ヒトカラ☆ラルカラ 

February 18 [Mon], 2008, 8:50
昨日のことになりますけどね(*´∀`*)

ちょっとブルーなことが縦続けにありまして、
精神はぼろぼろ・・・(-"-;)

まあ、精神面での浮上目的で、
髪の毛切って、
ラルカラ行ってまいりました(*´∀`*)

全快ではなかったけれど、
flower時代のHydeさんの髪の毛真似して切って、
ちょっと軽くなったところで、
カラオケ屋さんに行って。

だれも一緒に行く人いなかったから、
一人で歌いに行きました(*´∀`*)

約5時間!!

一人で採点しながら♪

全国のリアル採点バトルだったので、
凄かったです。
採点の厳しさ・・・

どんなにがんばれど、92点越えないこと・・・(; ̄Д ̄)
十八番な曲ですら、10位台に入るのがやっとでした・・・

ていうかさ。
みんな99点なんてすごすぎでしょ?!(°д°;;)

flowerなんて上位3位みんな99点台・・・
99.8・・・ だってよ。
ほぼ100点じゃんo(*≧д≦)o"))

むりだよ〜っ 10位以内目指すの。

私なんて、flowerはやっと頑張って92点。
それでも40位くらいだった・・・(; ̄Д ̄)

みんな、それだけ歌ってるってことだよね(≧∀≦)


ちょっと楽しかったから、今度またやってみようと企み中(*´∀`*)




そして今日は、ガンダム00見ました(*´∀`*)
途中のCMでL'Arc〜en〜Cielも拝めたし♪

その後は、テレビ見たいものなかったから、旦那様が帰ってくるまで、L'Arc〜en〜CielのPV見て楽しんでました。

なんだか、ちょっと心が穏やかになった気がします♪



私にとって、大きなしあわせ(*´∀`*)
ありがとう。

新宿周回軌道 

February 13 [Wed], 2008, 15:46
御馳走にはなっちゃうし、気持ちいい夜だし、新宿西口の変な猫の親子に出くわすし(ネットで今話題らしいが。。フォトはあえて無し)、大阪の青年は今頃何をしるひとぞ!
SHOOT=デヂタル斗超。

イタリア語講座 〜数字篇〜 

January 30 [Wed], 2008, 22:28
さてさて今イタリア語にはまっております

何ではまったかと言うと漫画のREBORN!というのでイタリア語がちょっと出てきてて

出てきたイタリア語を調べているうちにいつの間にかはまっていたんですね〜


っと言うことでランボのイタリア語講座でなく薔薇姫のイタリア語講座を始めたいと思います




〜数字篇〜

日本語        イタリア語         読み

 0         ZERO          ゼーロ

 1         UNO           ウーノ

 2         DUE           ドゥエ

 3         TRE           トゥレ

 4         QUATTRO       クァットロ

 5         CINQUE        チンクェ

 6         SEI           セイ

 7         SETTE         セッテ

 8         OTTO          オット

 9         NOVE          ノーヴェ

 10         DIECI         ディエチ

 20         VENTI         ヴェンティ

 30         TRENTA        トレンタ

 40         QUARANTA      クゥアランタ

 50         CINQUANTA     チンクゥアンタ

 60         SESSAANTA     セッサンタ

 70         SETTANTA      セッタンタ

 80         OTTANTA       オッタンタ

 90         NOVANTA       ノヴァンタ

 100         CENTO         チェント






まだまだこれからイタリア語講座をやっていくんでヨロシク><//

F1とMotoGP 

January 18 [Fri], 2008, 10:32
今年も、モータースポーツの最高峰である世界選手権の日本ラウンド2つが終わりました。

あとは10月末のWRCが楽しみですが。

MotoGPは「ツインリンクもてぎ」で行われたわけですが、ウェットからドライへ変化する路面に苦戦する選手が多く、マシンチェンジが遅れたトップグループ(V・ロッシ選手やC・ストーナー選手)が大きく順位を落としてレースを終了するという波乱のレースでしたね。

ロッシ選手が低い順位で終わったため、ストーナー選手のチャンピオンが確定してしまったレースとなりましたが、スズキファンの僕としてはリズラ・スズキからワイルドカードでエントリーしていた秋吉選手が上位を走っていながらラスト数週でエンジントラブルによってリタイアしたことが残念でした。

今年はスズキも銚子が上がってきていたので、来年に期待したいところです。

F1は完全な雨。

富士スピードウェイには良く遊びに行っていたので、この時期に雨が降ると視界なんか無くなるし、気温が下がるのも判っていました。時々スーパーGTなんかもTVで見ているので、雨が降ったらレースが難しくなるのも予想の内でしたが、それにしても大変なレースでしたね。

スタートから延々とペースカーに先導され、レースは開始されないし、ペースカーが抜ければあちこちでスピン。
佐藤琢磨(だったかな?)は給油して、ピットアウトしようとしたら、給油機から垂れたガソリンに引火して炎上したままピットアウトしたり、チャンピオン争いの渦中にあるアロンソはクラッシュ。

せっかく表彰圏内を走行していたレッドブルのウェバーにトロ・ロッソのベッテルがペースカーの出ている中で追突するというアクシデントで2台ともリタイア。(この2チームは同じレッドブルがオーナーのチーム)

結局は最初からトップに居たハミルトンが優勝という結果。これで、ほぼチャンピオンは確定ですね。

F1に関しては、30年ぶりの富士開催ということで、初開催に近い感じの運営だったようで、レース事態ではなくイベント運営側でも多くの課題が残ったようです。

改装されてから行ってないですが、もともとサーキット以外の施設が無いところなので、大きなレースが無ければほとんど人も居ない所だから飲食店も無いし、トイレも各エリアごとに整備されていないし。
駐車場も大きくなければ、市街からサーキットへ向う道は少なくて細いし、公共交通が近くまで来ていないし・・・これからも開催されるようなので、この辺の改善は望みたいところですね。

鈴鹿や茂木にならって、複合的なモータースポーツのアミューズメントパークになれれば良いんでしょうけどね。

日刊秋季大会決勝進出おめでとう!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:46
ブルドリのみんな!!
恵庭ジュニアスワローズ戦の勝利!
そしてBブロックの決勝進出おめでとう!!!
決勝は東札幌ジャイアンツとの対戦だね。
強豪チームだけど、ブルドリも間違いなく
強豪チームだから、正々堂々と力一杯に自分たちの
野球をしてください。
4回戦5回戦になると各チームの点数を見ても2桁得点がグッと
少なくなって2-1とか3-1なんてスコアがすごく増えてる。
ということは、どのチームもピッチャーが良くてなかなか
打てなくなってくるのと、守備もいいのでミスが少なくなる
ということだから、1つのミスが勝敗を分けるような厳しい
試合が予想されるということだね。
1球の大切さ真剣さがとても重要になってくる。
だからこそ出塁したら、相手のピッチャーのリズムを崩す
ようなリードからの走塁や、相手の少しのミスでも次の塁を
取りに行く積極的なプレーが大事だよ。
そして相手もそのようにしてくるから、守備はスキの無いように
ピッチャーをもり立てることが大切になる。
お互いギリギリの状況でミスをしたほうが負けると思う。
でも大丈夫!!
なんてたって君たちは、レベルの高い江別でナンバーワン
のチーム!!
自信をもって勝利を目指してください。
ちびっ子もすごいねー!!!28-0ってことはほとんど攻撃
してたようなもんだね。
来年はレギュラー戦も新人戦も大忙しだね。
いいぞいいぞ強いぞ強いぞブルードリームズ!!
来年は全国制覇を合言葉に頑張ろう!!
頑張れブルードリームズ!!!

お客様からの写メールで・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 23:19
高知に行った時に送って下さった写メ



よく、TVで観た'''うどん屋さん'''?!おばあちゃんがやってるお店だよね〜?!



行ってみたい・食べてみたい そんな一品



安い・早い・美味い の三拍子とか・・・



いいな〜(^・^)

遊ぶのぢゃ☆ 

December 20 [Thu], 2007, 4:38
[チャーくん、おいでってば。・・・・・も〜、何で動かないのさ〜。]
オッサンのいぢわる・・分かってるクセに。


[も〜、分かったわい。来な。ほれ、抱っこぢゃ。落ち着いたら運動会だからな。]
ん〜〜〜、ぬくぬく・・・♪。寝そうかも・・・・。


[寝られるもんならな・・・・・フフフ。(ヒョイ☆)]
(ガジッ)
[(プププ)]

ブログ 

December 12 [Wed], 2007, 20:51
パニックから鬱に進行中だからブログでも作ってみました。
は〜しんど 体が動かん 眠れん 
明日はまた点滴かあ

ニンテンドーDS 

December 07 [Fri], 2007, 14:38
買ったのはいいけどしたいと思うソフトがないので

もっぱら今は彼女が使用しています。

最近、「大人の常識力」

っていうのを買ったらしいですが

僕もPS3を買って

「みんなのゴルフ4」を

楽しくやっているのは・・・彼女。

ゴルフにはまってきたらしくゲームではかなり上達してきたので

本当のゴルフの打ちっぱなしに行きたいといっています。

そんな簡単に飛ぶものじゃないと言ってるけど

耳をかさないので

今度打ちっぱなしに連れて行き現実を教えてあげよう・・・

あれ・・・?

結局、DSはほとんど使わなくなっているけど

気に入るソフトがでるかどうか微妙・・・

ベビーカーでお出かけしたよ。 

December 04 [Tue], 2007, 8:49
こんばんは。ぼくはもうお風呂に入っちゃったよ。
お風呂は楽しいから大好きなんだ〜
お湯をバシャバシャして顔にかかっても平気だよ。
今度はお風呂のおもちゃを買ってもらおう〜っと。

それでね、今日は久しぶりにベビーカーでお買い物に行ったんだ。
また風邪ひいたら大変だからってたくさん着せられて暑かったよ。
健康診断でとうちゃんのコレステロールが高くって
これは食事療法をしなくちゃいけないってかあちゃんが本を見て
黒酢とたまねぎがいいらしいとわかったみたいで、
早速黒酢を買いに行ったというわけです。
とうちゃんには健康で長生きしてもらわないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taasda719
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヒトカラ☆ラルカラ (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 新宿周回軌道 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» イタリア語講座 〜数字篇〜 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる