そんなトコロに!! 

2005年10月26日(水) 18時20分
日曜日、隣で眠ってる彼氏の寝顔をかわいいな〜☆と思いつつ見てたら、、、
鼻の穴の出口?ってトコロと、鼻の下?っていう非常にビミョ〜なラインに「毛」を発見!!
コレって、ハナ毛??、、、それとも、ヒゲ??
、、、、ハナ、、、、、ヒゲ、、、、??ハナヒゲ、、、、鼻ひげ!!??

初めて、生の鼻ひげを見た私はナンかチョット、感動した、、、。

足の裏 

2005年10月19日(水) 13時31分
何か足の裏が痒い・・・と思ったら、蚊に食われてた。
・・・10月も後半戦にさしかかろう頃なのに・・・。しかも、2ヶ所も・・・。
どなたか、足の裏、食われた経験あるヒト!!
これってみんな一度は経験ないですか?
痒い!!けど、かいたらこそばい!!・・・みたいな。

そして、赤く腫れあがった2ヶ所がだんだん目に見えてきて、その下の方にあるしわが口に見えて足の裏に顔が完成!!
裏子(←名前つけた)と会話をしてみる。
「いつも踏みつけてばかりでごめんね〜」
「そういう運命だしね、まァ、自分に鼻がなくてらっきぃっていつも感謝してるし☆」
・・・意外にポジティブ?
「そうね、裏子に鼻があったら私も大変だしね。」
仕事中にずっとパンプスの中の匂いがするなんてマジでヤだ!!

なんて、足の裏と会話をする25歳・・・
ちょっと彼氏に同情する・・・(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる