おいおいお… 

2008年02月27日(水) 22時49分
今日は家族の6割(えっ、だって5人のうち3人だから…)が居ませんです。
この頃はどこもそうだと思うけど、運動会だそうです。

というわけなので、朝から勉強と家事とネトゲの無限ループです。
テスト3週間前から勉強とか暇人乙wwwwwwwwww

そんな今日一番おもしろかったことでも書いておきます。
最近放置気味だったネトゲをやってみましたです。
そしたら、たまたま中学の時の同級生(師匠っていうんだおw)がいて、超〜久しぶりにお話しました。
じゃー早速狩り行こうかって話になったけど、あっちが強杉だからあたしの転職手伝ってもらうことになったんです。
その時そーちゃん師匠が萌え系アバ装備しまくりんぐの女キャラを連れてきたのですよw
師匠がおにゃのことPT組むとか珍しいなー…とか思ってたら、

それ誰だったと思う?

その人も同じ中学出身の同級生だったのw
しかも男wwwwwww
で、色々話を聞いてわかったんだけど、
魔法キャラ使ってたら事のなりゆきで女と勘違いされ、挙句の果てにネカマ状態になってしまったらしい!!!!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ネカマ楽しそうだなー…。
「あたしも仲間にいれなさい!!!w」とか言いたいところだけど…無理か(笑)
だって、ネカマ裁判とか見てると楽しそうじゃない?w
ネットで出会い求める女の人には何かしら理由があるものだ、とまず疑おうよwww
フツーの可愛い女の子がわざわざネットなんて使うわけないじゃんか(´Д`)

銀座マロニエゲート12F 土の実 

2008年02月17日(日) 2時07分
銀座マロニエゲート12F 土の実
沖縄そば御膳1500円
ソーキそばを始めて食べる。
つゆはあっさり、麺はもっちり。

+招待状の送り先へ+ 

2008年02月12日(火) 11時23分
 某宝石店からの招待状w



 何が行われて、どんなものがもらえるかしりたくないっすか?



 まぃ、今日行ってきましたぁ(o→ܫ←o)♬♫



 それはそれは。まぃを子どものように溺愛する店長さんでしたが。



 早速渡されたものがこれでしw



 正直、期待はずれ(-ω-



 でも誕生日まで覚えててくれて嬉しかったっす((▽\*)≡(*/▽))



 ちょっと気に入ったリングを発見。バール入りのリング・・・一目ぼれです(〃∇〃) てれっ☆



 10%OFFで10000円ジャストで購入。



 でもサイズを合わせるに時間がかかるようで、もらったときにアップしちゃいますw



 大人っぽくってカッコイイっすよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ

これも地震性?? 

2008年01月21日(月) 17時44分
昨日の愛知・知多地区の夕方の空です。
1日を通して南方面から放出する様な雲が多かった1日でした。
朝から幻日も確認出来ました。



1枚目は、赤く染まる前の西の空です。
中央の崩れた飛行機雲がとっても印象的でしたが、回りの雲も磁気おびしていそうな
感じです。



2枚目は南の空ですが、こんな風に放出した感じで赤く染まっています。



3枚目は南西方面。
南からの放出雲の延長ですが、南を中心にして雲が回転しているような
動き方をしつつ、雲の流れは西〜東で
見ているととっても不思議な感じでした。



写真には撮れなかったのですが、夕方南西方面に同心円状の雲も出現しましたので
また、伊勢湾で無感程度の地震が発生するかも?という感じを受けました。

上田城〜真田神社(10/6・土曜日・上田) 

2008年01月16日(水) 7時00分
真田昌幸が天正11年(1583年)に築城した上田城に向かいます



まず最初に通るのは、上田藩主屋敷門(現在は県立上田高校正門)

ここで藩主屋敷跡の学校に興味がわいて、くるっと回って歩いていたら、上田城に行くのを迷っていると思ったのか、親切な人が道を教えてくれました♪
旅の道中、いい人と出会うと気分がいいですね♪



そして上田城到着〜


ああ♪キノコ発見♪(≧∀≦)立派だわ♪ね♪ね♪




上田城の名所は真田神社にある真田井戸
井戸の途中から太郎山へ通じる横穴があり、猿飛佐助も利用したとか・・・ほんと!?私も行ってみたい!(・∀・)




お手水♪




・・・・・・?これはお茶室だそうです。どうやって使ったのかな?




真田神社




これが真田井戸です。ここから冒険が・・・!(・∀・)




真田井戸のすぐ上に西櫓があって、景色がいいですよ♪




この日は、学校の体育祭だったのか、地区の競技かがあったみたいで、上田城では、多くの学生さんが走っていました。普通の方もジョギングしたり、子供を連れて散歩したり、地域に愛されているお城という感じでした♪

今日のおやつ 

2008年01月05日(土) 3時44分
そういうわけでお母さんがパンプキンパイを作ってくれたんじゃけえ。

ぶちウマい!

頭痛 

2007年12月20日(木) 8時55分
おとといあたりからひどい。
経験がないので、ちと辛い。
仕事を早めにきりあげMTに行く。
少し話をすることができた。
そのあと、食事に行く。
少しづつ、緊張がほぐれてきている。
デトックスが進むとともにほぐれていくものなのだろう。
ずいぶん長い間やってこなかったことなのだから
そんなに短期間でなんとかなるものではないのだ。
少しずつ、自分のペースで進めばよい。
焦りは禁物だ。

秋の空!! 

2007年12月13日(木) 5時38分
秋の空!!

晴天だよ〜〜

洗濯物を干さなきゃ(*^-^*)

メボソムシクイ(2)虫食い^^ 

2007年12月06日(木) 0時26分
19.10.6 柏のお山



名前どおり虫食いさんでした^^











先週の写真でした@@

2日目〜終わりなきマニラの時間〜 

2007年12月02日(日) 12時31分
両替を済まし、一路LAへ・・・

座る席を確保して何とか一息。

コーヒーをオーダーして周りを眺める。

内心、、、、【駄目だ・・・こりゃぁ〜】


丁度後の席にいた子が僕の身体を触り始めていたのだが

気にもせずに僕らは会話をしていた。


【出ようよ。こいつらやる気ないよ】

土曜の夕方だからきっと、金曜日に稼いだ子はいないんじゃない?

結論に達した。

一人、知ってる子はいたんだけどね・・。



店を後にして居酒屋【ケン太】に向け歩いていると

いつもは入らない【牝馬】

もう韓国語のオンパレード。

【ちょっとチェックしようよ】

僕が言い出して入ってみる。

10人程度の子しかいない。

兄貴は一歩前に出て10秒程、ミルミル・・・。

「ダミ〜出よう」

ここで、兄貴が一人でも気に入れば

僕も無理矢理にでも選ぶのだが・・・。




はい!

【ケン太】到着♪

ウーロン茶と寿司(竹)をいつも通りに注文

正直、メニュー見た事ないもん・・・。


2,30分するとババエ2人が登場

兄貴が連絡しておいたらしい

彼女(今回は内緒にしてる子)と同じお店だった子
(同じプロモ)

・・・・何しに来たんだろうか?

『クヤ〜●●は?』

【誰それ?】

『イカウ ノ マハル ダヨ ドコニイル?ナンバー オシエテ』

【知らないよ。セルフォン 落としてから番号が分からないからさ】

『ウソツキ イカウ』

【本当に分からないよ】

本当は番号も知ってるし、彼女だって事は間違いないんだけど

もし、連絡を取り合って彼女の心が不安定になったら

また問題だから、連絡出来ないようにしてるんです。


そして、こいつらエビフライとカツ丼を食べて

さっさと帰りやがった・・・。

パンパンガは遠いってほざきながら・・・。

だから嫌いなんだよなぁ〜こいつら・・・。


【そういえば兄貴、隊長も22時くらいに到着するってよ】

『じゃぁ〜ロハスのビバマニラにでも行くかぁ〜』

タクシーを拾い【ビバマニラ】へと向かった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taanha1503
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おいおいお… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいおいお… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいおいお… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おいおいお… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おいおいお… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おいおいお… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おいおいお… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おいおいお… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おいおいお… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おいおいお… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる