決意 

2010年07月11日(日) 16時49分

決めた
もう終わりにします


こんな嫌な自分とは
さよならします

わからない 

2010年05月30日(日) 20時00分


あぁもーわけわからん



人が考えてることなんか
わけわからんもんやけどな

理解しようとしても
わかるもんじゃないし(´・ω・`)


それでもわかりたい
理解したいて思うから
苦しいんやんな





どうでもいいって思えたら
いっそ楽やのに…





これからどうなるの?
どうしたいん??


やだやだ 

2010年05月28日(金) 1時59分

やー
もぉなんかやだ(´・ω・`)



結局誰もうちを愛してはくれてないんだ




結局1人なんやね

だいすきー 

2010年05月27日(木) 2時25分

バイトが18時に終わって
そっからレンタルの飲み会して

23時に飲み会終わって瀬田出て
彦根の彼の家に行くとか
うち尽くすタイプ




しかしやっぱり会いたい気持ちは止められないね(^ω^)


だいすき\(^o^)/

ぶろぐ 

2010年05月24日(月) 23時18分

ぶろぐはじめた(・ω・)


mixiとかツイッターにかけんこととかかいていく(^ω^)



最近めっちゃいっぱい色んなことあって(´∀`)

今はめっちゃ幸せ(・ω・)


おなかにぎゅーとかwwww
かわいすぎる(^ω^)




帰らんといてとかwwww

かわいすぎる(・ω・)



今の幸せがずっと続くかはわからんけど
たぶん今の幸せが壊れる時は他の色んなもんが壊れてしまう時やとおもうけど

今が幸せならいいかなって思えるくらい大好きになってしまった


やっぱうちって頭悪いなぁ(^ω^)
でもアホにしかできんことをして学生最後の年がんばる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taapon
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる