引っ越しました

May 03 [Fri], 2013, 0:47
ブログ引っ越しました。

http://tabacha.blog.fc2.com/

ヨロシクお願いしますm(__)m

次勝たな、どうする

April 26 [Fri], 2013, 0:13
えー、ジュビロの事で。。。

最近の不甲斐なさで、ブログに書くのも嫌だったけど・・・。

7戦勝ちなしだったっけ?

気がつきゃ最下位。。。

幾ら試合内容が良くても、勝ち点を獲らなきゃ意味がない!

メンバーを見る限り、上位にいても何ら不思議じゃないんだけどね。

次は・・・湘南だっけ?

ここで勝たないとマジでヤバイぜ!!

久しぶりにリアルタイムで観れそうだから、なんとか勝ってくれ!!

頼むよ、ジュビロ!!!


Contraband 動画

April 14 [Sun], 2013, 17:12
2013.3.16 Hamamatsu Rock Summit vol.64

Set Me Free

http://www.youtube.com/watch?v=1lxPv_IDCyY&NR=1&feature=endscreen

Contraband 動画

April 07 [Sun], 2013, 12:31
3/16 HRS vol.64 Contraband

Set Me Free
http://www.youtube.com/watch?v=-StxKB8YbTg

Contraband @HRS vol.64 窓枠

March 31 [Sun], 2013, 14:13
かなり遅くなっちゃた・・

3.16窓枠での「Hamamatsu Rock Summit vol.64」に御来場して頂いた、多くの皆様方本当にありがとうございました
そしてゲストバンドのALHAMBRAを始めとする、対バンの皆さんお疲れ様でした。
そしてそして、窓枠スタッフの皆さん、主催のえのやんさん、本当にお疲れ様&お世話になりました

とてもとても楽しいライヴが出来ました

今までのバンド人生の中でも、1番に匹敵する位の盛り上がりで、記憶に残るライヴとなりました。

これも、今回の企画バンドに参加してくれた3人のメンバーには大変感謝しています


思い起こせば・・・去年の10月、やらフェスの打ち上げでひでぷぅさんを誘い、快く企画に乗っかってくれ(酒のせい?)、そこからプロジェクトはスタート
自分としては、その時点である程度のメンバーと構成は考えていた。

まず、ヴォーカルは自分。
ドラムは・・娘(しょーの)
ギターは・・ひでぷぅさん
ベースは・・とんぺいさん
んで、もう1人のギターをどうしようかと。。。
いろいろ考えた上、イガちゃんにお願いする事にした。
ツインギターってなかなか難しくて、サイド的な役割だったからね。
でも快く引き受けてくれ、これで5人揃った

出来れば、去年のうちに1度はスタジオ練習したいと思っていたんだけど、自分も含めてなかなかタイミングが合わず、結局初練習は年明けに。
ただ、たった1回の練習で1月14日のHRS新年会にセッション枠でエントリー
これも自分勝手なお願いで、メンバーは快く?OKしてくれて実現。
曲は、「Sucker Train Blues」をお披露目。
なんとかこなし、その後はセットリストを早くから決め、本番に向け練習に励む事に

だが、そこからが大変。。

最初は隔週の練習であったが、後半は毎週練習することに。
それじゃなきゃ、ヤバイとメンバー皆感じたからね

なんだかんだ、紆余曲折はあったけど、なんとかライヴ直前の練習で、ようやくカタチになったってのが、正直なところ

今回は1回限りって事で、バンダナをライヴアイテムとして用意し、いろいろ考えた上でのライヴに臨みました。


本番は・・・超楽しい時間だった・・・

トリという重圧もあったが、もーやるしかない!っていう気持ちになり、あまり緊張もなくライヴに臨めた。
それが逆に良かったかな!?

まぁーーーとにかく皆に感謝したい

それはメンバーにも、お客さんにも。

素直に幸せな時間だった。

やって良かった

メンバーに間違いはなかった。

ホントにありがとう。

御礼が遅くなってしまったけど、その後いろいろと用事があったので許して欲しい。



今週末ライヴです♪

March 14 [Thu], 2013, 23:58
いよいよ今週末(3/16)がライヴです!

期間限定バンド『Contraband』の最初で最後?のライヴ♪

Velvet Revolverのトリビュートバンドで、アルバム「Contraband」の中から数曲披露します。


お時間ある方、興味をもった方、是非とも窓枠へ足をお運び下さい。




2013/03/16(土)
Hamamatsu Rock Summit Vol.64

place: 窓枠
http://madowaku.com/ 

17:30 open/ 18:00start
ticket: \1,500 (ドリンク代別途 \500)


 ◆ ALHAMBRA (東京)
   GalneryusのKey. YUHKI氏率いるALHAMBRA、
   久々の浜松ライブです!!

 ◆ Camels Violet Crown
 ◆ Affection(岡崎)
 ◆ Brand New Page
 ◆ Buffalo Nickel
 ◆ Contraband ←←←コレデス☆


Contraband
 Vo.たばちゃ
 Gt.ひでぷぅ
 Gt.イガちゃん
 Ba.とんぺい
 Dr.しょーの

娘の卒業記念的?なライヴです
見逃すなぁーーー

今回トリでの出演です。

皆様の御来場心よりお待ちしておりますm(__)m

本日はライヴ♪

March 09 [Sat], 2013, 15:03
当日になってしまいましたが、今日はおとぎ草子でライヴです!!

SHRN(スーパーハードロックナイト)vol.9

初の参加となりますが、実はおとぎ草子が3月で閉店となってしまうので、初参加でラスト参加という事になります。

んで、自分はZodiacとPILAYEEVAの2バンドで出演します!

その他素晴らしい6バンドが出ます。

最後にふさわしいライヴになる事間違いなし!!

PM7:00スタート

お時間ある方は是非!!

って今からじゃ間に合わないかっ(汗)

ジュビロに期待!

March 04 [Mon], 2013, 23:55
久しぶりにジュビロの話題。。。

先週末に今シーズンのJリーグが開幕

ジュビロ磐田はアウェイで名古屋グランパスとの開幕戦。

正直勝てるとは思っていなかったが、負けて欲しくもなかったさ。
結果は「1−1」のドロー。
内容的には勝ってもおかしくなかったんで、勝ち点1ではちょっと残念かも。
なんとなく今後期待できる試合だった。
MF山田のゴールも見事だったし。

今週末のホーム開幕戦「vs大宮」は絶対落とせない試合
ここできっちり勝てれば、その先は期待できそうな・・
それと、FW前田のゴールが早いとこ生まれて欲しいね。

さて、今年は何回スタジアムに行けるだろうか。。。
去年は1回だっけな?
チームが強ければ自ずと観に行きたくなるかな。
とにかく期待してるぜーー

BBに参戦!!

March 03 [Sun], 2013, 23:49
昨夜はFORCEへ!
「Bright Blade vol.22」に参戦してきました。

PILAYEEVA、Zodiac、Contraband、それそれで御一緒しているメンバーが、各バンドで出演

トップのキャヴァクラさんには間に合わなかったが、2番手のArc Fortuneさんを充分に堪能しました!
徐々に曲も覚えてきたかな。

そしてゲストバンドの「カイシンのイチゲキ」さん。
凄いステージパフォーマンスに度肝を抜かれた
ツアバンはやっぱ違うなって感じ。
マネは出来ないけど、参考にはなるなと。。。
ホント観て良かった

そして、デニス・ペ・ヤングさん・・・2回目のライヴだね。
ゲストバンドの後って事で、結構やりにくそうな感じ。。
なんだか緊張してる感もあったけど、楽しそうにやってたし観てる方も良かったよ。
曲もカッコイイし

その後はいろいろ話をして満足して家路に着きました。

いろんなパワーを貰い、いよいよ来週は・・・


そう、来週末の3月9日は『おとぎ草子』でライヴだよ〜。
お時間ある方は是非御来場を!
最後のチャンスだよ〜!

2月も終わりか・・・

February 28 [Thu], 2013, 23:50
あー早いっ!
もー2月も終わり。
とにかく今年は仕事が忙しい。
ちなみにバンドも超忙しい。。

それで、3月は更に忙しい月になる。
まっ、良い事だけどね。

あーーー花粉つらいぜ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たばちゃ
» 次勝たな、どうする (2013年04月27日)
アイコン画像とんぺい
» 次勝たな、どうする (2013年04月26日)
アイコン画像たばちゃ
» ジュビロに期待! (2013年03月12日)
アイコン画像とんぺい
» ジュビロに期待! (2013年03月07日)
アイコン画像たばちゃ
» Contraband始動 (2013年01月11日)
アイコン画像とんぺい
» Contraband始動 (2013年01月10日)
アイコン画像たばちゃ
» FUJI-Q (2012年11月11日)
アイコン画像nori
» FUJI-Q (2012年11月10日)
アイコン画像たばちゃ
» やらフェス終了!! (2012年10月25日)
アイコン画像nori
» やらフェス終了!! (2012年10月23日)
P R
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
http://yaplog.jp/tabacha9fw/index1_0.rdf
月別アーカイブ