事実・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 17:17
髪をとかしていた・・

風鈴が突然言った・・・

兄ちゃん(長男)と、姉ちゃん(長女)ホントの兄弟じゃないんやろ・・・

どうして?

だって、(姑)ばあちゃんが、兄ちゃんと姉ちゃんはばあちゃんの孫じゃないって・・・

櫛を持つ手が止まる・・・

ばあちゃんが、(主人の妹の子3人)◯◯ちゃん達と、風鈴たち3人の6人だけが孫だって・・・

兄ちゃんと姉ちゃんは、うちの孫じゃないって・・・

それなら、兄弟じゃないって事か??


   miyosi・・・涙が出ました・・・・震える手が止まらなかった。


ママが、みんな5人とも産んだんや・・・風鈴も兄ちゃんもみんなママの子・・・

兄弟に決まってるやろ!!・・・ただ、お父さんが違うだけや

ママが、大人の時、パパはまだ子供・・・

ママは、1回違うところにお嫁に行ったの・・・

ママは、兄ちゃんのお父さんとお別れしてお仕事ばっかりしていたら

パパが、大人になってママと出会って・・・

そして、風鈴やしんちゃんやケンケンが生まれた・・・

みんな、紛れも無くママの大切な子供・・・


うん・・・わかった

兄ちゃんもママのこどもやから・・・風鈴のお兄ちゃんやね・・・


いつ、その事を聞いたの?

10日ぐらい前・・

どうして、ママに言わなかったの?

だって・・・言ったら、ママとパパ、可愛そうかなと思ったもん・・・





子供だって分かる・・・

言って良いことと悪いこと



いずれ、miyosiが話すはずだった・・・

自分の口で・・・

成長を待って話すつもりだった・・・



初めて、パパに姑の事を言った・・・



「自分が、どれだけ馬鹿にされても愚弄されても我慢した・・・

しょうがない・・・と

しかし、今回は許せんわ・・・

あんた等親子にとっては他人でも

miyosiにとったらみんな我が子なんだよ

あんたの返答一つで離婚するよ・・・

いつでも、別れる決心はついとるよ・・・」



パパには罪はない・・・でも

再婚したときから、離婚覚悟している。

子連れの再婚とはそんなもの・・・

守りたい・・・と、守らなくてはいけないは・・・違う


miyosiは、5人の母・・・

誰にも公平で変わらずに・・・


子供の心を傷つける奴は・・・何人たりとも許せない。

まだ来ないです(;;) 

February 15 [Fri], 2008, 8:35
今日で周期32日目☆

排卵は周期13日目にきてました。(おりもので判断☆)

生理予定日は周期27日目の10月9日。

胸もものすごく大きくなって、

体もぽかぽか、、、(*´`*)

おりものも今まで見たことないような、

ポソポソ(?)したようなおりものが大量に!

少し期待が出てきて、

妊娠検査薬実行!!、、、、、、、、はいっ、、、陰性(^^;)

だろ〜なぁ〜と思って、

来るなら来いで予備パットも着用☆

10日になると茶オリが混ざるように…。

生理前だろうと思って気にせず。

いつもの胃痛と腰痛もあって。

朝は嘔気も。。

でもすべていつもの生理前の症状☆

昨日11日で周期31日目。

基礎体温は測ってないけど、

昼間など適時測ってみると36.7〜36.9℃。

ちゃんと生理がくる低温期が来れば、

昼間でもちゃんと低いはずなんです(私の経験上)。

なので、まだらしい、、、、、、。

ここまで読むと、もしかして妊娠じゃ?と思われる方多いかと…、、、。

でもね、、、、、、、、、

はい、、、また私検査したんです(笑)

何回やるんだこの女ですよ(笑)

そして結果は………、、、、、、、、、、、きれ〜〜〜〜〜に、、、陰性(^^;)

そしてまた落胆☆

で、今日12日で周期32日目です。

高温期は18日目…、、、、(だぶん)。

奇跡起きててくれたらなぁ〜〜〜なんて思いますけども。。。

胸の張りは今は乳首だけが強烈に痛みます(;;)

なんかチック〜〜〜〜んて…。。。。。

でも、昨日の結果もあるし、、、

リセットは間違いなし!

でも、リセットしてくれないと、

次のステップいけないし、、、

私あまりどころか、周期がずれる事そんなにないんですよね☆

なので、体に異常があったら嫌だなぁと思ってます。

今日はこれから夜勤☆

仕事行くとよく生理になるので、

生理になって帰ってくると思います(笑)☆

鉄道博物館 

February 07 [Thu], 2008, 15:50
行ってきました。

「鉄道」の聖地へ・・・。

交通博物館が閉館し、新しい大宮でのOPENをこころまちにしていた姫。

元「トーマス」大好き娘ですから、「鉄子」の要素はあるかも。。(泣)

 開館30分前に到着できるような時間に行ったのですが、

並んでる人どんだけぇぇぇ〜〜?

いや、混んでた。。

 どれを体験するにも1時間待ち。

「つまんない」

「前の古い博物館のほうが楽しかった」

との感想をもらしながら親子で帰ってきました。。。。

もうちょっと人数減ったらまた行くつもりです。。

夜の街 

January 21 [Mon], 2008, 7:11
綺麗だけど寂しい

もう〜頭が痛くてくるしい〜 

January 14 [Mon], 2008, 2:46
昨日の夜から頭が痛い。



きっと、緊張型の頭痛だ。



パソのしすぎ?



もうたまらず、デパスを飲む。30分後に寝た。



でも夜中に起きて、また寝る。



朝は早番のだんなの為に一度4時に起きてやっと弁当だけ作った。



朝ご飯は作れないよ〜旦那は適当に食べて5時に出て行った。



朝吐き気もでも出すものも無い。



昼まで寝る。朝昼と食欲が無い、あ〜やっと1時にグレープフルーツを食べられた。



また寝る。夕方お菓子のパン、プリンを食べた。



今もまだ頭が痛いよ。




ほんとは、今日夕方無料の映画の試写会に行けるのだったのに、悔しいな〜



どうみても無理やん。



彼岸花咲き始めました。早いですね。明日はUP出来るかな。




にほんブログ村 ブログ犬よかわいそうだと思ったら文字をクリックしてね

エクスマキナ 

January 04 [Fri], 2008, 3:51
CGって凄いね




夕方から【エクスマキナ】を観に行ってきました。



前作は観てたので、純粋に楽しめました。



1時間も前に、ショッピングモールに着いてしまい



物欲の無い、男2人でウィンドショッピング状態



それと、もう11月に近いと言うのに



2人ともサンダルで冷房との戦いが激しかったですねw



内容は、押井守っぽい内容



ネットや思想



激しい戦闘はアップルシードっぽく



綺麗なCGは■eも見習わないとダメって思いましたねw




やってる映画館は少ない様なので、人気はイマイチらしいので



空いてるから、お気軽にどうぞw

夢うなされ子 

December 21 [Fri], 2007, 10:58
今日もだ!
すごく寝起きが悪い事!悪い事!

電話で起こされたというのもすごくあるが
最近友達とけんかしていや〜な
あのなんともいえない空気を味わう夢を立て続けにみる。

あまりにも続くので夢占いを見た。
けんかというのが自分に対してのイラダチや嫌悪感らしい。
なんだうちはイライラしてたみたいだ。

しかし唯一のやすらぎの睡眠でイライラしているなんて。
イライラしながらねているのか。イラ寝か。

昔あまりの激怒っぷりでその勢いで起きた事がある。
勢いよくくっそ〜とおきたが、いったい何に怒っていたのか思い出せない。
あの時もイラ寝だったんだな。

そうとわかれば何故かひと安心。
きっと珍しく4日間も禁酒していたから、
そのイラダチが来たのだろう。
やはり禁酒は2日におさえておこ〜っと。

今日のTシャツ…kids用のサラリーマンTシャツ
        東京のギフトショーに持って行った物で
        子供ながらもきっちりした今日は外せないという日に着て欲しい。

★10月23日★ 

December 15 [Sat], 2007, 1:12
                       今日も★見まUたあ!!!!!!!



                       今日超奇麗やったで☆



                       カ‐テンぁヶたら、な⌒ンと!!!!!!!

元気です(≧∀≦) 

December 07 [Fri], 2007, 16:10
引越しの少し前にプルメリアの赤ちゃんとエントラの挿し木ポットを購入しました。



いつかこんなお花が咲いたらいいなぁと思い・・・♪







ご近所にキレイなお花が咲いてました(o´・ω・)




引越しで色々ゴタゴタしている間に



我が家のエントラが成長してました〜!







ぼやけちゃってますが・・・(汗)芽が出てたんです。



色々あってかなりヘコんでましたが少し元気をもらいました♡



これからも大切に育てよ〜っと。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。

眠れぬ夜は〜〜♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:14
眠れぬ夜は〜〜星を数えてみる〜〜♪     





昔、そんな歌があったっけ〜〜!!





ロマンティックにフルムーンを眺めて、ため息をつく。ついでに愚痴も(^.^)





ダメダメ。今夜は愚痴はよしましょう。     





綺麗な月がだいなしだわ。    しばし、眺めて眠ろうかな〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taandu1228
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 事実・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 事実・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 事実・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 事実・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 事実・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 事実・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 事実・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» まだ来ないです(;;) (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 夜の街 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 夜の街 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる