おっと 

2006年04月28日(金) 15時59分
またもやブログ放置来たよコレ。

や、ログイン方法がメルアドになってからログインがずっとできなくてね…
問い合わせるのも面倒だったもので。

ええ。言い訳ですね。

てな訳でめでたく久々のログイン&ブログ更新です。


今日が終わればなな何と!!
9連休〜〜〜イェイ!!!


興奮のあまり普段滅多に口にする事の無い「イェイ」とか言う雄たけびをあげてしまいました。
だってね。9連休ですよ。9連休。
なかなかないでしょ。こんな大型連休。

だからと言って連休中のスケジュールがどうかと言うと…

はい。勿論スケジュールガラ空きですよ。そうですとも。

今のところ決まっている予定は、
4日→結婚式(友人の)に着るレンタルした服を取りに行く&買い物。
5日→結婚式(友人の。しかもその日同時に2組)

以上!

後はゴロゴロして過ごすんだ〜(うきうき)
ビバ!インドア!!!(鼻息荒く)

ちなみに。今日の8時半からはうちの会社の新人歓迎会です。
8時半って始まるの遅いな…。
しかも絶対8時半には集まらない確信もあったりして。
まぁ明日から休みだからいいけどね。


てな訳で…
今日の更新は非常に遅いお昼休憩中にお送り致しました。

ホストNO.1決戦 

2006年03月11日(土) 9時13分
気がつけば3月も半ばに差し掛かり。時の流れと言うやつは誠に早いものですな。

この前。

テレビでホストのNO.1を決める番組をやっていたのだが、奇しくも東西対決になり…

客からの売上で勝敗が決まるらしく、札束が飛び交う飛び交う。

タイムアップ寸前に何と1100万の酒を注文した客が居て、だいぶ度肝を抜かれました。
一見何てことない酒なのに1100万て。

200万くらいの酒を注文した客が居るのは知ってるけど(やっぱり前にテレビで見たから)1100万て。






100万でいいんで下さい。

そろそろ… 

2006年02月27日(月) 8時36分
春…と同時にそろそろ花粉症の時期でもある。
ヤバイ。何も対策してないし…。
去年はたぶん大丈夫だったような気がするんだけど…今年は果たしてどうだろう。
大丈夫だと思ってると突発的に出たりするので油断できない。
そう思うなら対策しとけよ。自分。
後は運を天に任せるのみ。


花粉症だと思ったら実は単なる埃のアレルギーだった…
なんつーオチも私なら有り得るけどね。

女子フィギュアスケート 

2006年02月24日(金) 8時51分
金メダルですよ!!Σ(ノ*´Д`*)ノ
朝起きてびっくりしたよ。

今大会で初・金メダル。
しかも日本がフィギュアスケートで金メダル獲るのって初めてらしく(確か)
二重に凄ぇぇぇぇぇ!!!と感じた今朝でした。

荒川選手おめでとう〜。

個人的には村主章枝が入賞できなかったのが残念だったなぁ…。
ミスらしいミスはなかったのに。

フィギュアスケート 

2006年02月22日(水) 9時19分
昨日何とか生で見届けようと頑張って起きてみた…。

が、

先にやってたスピードスケートが終わり、
「ようやくフィギュアか!」と思って構えている私に…
アナウンサーの彼&彼女は笑顔でこう言い放った…。


「この後は○○(←フィギュア以外の何かの競技)をお送りします」


……。


……………。


ノォォォォ…!!!

フィギュアじゃないのかよっ(悲)
さすがに次の日仕事なので寝ました…(泣)

何だか 

2006年02月16日(木) 8時52分
昨日いつもより訪問客来てたな〜と思ってリンク元見てみたら…
「ちょきんぎょグッズ」で検索してた人々がこのサイトを引っ掛けたっぽい。
いやはやすみませんねぇ…紛らわしいサイト名付けちゃって。
何ですか。ちょきんぎょリモコンなるものが出てるんですか?
ちょっと見てみたれ…と興味をそそられURL先へ飛んでみたら…あるわあるわちょきんぎょグッズ。
一体いつの間にこんなに…。

そして噂のちょきんぎょリモコン発見。
か…可愛い!!
けど使いにくそう!!
いわばあれだ…ホラ、「どこでもいっしょ」の「トロマウス」?のような…。
違った、「ポストペット」の「モモマウス」か?まぁどっちでもいい…あんな感じよ。

個人的には…携帯ストラップが気になったかな…。
何かいい。ちょっとおバカっぽくて(注:←誉めてます。)
あれを意味もなくぶらぶら揺らしながらメールなぞを打ってみたい…。
でも買ってまでは要らん(飛んだ先はオークションでした)


閑話休題。
神戸空港が今日開港らしいのでその話題を出したかったんだった。
噂では…六甲山から吹き降ろす六甲颪のせいで着陸(離陸もか?)が激ムズらしい。
しかも伊丹・関空・神戸空港とトライアングルにできたせいで
空が込み合って大変らしい。
言わば空の渋滞ですか(それは言い過ぎ)
前途多難…。
だからやめとけば良かったのに…。
でも夜景は綺麗だと思うのでデートスポットには宜しい感じかと。
あ…でもカップル…イチャイチャするのはいいけど…
道歩く時はできるだけ早く歩いてね。
私からのささやかなお願い★☆
★なんてつけたところに無理が…今「出てまる」って打っちゃったし…。

今日早く帰ろ〜っと。

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 8時31分
世間はすっかりバレンタイン一色ですな。
浮かれモードの世間と違って菓子屋は戦争なんだろうな〜。

ジャニーズは今年はトラック何台分ぐらい貰うんだろうか…。
本人が食べる事ってあるのかな。
中には手作りのチョコとか入ってたりするんだろうな…。
でも手作りのはまず間違いなく食べないだろうな…。
手編みのマフラーとかも入ってたりするんだろうな…でも間違いなく着ないんだろうな…。

そんなこんなのバレンタイン。
平和なまま一日が終わりますように。

昼ごはんは 

2006年02月09日(木) 8時03分
会社の近くのセブンイレブンのパスタサラダとポトフ。
おにぎりが100円セール(でも160円以上は対象外)なのでおにぎりとパスタサラダにしようかと思ってレジまで行きかけた途中、ポトフをうっかり目が見つけてしまい…明らかに量が多いだろ〜と思いつつ結局買ってしまった。えへ。

しかもパスタはサラダと言いつつ具が豚しゃぶだったりするので特にヘルシーでもないし(580kcalほどあった)

更に。量多い…と思っていたが普通に完食(…)

付け加えるならば最近明らかに間食が増えている……。
まずい。まずいぞ。
とりあえず間食を減らさねば!
と気持ちを新たにしてみた昼下がり。

今日は 

2006年02月08日(水) 20時52分
今日までにしなくてはいけない仕事も特になく。
とりあえずやっておいた方がいい仕事も終わってしまって、
どこぞで購入した森永のコーンフレーク(苺チョコがけ)をかりかりと片手間に食べながら暢気に仕事。

しかし寒い。
寒いですよ。

何がって風がよ。

おかげで体感温度が下がる下がる。
噂では更に寒くなるらしい。マジで勘弁して下さいよ。

そういえば。
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」買いました。
今激ハマリ中。
このゲームの中では「しなくてはいけない」強制要素がひとつもなくて良い。

釣りをするも良し。
花に水をやるも良し。
雪だるまを作るのも良し。
ひたすら金儲けに走るのも良し。

とりあえず…3月にFF12が出るまではこのゲームをやってそうな雰囲気です。

歯の治療 

2006年02月07日(火) 21時16分
は着々と進み…現在神経抜く→歯の型どりまで完了。
来週はいよいよ歯型をかぶせて終了。

…終了って言ってもその歯の治療がとりあえず終了なだけで、たぶんまだまだ虫歯はあるはず…(鬱)

そういえば…かぶせる型は保険の範囲だと銀になるらしい。
キラキラ光って嫌な人は白いやつにもできるけど、それは保険が下りないのでかなり高価になるとか…なので迷わず銀を選ぶ私。
奥歯だからどうせ目立たないし何より金がない(←メインの理由)
そんな訳で…来週から私の奥歯は銀の輝きを放つ事に。
笑うと真っ白い歯が零れる…のではなくて銀。シルバーですよ。
何となく風水的に良さそう。

以下次号。
P R
■管理人■
■名前■
たばじゃ
■趣味■
読書・ゲーム・テレビ観賞。
超インドア派人間。
■好きな食べ物■
枝豆(強調)その他居酒屋系。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たばじゃ
» ピビンバ?ビピンバ? (2004年12月08日)
アイコン画像なつ
» ピビンバ?ビピンバ? (2004年12月03日)
アイコン画像たばじゃ
» FF7。 (2004年12月02日)
アイコン画像なつ
» FF7。 (2004年12月01日)
アイコン画像たばじゃ
» 明日の今頃は〜♪in沖縄(予定) (2004年10月26日)
アイコン画像なつ
» 明日の今頃は〜♪in沖縄(予定) (2004年10月23日)
アイコン画像たばじゃ
» 槇原のアルバムの話をしてみよう。 (2004年10月19日)
アイコン画像ひな
» 槇原のアルバムの話をしてみよう。 (2004年10月17日)
アイコン画像たばじゃ
» 涼しいと言うより (2004年10月12日)
アイコン画像なつ
» 涼しいと言うより (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる