今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 

February 27 [Wed], 2008, 18:48
本日食べたものたち〜




朝 グレープフルーツ りんご コーヒー




またまたMちゃんと合流



TEA TIME スタバで無脂肪乳キャラメルマッキャート〜
     無脂肪乳でもおいしい♪




昼 韓国料理屋さんでユッケジャンクッパ
  久々にはずしました…ハチノスが入ってる〜
  好き嫌いはないほうだけど、内臓系や羊、ヤギなど苦手です。
  新鮮なものなら食べれるけど、これは無理でした〜
  無理して半分食べたところでギブアップ〜〜〜
  お店の方におわびして出ました。




今日Mちゃんに会ったのはこれを受け取るため



魚久の粕漬け切り落とし♪
普通1切れ600円以上するものが小さな切り身だけど
5切れと烏賊げそまで入って500円!!
たいていのデパ地下では行列ができてます。
Mちゃんいつもありがとう〜〜〜!



むかつく胃をなだめながら、午後から娘の習い事の体験レッスンへ
今風のダンス、先生も今風、生徒さんも今風
わたし浮きまくりでした〜。
先生ジャージの片側だけ膝上まであがってる…
'''それって おされ???'''
ずりさがるたびにまくりあげてたから、たぶんおされだよなー
 う〜んわかんない!







夜 家族はチキンカレー 海老と紫玉ねぎときゅうりのサラダ




わたしはカレーon theキャベツの千切り〜でした!

J.F.REYのツーポイントフレーム 

February 16 [Sat], 2008, 12:49
お買い上げありがとうございます♪飲食業オーナーのかっこいい方の元へお嫁に行きました。J.F.REYのツーポイント(枠無し)フレームです。レンズはグレーの薄いグラデーションでとってもカッコいい仕上がりです♪ 

クルギロ 「意味なんて知ろうとも思わない」 

February 11 [Mon], 2008, 16:07
それは、なんてことない時間。

たとえば、

飯を食っているときとか

テントでいつものように武器の手入れをしているときとか。

基地でなにをするともなく、

全員で集まっている

ふとした時。


クルルが、俺を見ていることがある。




俺が気づいていないと思っているのか、

しばしばこいつは、

こんな風に俺を盗み見ている。




分厚い眼鏡のガラスの奥からは

いつものニヤニヤした、いけ好かない笑いは見られない。

無表情なクルルの顔は、

端正なつくりが際立って。

男前と、言えなくもない。


___いつもこういった顔をしていればいいのだが…


どうせ、

次はどんな手を使って俺を実験材料にしてやろうか等と考えているのだろう。



下らんな。

時間の無駄だ。







鈍感すぎるギロロ。

彼は自分に向けられる視線の意味なんて、

一生気づかない。


可哀想なクルル。

それでも、見つめずにはいられない。













鈍感赤蛙。黄蛙さん、男前推奨。擬人化も推奨。

只今帰りましたv(^_^)v 

January 21 [Mon], 2008, 10:29
ハワイから帰ってきました!

3泊5日という強行スケジュールでしたが、

なんとか満喫できました(^_^)v


ただ、帰ってきて早々緊急の仕事があり、

只今会社で仕事中です・・・(>_<)/


ということで、写真はありませんが、ご報告。


ハワイの住宅に関してですが、

基礎が・・・・・・・・・・、

家の基礎が・・・・・・・・、



ブロック塀で出来ている家がありました\(@0@)/

ありえない・・・。

でもありました・・・。


良いんでしょうか?

まあ平屋だからいいのか?

いや良くないと思うのですが・・・。


あっちの方は、あまり家に執着がないのでしょうか?

日本では、傷やちょっとした傾きでも「欠陥住宅」になるのに・・・。



バスの中の話題は、

ひょっとしてこっちでもビジネスチャンスがあるのでは?


と、冗談混じりに和気藹々のバス移動でした(^_^)/


家はやっぱり丈夫でないと駄目ですよね(^_^)

 プレゼントです(*^^)v 

January 16 [Wed], 2008, 22:26
毎日いっしょに寝ているリラクマくんです。
毎晩遅くまでお仕事しているご主人さまを
ベットでオトナシクまっていますいい子だね♡

ゴーストミッキーべんとう&晩ごはん♪ 

January 09 [Wed], 2008, 21:35
★ゴーストミニー(塩おにぎり、のり、カニカマ)

★グラタン(自家製冷食)

★しゅうまい(市販冷食)

★クルクルたまご

★お花ウインナー

★キュウリトマト

金曜日の晩ごはん

出前です!!!!!!

めちゃ疲れてめっちゃお腹すいてたから出前とったらこんなんになりました(^_^;)
写真でみたらかなり大量ですな(笑)

土曜日の晩ごはん

★野菜炒め

★牛肉タタキサラダ

★わかめの中華和え(惣菜)

写真にはないですがししゃもも焼きました。

日曜日は何もできませんでした・・・
ホットプレート焼きそばです!画像なし(笑)

そして今日の晩ごはんをこんな時間から作ってますwwww

気が付いたら。 

December 20 [Thu], 2007, 9:52
この間、ビールが当たったんですよ。

いいましたっけ?

キリンの『GOLD』] なんですけど。1ケース。

350㎖×24缶ですね。

ついこの間当たったばかりなのに
今日見たら、残り2缶しか冷蔵庫に入ってなかった(@@!

ここ最近、仕事で色々あって
ストレスの発散とばかりに呑みまくってたからなぁ・・・・・・

あと2缶、今日でなくなりそうです(^^;

ほんまに涙でそうやった。 

December 13 [Thu], 2007, 7:20
何か、特に何をされたとか
何を言われたとかでは無いけど

仕事場の人達が
ほんとにみんな暖かくて

特に上司が。


自分なんかがここの職場にいれる事が
ほんとにありがたくて。

ちほみにも感謝やし。
みなさんに感謝して、
そんな事を考えてたら
駅に向かう途中で泣きそうになった。




昨日夜せき止まらんくって
そのせいで4回目覚めた!!
何コレ何コレ。。。

でもぜんぜん体はしんどくないし。。。
乾燥??風邪??何だコレ。

古着やさん2 

December 08 [Sat], 2007, 4:37
はいっても、いいですかー?いいよー。

秋になりました(^^) 

December 05 [Wed], 2007, 12:48
暑い夏が終わり、短そうな秋がやってきましたね(^^)
夏のときは、もう一生この暑い夏と付き合うのかなって考えたりしてたけど
ちゃんと秋はやってくるんだな。
日本の四季がバランスよく続くといいのに・・・。

さて、6月からはじめた不妊治療とダイエットの報告です。

【不妊治療】
検査がひととおり終わり、今はタイミングで様子をみている感じです。
たまごちゃんがいて、精子くんもいて、タイミングもばっちりだったのに
できなかったり・・・。なかなか仲良しの時間がとれなかったり
前途多難ですが、がんばり中です(^^)

【ダイエット】
6月100kgだった体重が、今は84kgになりました。
お米を減らしたのと、日々の運動がきいているのだと思います。
体脂肪は47%から43〜42%になりました。
我が家の体脂肪計曰く、内臓脂肪は標準値内におさまりました。
・・・ということは、皮下脂肪ちゃんです。
長年連れ添った皮下脂肪ちゃんをどうやって落とすかがこれからの
争点になりそうです。

今年もあと少し。
何らかの成果がでるように、がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taanes668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 今日の食事日記〜ランチ大失敗!〜 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる