今日からですよ! 

2006年08月06日(日) 8時24分
甲子園が今日から開幕です。

まずは、開会式を見ないと話しになりませんね

今日の9時からだったかな

まっ、PCをつけたまま、高校野球の開会式を

近くの人と見てください

朝から・・・・ 

2006年08月04日(金) 7時20分
朝からPCしてます
昨日の夜はやってなかったので、
友達ヵらのメェルを一生懸命返してるところです

みなさん今日も、暑いですね
がんばっていきましょう

初めて知りました。 

2006年08月03日(木) 18時27分
なんか、このブログ、絵文字というものが使えることを
初めて知りました

この絵文字どんどん使っていきたいと思います

そうだ、みなさん、ぁと3日で夏の高校野球が始まります
みんなで、自分の都道府県代表を応援しましょう

がんばってますw 

2006年08月03日(木) 18時21分


自分の勉強机じゃないのですが、勉強ばヵりの1日です・・・
夏休みは、いつもそうなんですw

目指す、志望校に合格できるように、がんばるでぁりまするw

もぅ?? 

2006年07月31日(月) 22時45分


もぅ8月じゃないですヵ
7月もあっという間に過ぎましたね・・・・

今年こそ海を泳ぎたいと思う、今日この頃です!!!!

もうそろそろ・・・・ 

2006年07月31日(月) 22時36分


高校野球、最大のイベント、夏の甲子園
高校球児達は、このためにがんばってきたんだ
自分は、思います!!!

どこかが勝ち、どこかが負ける・・・・・
しヵし、悔いだけは、誰一人残しては、いけないと思う!!

49校だっけ???全部の高校に、全身全霊のプレーをしてほしいです
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Joker
» 今日からですよ! (2006年08月06日)
アイコン画像ゅぅ
» 初めて知りました。 (2006年08月03日)
アイコン画像Joker
» もうそろそろ・・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像Joker
» もぅ?? (2006年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tababall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる