テスト 

February 16 [Sat], 2008, 5:19
携帯から初投稿です!
ちゃんと出来るかテスト!
ちゃんと出来るかな?

ハロー・偽ティー 

February 11 [Mon], 2008, 4:06
偽者でコレだけ儲かるんだから本場物はすげえ儲かってるんだろうなぁ〜

大きなお世話か・・・

偽者とか、偽装とか・・良くない。

I LOVE 京都♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:54
危惧していた雨にはあわず、



'''10月8日〜10日、2泊3日京都満喫'''して来ました(●^o^●)♪



到着してすぐ、ホテルのリムジンバスへ乗り込む。



駅前はどこも代わり映えせず同じ光景。



どうか、



私の膨らんだ大きな期待を裏切らないでと、この時心密かに手を合わせる(^^ゞ



広い大きな道路を走り'''全日空ホテル'''到着。



時は3時。



時間を惜しむようにすぐ'''3条通り'''を目指す。



通りの最初の頃は静かだったが、



'''100年前の建物の郵便局'''を過ぎた辺りから、



たくさんの人々で華やいだ雰囲気♪♪



そこここで個人の出店があり、1店で焼き物の皿を数点購入♪やった〜〜♪



主人はその建物辺りからの景観がヨーロッパのようだと喜んで、



そこのかもしだす雰囲気と匂いがとても気に入った様子♪



私も東京とは違う、



洗練された大人の雰囲気、でも、歴史的な建造物と現在の家々、人々が



かもし出す独特の雰囲気がとてもお気に入り♪



カフェもそこここにたくさんあり、
床も個性的な落ち着いた色の石で出来ていて、



'''今迄入ったどこのカフェとも違う雰囲気'''に、
'''それぞれの店のカラーが出ていて楽しかった♪'''



そこを歩く人達も個性があり見ていて飽きなかった♪



3条通りを散歩し、
大勢の人で賑わうアーケードショッピングセンターを抜け、



'''鴨川へ☆'''



ここも雰囲気がありとてもいい感じ♪



彼も、ヨーロッパではこういう光景は当たり前にありとても生活に密着していたのでここもお気に入り♪



等間隔でカップルが座ってた(笑)



あちらこちらで、サックス♪ギターの練習を思い思いに♪



ジョギングをする人々も。



だんだん夜のとばりも下りる頃から、



オレンジ色の灯りがチラホラと見え始め



'''先斗町'''を散策♪



オ〜〜マイガ〜〜!!



何〜〜〜これっ!!この雰囲気大好きっ♪



面白い♪



どこでも感じたけど、ここの石畳も素敵〜〜〜♪



この夜は4人で、3条通りの始めにあるカジュアル京都スタイルレストランで食事。



量が少なくて、何度も注文するはめに(^^ゞ



でも美味しかった♪



そしてここの通りで、



あの渡鬼の泉ピンコの長女の旦那役(名前わからん)の俳優とすれ違った〜〜〜♪



そんなに顔大きくなかったよ(^.^)



色は黒かった、身長も高かった☆





宿泊した部屋からの'''二条城'''




'''祇園'''を歩く'''とても素敵な着物姿の女性'''
同姓ながら、色気を感じました。
観光客のレンタル着物姿とは大違い!




'''建仁寺'''から'''高台寺'''へ向かう通りにあった
'''舞妓さん型取り看板'''




翌日、私はとんでもない大失態をしでかしました(T_T)



(T_T)



(T_T)



今でも思い出すと、ハ〜〜ッです(T_T)

うちの弟。 

January 13 [Sun], 2008, 21:31
「弟」書庫作っちゃった!!

弟の許可は得ていません(笑)

ちょっと歳が離れている私の弟は今高3です。
イマドキの高3ではなく、下手すると中学生に見えます。
もうすぐ大学生なのに。

けどね、めちゃめちゃ優しいの。

中3の受験直前に、東京に引っ越して来てくれました。
ホームシックの私の為に。

そんな優しい弟の、優しいエピソードでは無く、
あえて、寝ぼけた時の面白い反応を書いていこうと思います。

いや、凄いんだって!!
寝ぼけ方がね、凄いの!!

私いま、筋肉痛なんだけど、
これ、寝ぼけた弟見て笑いすぎたせいだからね!!

Indian Summer 

January 05 [Sat], 2008, 20:14
 秋本番とこの前書きましたが、今日は打って変わって小春日和です。気温も25度近くまで上がったようです。日本晴れと言っては変ですが雲ひとつない晴天でした。

 

December 21 [Fri], 2007, 4:28
76.1kg
21.8%

秋刀魚塩焼き
なすの味噌汁
がんもどきの煮物
豚シャブサラダ
ご飯1膳

いよいよ明日が採卵日 

December 14 [Fri], 2007, 18:56
はぁ〜緊張だぁ〜(p_-)
明日は全麻の為今夜は9時以降絶飲食だぁ〜
何か食べられないって思ったら食べたくなるかもぉ〜(ー_ー)!!
今回で3回目だけど やっぱかなり怖いなぁ〜(/_;) 痛みには強いが小心者(^^ゞ
卵ちゃんが いっぱい出来てるからか凄くお腹が張って苦しい・・・
 
やぁ〜緊張で今夜眠れるだろうか??きっと寝れないだろうな〜

すこし泳ぐ距離を増やしてみた。 

December 08 [Sat], 2007, 15:18
経年的な衰えとはまったく別に、放っておけば衰えて、鍛えれば強くなる。

毎日の変化は、一枚ずつ薄皮を貼り付けていくように、目には見えないけれど、

せっかくだから大事にしよう。

自分のいちばん身近なものだから。

ふわふわ 

December 03 [Mon], 2007, 22:36
いちいち重く考えちゃってさ
そんな風に
考えちゃうからよくないんだよ
軽く
そう
かるーく
さらっとね
大事だいじ

時には何も考えないでさ
こんな風に
前を向いていればいいんだよ
前を
いや
上かな
風が吹いて
気持ちいいでしょ?


気持ち軽くなったら
何でも出来そうな気がしてこない?
それそれ
もう大丈夫
僕が居るし
なんてね

幸せよ来〜い♡ 

November 30 [Fri], 2007, 18:20
最近仲良しさんだった友達が、来月遠方にお嫁に行きます★


とっても嬉しそうな幸せそうな友達を見ていると、コチラも幸せが移って嬉しくなるのです*^▽^*

素直にかわいいなぁ、幸せそうだなぁ♡とほっこり思えるの。


でも遠方に行ってしまうのはちょっと悲しい。。。とも感じてしまうのは仕方ないのかなぁ。




そして昨日。


飲もう〜♪ゴハンしよ〜♪と会った友達のウチ一人も来月には新居にお引越し。。。

して来年に結婚するんだとか。


以前からちらっと結婚話は聞いていたのだけども。

引越しが来月とは。




周りが急に幸せブーム(?)というか。。。


私が取り残され気味。。。なのかしらん?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taasda643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» テスト (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» テスト (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» テスト (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» テスト (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» テスト (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» テスト (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる