やっぱミ

November 06 [Sat], 2010, 20:11
不倫って大変だぁ
相手には、奥さんと子供・・・・帰る場所がある
分かって付き合ってるけど、やっぱ辛い
相手とその家族の方がもっと辛いって分かってるし、何より子供が一番可哀相な立場に居るんもわかっとるでも、どうしても一緒に居たいって思ってしまう。
駄目なんにね
相手の家族は前から余り上手く行ってなかったみたいで、いつも喧嘩ばっからしい・・・
だけん始めは癒しの場所にしてあげたくて、甘えてほしくて一緒になった
あたしと居ると頭痛も治って安心するって言ってくれるから
家庭は壊すつもりないし、むしろ仲良くしなって言ってる
でも、実際一緒に居る時間が増えると自分の欲に負けてしまう
今は付き合って半年・・・・先月からマンション借りてお互い時間があるときは一緒に過ごしてる
めっちゃ楽しいけど、その分不安、寂しさもある
やっぱ、奥さんや子供には勝てないから
だって、あたしは彼女かもしれないけど、実際は赤の他人
色々考えると駄目になる
癒しの場所が、嫌な場所になってしまう
幸福になってもらいたいのに、あたしが不幸にしてるでも、まだ一緒に居たいわがままだ
いっそ捨てられたら楽かも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちま
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taau/index1_0.rdf