Hn移転;; 

December 11 [Mon], 2006, 19:08
何か、新しい移転先のブログのとこ意味不。
IDもパスも合ってるのにログィンできない
腐ってる!!
だから、今日ゎ日記なし!!

ぁあー 

December 10 [Sun], 2006, 15:08
ゥチ昨日更新してなかったンだねえ
気づかなかったゎァ;;
まぁ、どーでもいいけど・・・
昨日ゎ、郵便局の事前訓練!!
遅刻かと思ったらそうでもなかったあー!!
そしたら、なにげ保土ヶ谷の仔たちいるゎ!!
なにげ、嬉しかったのねェ
でも、一番運命感じたのゎ、芙久美と同じ班だったの☆
運命ぢあない??ヮラ”
マヂィ、感動したンだからあ
だから、これから冬休みゎ芙久美と毎日
会う勢いなのねェ☆
楽しくなりそうだゎァ
とりまー
頑張るのねェ☆
しかも、14時〜18時らしいよ;;
結構、微妙;;遊べないぢあん!!みたいなww
別にィィんだけどねえww
3日トヵまでだし・・・休みGETすればィィし☆
とりまー
頑張っていけそう


かなり昨日寒かったァ


そぅぃぇば・・・
美紀と亜耶とそれぞれゃってるブログの移転を
してたら・・・気に入っちゃったデザィンがあって・・・
自分のもそこに移転しようかと思ってン!!
もう素手に前々ヵラあったのねェ;;
でも、もしやりにくかったらまたこのブログに
戻すヵラ・・・
今ゎ、まだ興味本意に移転するだけだから・・
こっちで更新をしますッッ!!
見に恋
多分・・・
またヤプログに戻ること確実ww
http://ramsw3w.blog85.fc2.com//
ョロポコ☆

さむい 

December 08 [Fri], 2006, 21:42
マヂィ、寒いヵラねえー
今日ゎ、本当に授業意味なしとゅってィィからねえー

1時間目、自習
2時間目、スパ語テスd
空欄多しー
ゎからなぃー
ルィス好きだけど不明ー
3時間目体育ー
4時間目CS 
JOHN意味フ。
5時間目自習
6時間目自習ー

ないっしょ??
まあー
勉強ゎ、静かぢあなきゃ集中できません!!
なので、無理デスッッ!!
そして、出来ません!!w爆”

今日ゎ、体育のときにムカッとすることが
ありましたァ。
あえて、何かゎ言いません。
人の愚痴ゎ、ゅぅのを控えることにしましたァ。
むしろ、自己解決でいいかなと〜
そのときに全部発散すればいいかと。
人に愚痴っても消えるゎけぢあないし!!
なので、何も言いませんがー
ぁぇて、報告するなら・・・ムカッとしました。。

てヵぁ、人って何で愚痴をゅぅンだろうね??
でも、人の性質にょるょね??
ゅゎない仔もいればー
相手に助けを求め、自分も悪いのに
被害者ぶる人。
一番、勘弁パターンなのねえー
人ゎ、ゃっぱそれぞれなのねェ☆


今日ゎ、学校の帰りー
亜季と亜耶と濱マック!!
美紀ゎ、用事?か勉強?があったため
先に帰宅
3人でマックで変なことしずぎたのねえーw
亜季ちあん可愛い☆ヮラ”
マヂィ、乙女なのねェ
大好きょッッw
亜耶ゎ、ゃっぱ変人!!ヮラ”
ゥチとの相性76%だってェw
ゥケるw
亜季ゎ、69%wぉぃ!!ヮラ”


7じ30にばばいー

家帰ったら太助がゲボ2したあ
体調悪いのかな??
しかも。それ拭いたら・・・赤かったのねえ;;
血?!?!マヂィ、不安


明日ゎ、バィトの事前訓練☆

つかれつー 

December 07 [Thu], 2006, 17:00
今日ゎ、電車ではるかに会ってー
一緒に行ったァ!!
はるか、マヂィツボだからねェww
可愛くて、天然かと思えば中身違うヵラ!!ヮラ”
素で、ゥケるwしかも、乙女ちあんだしィ
かあいい

来週ヵラテスdだからー
自習ばっかあー
何か、ゃる気でない。
テスdも終わったも同然ぢあん??
もう終了だねェ
でも、頑張るゎァー
みんな、何か頑張っちゃってるしィー
もう裏切り行為トヵ多発だしィ?!
だから、ぃぃのさあー((謎”
裏切りってゅっても本人の勝手だから
別にぃぃんだけどねえー
やりたきゃゃれえー!!!!みたいなあー
知らない
実際、テスdって競うもんぢゃないしねえ☆
自分のレベルを知るためのものだしー
いらないけど??
つまんないー
亜耶にノート見せてもらってる;;
それぞれ担当があるからねえ;;
でも、亜耶に借りまくっててすまんねえ;;
今度ヵラ担当ゎ、解除する☆
このテスdが終わったらァ!!
今回ゎ、文化祭あったからねえ;;
しょうがなかったのねェ

昼ゎ・・・
合唱・・・
ゥン・・・
大丈夫かな??
みんなピリ2してんのかあ〜??
なんか、ょくゎかんなぃけど・・・
綺麗ぢあないよ
何か、変=3
音、合ってないしィ。
それぞれ、反省するとこ多しだァmmmm
でも、指揮も指揮で早いからねェ;;
ぁとちょぃしかないんだから・・・頑張らなきゃだょねェ
もう嫌だあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早く全て終わらないかなー
もう何もしたくない


今日かなり疲れてる
だから、一眠りー
ばいばいー

寒い 

December 06 [Wed], 2006, 20:41
ぃゃぁ、本当に朝ヵラ寒い
スゥェットでしょ!!もう、これゎかかせない
別に変となんとでも思われてもィィのねェ・・・w
ゥチ的に自分があったかければそれで満足だからァヮラ”
マヂィ、風邪ひいてきてる;;
駄目だあ;;合唱コンあるからあ;;
のどを大事にしとかなきゃあ
ぅぇwぇ

今日ゎ、亜耶とまた塾ー
ぃつものパターンでマックで塾スタィル☆
・・・・って・・・・・
塾着いた瞬間・・・「今日ゎ、休み」・・・。
ン??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
マヂィないでしょ??
おかしいねェ・・・看板間違えてるかと思ったァ!!ヮラ”
しかも、警備員さんが「ぇらぃね☆」ってゅぅヵラ・・・
いつもぃるぢあん〜☆トヵ思い入ったら・・・
この現状ねえ
自習室だけ借りれるってゅぅ・・・ぃらねぇーょ!!!!!!!!
亜耶と15分くらい、意味が分からず現実逃避ねェw
しかも、今日のゥチラゃけに気合い入ってたヵラ;;
おかしいょねェ・・・
ゥチラがやる気ぁるとき、塾ないのねえー
ぅざすー
もう嫌だゎー
とりまー
暴れといてー帰宅
その前にハンズ行ってクリスマスグッズ見たァ!!
てヵぁ、店員お前さあー客の対応トヵ分からないゎけ??
なめんなー
目を見て話せー
マヂィ、店長呼ぶヵンジですょ??
調子のんなー((ぇ
そしてー
チラホラ見てー駅向かう途中
「ジャンジャン」ってゅぅ焼肉の看板あって
亜耶と見てたらキモィおじさん3人が〜
「焼肉おごってやろうか」トヵゅってきてー
ぃぃですヵらーみたいなあ!!
勘弁
本当、きもかったァ。
どんだけ、貧しい仔に見えたァ??ヮラ”


駅で亜耶とばいばいしてー
だる2家到着
特に何もナィ。
最近、寝ても寝たりないーw
だから、早めの就寝でもしますかねえ!!

みんなテスd頑張ってるなァ!!w
頑張れッッ!!
ァタシゎ、駄目な気がするんで☆

nami 

December 05 [Tue], 2006, 21:20
今日の朝ゎ、寒かったァ!!
久しぶりに51分の電車に乗れたァ!!
弘明寺で、朝ヵラ美紀ヵラ面白い話聴いたァw
でも、切ない気もするねェ!!ヮラ” チーンw

今日ゎ、特になにもなかったょ!!
何か、集中して配られた紙やろうと思って
ゃってたら・・・i-Podの電池切れー
最悪音楽ゎ、必要なのにィ。。
あらら;;
残念とゅぅことで・・・ゃめたァww


そんでー
大学の話し聞いたァー
勉強しなきゃャバィんだねェ。
でも、ゥチと亜耶ゎやれば出来る子なんだょ??ヮラ”
特に亜耶ゎ!!
頭ィィんだょー
ァタシゎ、馬鹿だけどさァmmmm☆
亜耶ゎ、頑張ったら行けるってェ!!
ファィト☆


眠いー
おやすみかなあー
ぁあー
でも、まだ役者魂だからなあ;;
僕の歩く道あるしィ!!ヮラ”
まぁ、今日ゎいつもより早めに寝よう!!





今日の一言
もうァィツとゎ、連絡とらないかも

激痛 

December 04 [Mon], 2006, 20:34
頭痛い〜
最近、ぁんま体調ょろしくなぃンだょねェ!!
どうしましょうかねェ・・・
まぁ、寝ないですけど。

ァタシ髪の色明るくなっちゃったかしら??
そんなでもない気もするンだょねェ;;
おかしいゎァ・・・
どうしましょうヮラ”
だって、暗くしたつもりなのに・・・天辺だけさあ;;
おかしいなあ〜ヮラ”
まぁ、この色でもィィけどさあ☆
とりまー何でもぃぃかしらってヵンジ
冬休みにゎ、メッシュを入れると思われねェ☆
何にしよっかな〜??
剛にゃってもらえるかしらあ??
無理かあ・・・ヮラ”
でも、冬休み忙しくなりそうだしなあ;;
あらら・・・
いつかゎ、未定とでもしとくかあ☆
でも、春休みの前にゎやる予定!!
適当ねェー



てヵぁ、学校つまんない
なんだあ〜あれ。
ゎけ不明。
学校自体、もう行きたくないのねェ。
疲れる一方〜
でも、12月もうなにもないよねー
テスdで、特別行事で、合唱コンに
冬休み!!そして、年ゎ、あける!!
早ッッ!! 今年やりのこしたことあるかなあ〜??ヮラ”

 

December 03 [Sun], 2006, 22:12
今日ゎ、塾ー
ぇらぃゎァー
でも、頭ン中何も入ってない
だっちいなくてーぅざぃ仔ばっかァ。
しかも、何でァタシょくガンミされる??
意味不ですが??
マヂィ、そのきもぃ顔で見るなァ。
最近のァタシ、ストレス溜まってるから
ょろしくだょッッ

塾行ってヵラZOOM??の踊り見てー
VIVRE!!買いたいものたくさんなのねェ☆
でも、亜耶疲れてたみたいねえ;;
すまん!!
亜耶とゎ、もしかしたら日の出見るかもなのょねェ☆
楽しみだァ!!
てヵぁ、みんなで見たい★
でも、ゃっぱォールが一番楽しみなのだあ
もしかしたら、先輩とォールかもなのねェww
マヂィ、楽しみだあ!!ヮラ”
親ヵラ日の出の了承ゎ、もらったも同然だからあ☆
ぇへww
まぁ、ぎりAまでバィトですが??ヮラ”
冬休みゎ、それなりにENJOYトヵ
冬休みあけたら、ストレスもなくなってるだろうねェ☆
きっと!!


ぁとゎ、色々あったァ!!ヮラ”
先輩しばかなくても大丈夫ですからあ☆ヮラ”
まだ、先輩のでる幕でもなぃですょ!!
てヵぁ、きっとないですょ!!ヮラ”
でも、もし限界きたらお願いするかもです!!
ぁざーっす!!
先輩、大好きデスッッ☆

考えた今 

December 02 [Sat], 2006, 19:59
今、何か色々考えたァ!!
保土ヶ谷のみんな、話しとか
ボチ2聞いてくれてありがとう☆
これからもメェルとかょろしくだあ!!
今月、集めたら集まるモンねェ!!
マヂィ、お前等本当好き!!
本当、思うけど・・・気をつかわないで
馬鹿やれるのが本当の友達だょねッッ!!
保土ヶ谷大好きだあ!!
そして、外語の先輩ゃ普通の他の先輩たち
話し聞いてくれてあざます!!
これから頑張りますょッッ!!


何か、すごい色々悩んだんだよね。
このままぢゃ、自分終わる気がしたァ。
ストレスたまって
疲労がたまって
気持ち悪くなって
自分の体調ゃばぃと思うのねェ。
本当頑張らなきゃって思うゎけょ・・・


自分が変わらなきゃいけないのも
あるけど・・・今の環境ゎ、ァタシに合ってないのかもしれない。
何が悪いか今ゎからなぃ。
ただ、一つだけ言えるのゎ・・・
先輩ゃ保土ヶ谷のみんながいてくれて
良かったこと!!
本当思ったァ。
すんげぇ、大切だと思うッッ
ぁりがとぅ・・・☆
ゥチゎ、一人ぢあ生きていけないねェ


これからどうしようかな・・・
答えゎ、まだでてこないし
ひたすら、悩んでー
答えをだすしかないのかなー


今ゎ、誰も憎いトヵ思ってない。
過去のことゎ、もうどうでもいいんだあ。
これからもそうならもう、それゎ
その人の性格だから変わらないと思う。
本人ゎ、気づいてないだろうけど・・・
他ゎ、気づいてることが多い。
でも、それをゅゎなぃのがもう本人のためなんだなって思ったァ。
ゅったら、関係が崩れるンだなって最近知ったァ。
最近ゎ、色々あったから。
保土ヶ谷でゎ、ゅった方が本人のためになるヵラゅって、
相手も納得して、お互い理解しあえる。
でも、今ゎ、逆みたい!!
だから、ゥチゎもう誰にも・・・何も正直なことゎゅゎなぃ
もうこれ以上崩れるのゎ、嫌だァ。
裏でごちゃAゅゎれてー
チクられてんなら、もうそれでぃぃょ
好きにしてほしいと思う

もうそぅゅぅ全てのことに疲れたヵラ。
見て見ぬフリをする。
ゥチの今の考えって間違ってるのかな。


ゃっぱ、経験が多い先輩たちゎ分かってくれてる。
本当にぁりがとぅござぃますッッ


2組の仲良し女組もそれぞれ悩んでる。
ゃっぱ、2組がよすぎたのかな??
そうなのかな??
思い出強すぎた??


はあ・・・

ドンマィw 

December 01 [Fri], 2006, 21:28


作ってみたらしくったあーw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taaraa314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる