屋根葺き 

February 27 [Wed], 2008, 21:01
屋根材料
  茅 118,8〆 (直径30cmの茅の束を約4,000束)
  4t トラック 約5台分
  その他  縄 ねそ(まんさくの木)縫い木

 * 1坪(3,3m2)葺く為に必要な茅の量は3〆(100束)

 
 

OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZ 

February 16 [Sat], 2008, 19:22
いや〜なかなかのスペックなカメラですよ。



なんと18倍ズ〜〜ム仕様です。



陸地から沖のサーファーのライディングをショット出来ますよ!!



欲しいな〜〜!!!



実勢価格で\45,000前後ですよ。



ん〜〜〜どうしよ?!?!

仁王が・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 2:20
仁王が居ない!!

そんなぁ・・・

★LOVEなソラちゃん★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:08
またまた携帯からの投稿で〜す。 私のLOVEな家族を紹介します! シーズー(9月で3歳になりました)のソラちゃんです。 この時はまだ生まれて3カ月、モサモサです(笑) こちらも随時アップしていく予定です、宜しくね♪

くぉの馬鹿猫っ!! 

January 17 [Thu], 2008, 7:41
お前は一体どんだけ迷惑かけるつもりなんだよっ(# ゚Д゚)ノ!!

+ぎらぎらピンクネイル+ 

January 09 [Wed], 2008, 2:49
先日  ネイル検定対応DVD  購入したのですが



その '''先生''' がママのブログに遊びに来てくださいました!! w( ̄o ̄)w オオー!



ってことはよ。。。



ママのボロボロネイル見られちゃうのよね。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ



とても見せられるようなもんじゃないんだけどさ。。。














UPしちゃいます〜〜〜ぅ♪  フフンフーン・・・(; ̄3 ̄)〜♪



+ぎらぎらピンクネイル+

今回は短めのスカルプにしました。いつもの如くはみ出してるのは見ないふりして下さいYO!!ww




先週 【ドット埋め込み】 にして1週間経っていませんが、もう飽きました(笑)



11/1〜2はパパン&ママンを連れて温泉旅行なので、ちょっと派手に!!



ポリッシュがぎらぎらすぎてストーンの存在感がないぞ (ー'`ー;)



しかもストーンにグルーがついて曇ってしまった(><)失敗失敗xxx



でもこんなにハデハデなのは生まれて初めてかもだからなんか嬉しい q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン





んじゃ、満喫してきまっせ〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

夏ですね♪ 

December 19 [Wed], 2007, 4:46
こんにちは♪
今日は涼しいですがだいぶ夏らしい天気になってきましたね。
梅雨あけは・・・・?
ひたちなか店の飾りつけも夏らしくしました。
外には毎年恒例のお子様用プールを用意しました!!!
和室には風鈴を♪
一気に夏らしくなりワクワクします♪

昨日お子様は大喜びで遊んでいました!!
ぜひ、お子様と一緒にお越しください。
その時は念のため着替えを持ってきた方が
よいかと思います(>_<;)

花火大会も始まってきましたね♪
皆様にとって最高の夏になりますように♪

若乃花の嫁 

December 11 [Tue], 2007, 21:28
電車の中で中学の同級生(女子)を見かけた。


同じクラスだったけど、とてもおとなしくて

一度も話た事は無かった。

しかし、凄く色気漂う女性に変貌していた。


あの時、チョッカイ出していたら、、


以前は気にもならなかった女性が、いつの間にか

色っぽい女性に変る事がある。


最近話題の若乃花の嫁・美恵子さんもその一人。


結婚当時、全く興味の沸かないタイプだったが、

最近の報道で見る美恵子さんはとても良い!

ボディラインをアピールするような挑発的なTシャツ姿、

あか抜けた茶色い髪、結婚当時とは異なるシッカリした

しゃべり方にも意表を突かれた。


しかも年下の若い男との不倫と言う香ばしいネタが

大変なまめかしい。


結婚や真剣なお付き合いは多分キツイだろうけど、

いわゆる“都合のイイ男”として扱ってもらえたら

きっとそれなりに良好な関係を構築できそうな気がする。


要するに俺は若乃花の嫁を非情に下世話な目で見てしまう。


決して好みのタイプでは無かったのに、時間が経って当時と

まるで違う変化を遂げると急に興味深い対象に変ると

俺の下心は過敏に反応してしまう。

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 

December 04 [Tue], 2007, 23:47
テニミュ最新公演

ミュージカルテニスの王子様

TheProgressiveMach比嘉feat.立海

公演決定!!

12月12日より公演開始・全60公演予定






いきなり60公演!?!?
大丈夫かぁ!?








そんで、気になる4代目青学&比嘉のキャストがわかりましたぁ!



びみょーにショックかなぁ?



 青学

越前リョーマ 坂本奨悟
手塚国光 渡辺大輔
不二周助 古川雄太
大石秀一郎 豊田裕也
菊丸英二 浜尾京介
河村隆 小笠原大晃
桃城武 牧田哲也
海堂薫 柳下大/平田裕一郎(ダブルキャスト)


 比嘉

木手永四郎 Luke.C
知念寛 林野健志
田仁志慧 松崎裕
平古場凛 齋藤ヤスカ
甲斐裕次郎 篠谷聖


 りっかぁい!

真田弦一郎 兼崎健太郎
幸村精市 八神蓮
柳蓮二 小野健斗
柳生比呂士 馬場徹
仁王雅治 中河内雅貴
ジャッカル桑原 夕輝壽太
切原赤也 大河元気


 えぇぇぇぇ!

佐伯虎次郎 伊礼彼方






ちょっと!漣くん出ないってどーいうことっすかぁ!!!

トモがダブルキャスト!

なんで!?!?

スイッチじゃないしね。。。

せっかく4代目引き継いだのに!


リョーマは14歳だとか・・・。

比嘉はヤスカがいる!

つーかw無駄様がいる!

六角1人かぁ?

おかえり!無駄様!


あぁ、青学の第一印象は

不二と大石と桃城びみょー。

不二なんて手塚よりもデカイwww

相葉もでかかったけど、シロタンと圭ちゃんでセーフだったからなw

あ!D-BOYSは牧田君がきたね。



まぁ、いろんなトコから聞いただけの情報なので、土曜日を待ちましょう!


アデュー!

パネェ画 

December 01 [Sat], 2007, 18:27
張りまくり〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taaran308
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 屋根葺き (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 屋根葺き (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 屋根葺き (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 屋根葺き (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 屋根葺き (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 屋根葺き (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 屋根葺き (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 屋根葺き (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 屋根葺き (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 仁王が・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる