたいで怖いねぇぇ〜(*_*)
気を付けよっ(^-^)


(C)クリエートジャパンエージェンシー

結局 

2007年07月09日(月) 12時30分
昨日帰ったのは、AM2:30くらいでした(T_T)/~

でも、ちゃんと大阪でたこ焼き食べれたから、よしとしよう(^Q^)/^



(C)クリエートジャパンエージェンシー

新大阪! 

2007年07月08日(日) 22時46分
今日は新大阪まで行って来ました(*^_^*)

って今帰ってるトコ…

   がぁぁぁーー!!

新幹線が運転見合わせで、動か〜〜ん( ̄□ ̄;)!!
何時になったら動くのかしら!?

地元の 

2007年07月06日(金) 14時27分
今日の収録お昼ご飯は、うちの地元
"横浜"のシュウマイ弁当

おいしいんだょねっ☆

ってか横浜大好きッ(*^_^*)


(C)クリエートジャパンエージェンシー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabachinn-life
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CJAデスク
» おばぁちゃんち (2007年05月18日)
アイコン画像夢鬼
» ラグビー (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる