●守護者画像● 

February 22 [Fri], 2008, 23:15
翔様のブログからもらってきましたっ
もらうときはコメお願いします!

インテリオルユニオン 

February 14 [Thu], 2008, 23:27
プラモデルのインテリオルユニオン買いました。
値段が3590円(ヨドバシで)とても高くて迷ったけど
(買っちゃえ)と思い買いました。

よしっ。 

February 06 [Wed], 2008, 8:37
  

  最近落ち込み気味なくらーぃことばっかり書いてた。

  そんな時もアリ。と今日は思える感じです。

  雨も上がって、近くのスーパーが安い日なので、お買いもの行ってみよう♬

  お夕飯なに作ってあげようかな〜☆

  久しぶりにお魚がいいかな(゜))<<

  いまからもうクリスマスケーキが楽しみで楽しみで仕方がないっ♡早く食べたいなぁ(*^▽^)

色々きのこの炊き合わせ 

January 18 [Fri], 2008, 8:46
きのこの季節というけれど・・・




きのこってハウス栽培じゃなかったの???



だから一年中スーパーにあると思うけど・・・



きのこ業界の作戦か??バレンタインのお菓子業界のように・・・



てなことで



'''色々きのこの炊き合わせ'''



えのきに、エリンギ、ホワイトシメジ、しょうが、お揚げ、出汁醤油、お砂糖。



'''具沢山お味噌汁'''







寒い日にゃあ暖かいお味噌汁だわー。と。せっせと作りました♪



ニンジン、牛蒡に、タマネギ、白菜、大根、豚肉、お揚げ。

「週末のお昼は・・・」であります。 

January 13 [Sun], 2008, 18:58
 ケロちゃであります。



 週末のお昼なのですが、ケロちゃは土日のいずれかで、必ず牛丼の吉野家に行って



 「牛好き定食」+「ゴボウサラダ」=600円



 を食べに行くであります。



 吉野家の店内には、いったことのある人ならわかると思うけど、昔の「日本橋 魚市」



 の風景を描いた彫り物の額がかざってあるのであります。



 風景の中には魚市場の情景が掘られてるのですが、よく見てみると、あちらこちらに



 この人何やってるんだ?




 と思うような人が所々にいてなかなかおもしろいのであります。



 ケロちゃのお気に入りは、



 船の上で、「やってらんねーよ」という雰囲気で両手の手のひらをあげている人



 港の船着き場のところで、ボクシングの格好をして、いかにも喧嘩をしそうな人



 船着き場に向かう路地の影で、間寛平の「血吸うたろうかー!!」という感じのポーズをしている人



 であります。



 他にもいろいろ怪しい人がいるので、勝手にこいつは、たぶんこんなことを言っていうと思いながら



 いつも額を見ているであります。



 とうことで、今日のお昼は吉牛でありました。

続・ツクール 

January 03 [Thu], 2008, 17:51
楽しいですよ〜・・・じゃなくて!!

家のPS2が止まるから
お友達にPS2借りたのに、、、、

なんで借りたPS2まで止まるんだよぉおおおお!!

なめんじゃねぇよ畜生ぉおおおおお!!!

淡路島マラニック★その〓県立淡路景観園芸学校★庭園がきれい!! 

December 15 [Sat], 2007, 16:34
みなさん!!

淡路島マラニックその〓

お花畑の「あわじ花さじき」へ岩屋側から登っていくと

「兵庫県立淡路景観園芸学校」の案内が見えるはず。

神戸は伊川の亀は、マラニック途中に立ち寄りました。

今度の土曜日・日曜日は、

学園祭だそうです。

街なかの学校の学園祭とちがい、コンサートするとかじゃなく

自然を満喫できそうですよ!!

あわじ花さじきもコスモスのほか、たくさんの花が咲いているので

併せて行かれると、いいかも!!

★ ★ ★

<学園祭のPR>



学園祭 アルファ祭

10月28日(土)・29日(日)午前10時〜午後4時

たくさんの自然に囲まれた学校で、
 子ども自然観察会に参加してみよう!

手作りオモチャであそぼう!
 楽しいハンドクラフトをしてみよう!

●こども自然観察会 

 みんなで一緒に、学校内の自然とふれあおう!
 自然の中には、いろんな発見がたくさん隠れているよ!

  ◆28日(土)12:30受付/大会議室前
          13:00出発
  ◆29日(日)12:30受付/大会議室前
          13:00出発

  ※参加費無料・定員各回15名

●体験コーナー

 鳥のブローチを作ろう!!
  野原を飛んでいる本物の鳥にそっくりなブローチを作ってみよう!

 竹細工
  山の中に生えている竹を使って、身近な生き物を作ってみよう!
  カブトムシやにわとり、いろんなものが作れるよ!

 昔懐かしいおもちゃで遊ぼう!!
  竹けん玉、さるのロープ登り、小枝テッポウ、5連発コ゜ムてっぽう、
  投げパッチン。テレビゲームがなかったころは、こんなにおもしろい
  おもちゃで遊んだよ!みんなのお父さんお母さん、おじいちゃん
  おばあちゃんも、遊んでいたはず!

 ※他にも、吹き戻しや、どんぐりを使った木の実のクラフトなど、
   楽しい遊びがみんなを待ってるよ!

●問合せ 

 兵庫県立淡路景観園芸学校 TEL.0799−82−3131

                                   』

★ ★ ★

写真は、先日、学校の一般開放されているお庭を撮影。

校舎はコテージ風でリゾートホテルみたい。

疲れた(+_+) 

December 08 [Sat], 2007, 13:24
 いやー、今日はめっちゃ疲れた(+_+)


 珍しくひーちゃんが早起きしてくれて(昨夜、早寝したせいもあるんだけどね)
 朝から洗濯して、その間ひーちゃんは義母と庭掃除。


 お昼前に出掛ける準備して、買い物へ。


 天気がいいから自転車で行こうと思ったんだけど、バスでお出掛け。

 バスに乗る前に昨日レンタルしたDVDを返却しにTSUTAYAまでお散歩。

 いつもなら歩くのに30分以上かかるのに、ひーちゃんが頑張ったので25分で到着!


 ごほうびにジュースを買って近くのバス停へ

 一時間に一本のミニバスに間に合った( ̄▽ ̄)


 駅前に到着後、携帯屋さんへ行って機種変の物色。

 銀行回りして、色々用事を済ませて、ミスドでお昼ご飯を食べました。


 帰りのミニバスの時間を確認したら、次が10分後…
 それだと買い物する時間が無いからその次のバスに決定!


 駅前のビルで買い物して時間を潰してミニバスのバス停へ。

 さすがにひーちゃんも疲れてバスの中で寝てました。
 (疲れても抱っこで移動はイヤみたいで頑張って歩くから…)


 私も今日は疲れてしまって食欲も落ちて夕食も少なめでした。



 足がダルダルで、もう布団の中…(いつもならパソコンいじってる時間なんだけどね)



   (携帯で画像を入れて投稿したはずなのに入ってなかった。。。で、PCで編集)

お掃除してる間に・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 17:00
おうちをお掃除しますから
別のおうちにいてね〜










これでも食べててください〜











あら〜散らかして!ちゃんと拾っといてよ!












あれ〜そんなにあった??お顔すごいですよ〜












もう出でもいいよ〜

ルンパッパ 

November 28 [Wed], 2007, 22:22
シェヴァさんとこのポケモンの大会が実質今日からスタートです…!!!
あんまし育てる時間ないので…というかそれっていいわけかなぁ!?
でも、まじでないんです…(T□T);;;
昨日はセルお兄やんに、メンバーの完成具合を見てもらいましたが。
いいんじゃない?との事。一般の人になら勝てるレベルだそうですb
つまり、あんな人や、こんな人には勝てないという事ですな。www
いや〜〜〜〜ぐわは〜〜〜〜自信ないよ。。。
でも、愛だけならある!!!!(笑)愛で乗り切る事にしますb 笑。



と、今日初試合、ういかさんと。


……。
1時間ぐらい粘りましたが、一行にWi-Fi繋がらず…。
休日のお昼っていつもこんなんでしょうか!?
一時休戦です。w 繋がんなきゃ、どうしようもない…(T□T)わああああ〜〜〜!!!
任天堂さまには、こういうの早く解決して欲しいんですがね〜。
サービス向上お願いしまふb



そうそう、ういかさんに、ハスボー貰えることになったので!
今日は前描いてた、ルンパッパをのっけてみました。
こいつもすんごい間抜けでかわいいですよね〜〜〜!!!!!!!
いつかかわいいポケだけのパーティ作るのが夢。。。むふふ。




このイラスト気に入ってくださった方!!!
下のブログ村クリック!!!ぜひぜひよろしくお願いします〜〜〜!!!
しばらく放置してたから順位がくっと下がってしまってマス……orz







『日本ブログ村』のイラストランキングに参加しています!!
1日1クリック♪♪♪ポチッと応援よろしくお願いしま〜すm(_ _)mぺこり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taapca912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ●守護者画像● (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●守護者画像● (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ●守護者画像● (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ●守護者画像● (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ●守護者画像● (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ●守護者画像● (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ●守護者画像● (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» ●守護者画像● (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» ●守護者画像● (2008年02月24日)
アイコン画像おじさま80号
» インテリオルユニオン (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる