(無題) 

2008年03月04日(火) 2時35分
久々に書くなぁ。
今まで書くとき、だいたいテーマは自分の彼に対する気持ちとかだったけど。
そのとき思ってることを書く。
ッて思ってたけど、
私も年頃の女の子だな〜。笑
一番考えちゃうのは好きな人のことばかりだょ。笑
そしてあまり人に言いたくないような状態になっちゃってたり。。。

最近は確かに、彼ばかりじゃなくなったなぁ。
別に好きな人とかいう特別な存在ぢゃなくなったのかな。
何か出会いないかなぁ〜の方が、よく思うかも。
でもふと思う。メールしようと思えば出来るのに、しようとしない。
緊張もあるけど、率直にだるいッて思ってしまった。
終わったな、自分。笑
この前のあれがあって、そしたら自信無くしてメールできなくなる。ッて、いつもの自分すぎる。
結局、自分に良い方に行かないと分かったらその時点で諦めるとか、、、弱すぎるよね。
まだ告白とかしたわけぢゃないのに。
正月に勇気だして送ったあの時の自分はもっと良かった。
エライぢゃん自分。
ああいう風な、素直さ、前向きさが欲しい。
にしても、もっと頑張らなきゃな。
今度近いうちに送ろ。
反応が悪かったり、返事が無かったりしたら、その時はもうやめる。
だから、今度に賭ける。



(無題) 

2008年02月22日(金) 2時12分
好きですと
たった一言言えぬまま
あっという間に
4度目の春

















ッて4年も経ってるッて長すぎやろ!笑
早く忘れてしまえ!
と自分で思ってます。笑
まぁ今は急がなくてもいいかな。
金八見てふと思ったことを書いただけやさかい☆★笑

(無題) 

2007年12月11日(火) 1時42分
スピードワゴンが決勝進まないなんて納得いかない〜


何故にザブングル??

何故にハリセンボン??


理解できましぇん



確かに彼らは面白いと思うよ









でもさぁ〜〜〜〜〜














それ言うならスピワの方が面白いぢゃん-




麒麟もしかり














落ちた組には他にも面白いやつたちいっぱいいる



敗者復活が楽しみだ




















ダイアンの決勝進出は嬉しかった

やっとって感じ
v(^-^)v


8組の中でわ一番応援してますゎ

スピワ、敗者復活頑張ってほしいな。





(無題) 

2007年12月04日(火) 20時25分
悲しいな〜

寂しいな〜

まさかシカトか〜



















もう本当にダメかも






信じたいけど






運命の人だって思ってたけど

自分で思ってただけだし、




















優しくしてくれたことも、



メールくれたことも





かけてくれたコトバも






そのまま受け取った私は

ただ嬉しくて

ドキドキして

ずっと一緒にいたいって思った


何年後も何十年後も隣にいれる気がしてた




















勝手な勘違いだったな〜

















でも

それでも

まだどっかで期待してる私がいる









まだ諦めたくないし


諦められないよ
















大好きだから






こんなに好きになった人は初めてだから














そう簡単に引き下がれない














気持ちを伝えなくちゃ。



(*´∇`*)



(無題) 

2007年12月03日(月) 1時13分
辛い?

まぢ泣けてくる?

電車の中で音楽聞いてたら、
涙がぶわーって、出てきて。

一時号泣してたし。



客少なくて良かった〜?


もしかしたら隣の老夫婦が気付いたかなぁって感じだったけど〜?



ま、大丈夫っしょ??笑





?に帰ってから友達のメールでまた泣いちゃった?



ありがたい友達の存在?


めっちゃ励ましてくれたから

もうちょっと頑張ろ??



(無題) 

2007年12月01日(土) 20時42分
勇気だしてメールしたのに〜

返事こない(T^T)

こない(T^T)

来ないです(T^T)、、、、、、、






(無題) 

2007年11月22日(木) 23時54分
いっぱい買った。

良かった良かった♪

明日休み〜

ゆっくり寝れる〜

久々寝坊できるよ〜



RとMゎなんか他の友達と違う存在。

結構スキだな。



(無題) 

2007年11月14日(水) 19時25分
最近どんどん楽しくなって来てるぅ(*^∇^*)

班も良い感じだし。


何よりRらぶだし(≧▽≦)/


とにかく今楽しいです。



(無題) 

2007年11月10日(土) 0時54分
ス キ す ぎ る


一 途 に 想 っ て る


何 も で き な い け ど


あ な た を 想 う


こ の 気 持 ち は

誰 に も 負 け な い の



(無題) 

2007年11月09日(金) 0時21分
うちら一途だね。
一途に想ってたら
イイコトあるよね。

自分から行動しなきゃいかんよね。
分かってるよ、分かってる。
でもさぁ、凄く好きなの。
大好きすぎるの。
だから、簡単に失いたくないの。諦めなきゃいけないよーって通達されたくない。
まだ希望を持ってたい。
しっかり、よく考えて、本当にそれでいいのかとか‥。
じっくり考えてから
行動しないと。
後悔したくないから。

本当に大好きなんだぁ〜(^^)v

やさしい。
かっこいい。
夢とか語っててステキ。
初めて会ったときからすごくフレンドリーに接してくれてた。
好きなことにかな-り一生懸命。
これから沢山接していくことができたら
まだ2いっぱい出てくるだろ-な(≧▽≦)/















がんばろ-ねv(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tab1b1t0
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる