亀田戦 

February 26 [Tue], 2008, 0:18
昨晩亀田戦ありましたねー

内藤さんおつかれさんでした
亀田相手に大人のボクシングを教えてあげてた試合でしたね。


レスラー亀田さん、胸糞の悪い試合提供ありがとー
切腹って昔、武士が最後に与えられた名誉の死というイメージだけど・・・
あれは・・・斬首ものの試合だろw
少なくとも切腹じゃないけどボクシング界は去ろうね^^


少なくとも軽々しく『負けたら切腹』とかいう人は最低・・・
18歳なんだし切腹の「意味」を勉強してから使ってね。
親父!おしえたれ!ていうかーまずお前が勉強しろっ!
       ↑
すいません。どうもこの親子嫌いなんで不適切な言葉をつかってしまいました。


さて、酒まつり準備に出動します!

アグレッシブに 

February 14 [Thu], 2008, 21:55
朝早くまこっっちゃんの家から帰宅。

泊めてくれてありがとう。

帰宅後、風呂に入り即効、美容室へ。

パーマをかける。久々に髪の毛いじるわ。社会人になったらできへんしね。

今しかできんことは何かって考えたら髪の毛もそういえば今しかいじられへんなってことでいじることに。

家に帰宅。

時間を有効に使おうというころとで庄本先生から送られてきた動画をみる。

睡眠。

その後小判と晩飯を食べに行く。

バイク乗っているとバイク集団の先頭にたってしまい気まずい展開に・・・

回転寿司。むしゃむしゃ。久々の回転寿司。5年ぶりくらいかもしれぬ。

色んな話をする。久々の寿司は意外とうまかった。

小判を家に送り今にいたる。

アグレッシブに毎日を送ろう。やることが多いのはすばらしい。

昨日授業中にふれた、神経再教育のPNFの手技をマスターしたいと心から思った。

社会人になってからかな・・・

今から本でも読もう。

日記のスタンスかえようかな。

学校の授業のことかいても面白くないもんな。

やっぱ心で思っていること書いていったほうがいいかも。

明日からそうしようかな。

大雨 お出かけ 

February 05 [Tue], 2008, 15:11
土曜日 一日中 雨でしたねー
しかも かなり大雨でしたー  台風だったみたいですね〜

その日の夜 知り合いの知り合いの知り合いのバンドが
インディーズデビューということで
彼とおめでとうライブに行ってきました。

夕方 4時ごろ家を出る予定だったんですが、あんまりにもすごい雨!
とにかく すごい雨!!!
風も強い・・・・

悩みます・・・

 家  出たくない
どーする どーする どーする どーする
イヤ 行きたいなら行こうよ  
イヤイヤ  行きたいなら行こうよ

というような やりとりをしてたら 30分経過

イヤー どうしましょう
イヤ ホラ 知り合いの知り合いの知り合いだしねぇ
ねぇ〜
知り合いだったら 行くに決まりなんだけど
Ψ( `∀)(∀´ )Ψネー

でも ドタキャンはまずい?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

タクシー呼んで駅まで行くか?!
っつーか バス?

と いう訳で バスで駅まで行くことになりました
バスの時刻表を見ると、17時6分

今何時?
16時55分
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
まずいじゃん!!!
あわてて 家を出ました!!!

予想以上に風が強く 傘が!!!!!
ぬああああああ

彼と走りました!!!

なんだかよくわからないけど走りながらワタシは 大爆笑


なんとかバス停に着いた!!
時間は?!
17時3分!!!!

セーフ

しかし ものすごい雨です

しばらく 経っても バス   コナイ?

時刻は17時10分

彼がバス会社に 怒りのtelephoーーーーーーーーーne!!!!

~~┗─y(・ω・´)】ゝモシモーシ 

なんでも 雨で交通状態が悪く 30分ほど遅れている・・・

だって( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ウソー!

ふざけんなっ 
ものすごい迷って バスを選んだというのに
この大雨の中バス停まで 走ったというのに

ととととととにかく またどうするか 考えなければ!!!
ひひひひひひとまず タクシーが無難!!!
と 思ったんですが、彼のご意見で 一度家に引き返し
車で行くことに。

もう 何も考えないで ただひたすら 家に向かって歩く!!!!

ついに 彼の傘が 折れた

車に到着!!!
今までの出来事は 忘れる!!!忘れろ!!!
お互い自分に言い聞かせる!!!

最初から 何故に車を選ばなかったかと 言いますと
ライブハウスで 酒を飲むから なんです

こんな思いまでして 酒飲みたかったのか?ワタシよ・・・



なんとか 無事ライブハウスに到着しました

知り合いに挨拶し 聞いたところ、その人が声をかけた人たちは
雨のため 欠席
だ そうです
そりゃー そう (*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

ライブ開始!!!

さすがにインディーズデビューのおめでとうライブだけあって
前座?が何組かいたんですけど、どれもウマイ!!!
とっても上手です!!!

んで、最後にそのデビューの人たちがやったんですけど
とっても すごかったデス

All ロックだったんで ちょっと疲れたけど
大雨でずぶぬれに なったけど
行ってよかったデス!

帰り むかつくことに 雨はほぼ止んでいました

でも 行ってよかったデス

かなしぃ&ぅれしぃ!!! 

January 19 [Sat], 2008, 16:00
昨日とおとといで新人戦があったぁ・・・。
結果ゎ、団体ゎ3位で県大ゎ出場できなぃ泣))
個人ゎ2位で県大出場できる!!!
団体で県大出場したかったぁ↓↓
でも、まだ個人で行けるだヶぃいヵな?!
個人ゎ1・2・3位全部ぅちの学校の子やった♪
男子も2・3位ゎうちの学校の子♪
なのに団体でゎ勝てん・・・。
なンでなンヵなぁ???
めちゃくやしぃ・・・。
ぅち等のチームのほうが入ってたのもあったンやヶど、
一本にしてくれンヵった・・。
審判も微妙やったンだヶどね。。
まだ夏までになンとヵする!!!
個人ゎ県大がンばるしぃwww。

龍が如く1のほう 

January 13 [Sun], 2008, 2:40
やっとクリアしました
でもニセみづきの正体が分かるサブストーリーを出来ませんでした
。。。もう一回戸中からやろうかなぁ・・・

変な会社と変な事務員 

January 04 [Fri], 2008, 23:27
[商品名] ○本彩カクテル&ディナーショーチケット(11/** 1stステージ バルコニー*名様席)
[数量] 1個
[税込単価] 1**,000円
[小計] 1**,000円





我社はそれぞれのPCに入ったE-MAILが全員見られるようになってます!
つまり、サーバーにコピーを落として全員のメルアドのアカウント設定してるので
ぜ〜〜んぶ見れちゃうわけですね〜! 



だから、皆プライベートなメールはホットメールを利用しています。



社長もこういう注文はプライベートメールですればいいのに!



よく有名な銀座のママからも「昨日はありがとう」なんてお礼メールが
入ってきたりします!



何が言いたいって? 
自分たちは早い時は3時半にお帰りになって
われわれ下々の事務員には客先からの電話に
「帰った」ではなく 「外出してる」と言わせる。



つまり、会社が傾いているのだから、遊んでないで仕事しろよ〜と
言いたいのである。
まっ、私もお帰りになった後は好きなことやっているので偉そうな事は言えませんが・・




あ〜あ、本当にうちの会社変わってるよな〜〜
変人の私にはあってるんだろうけど。。。。



う〜〜ん、う〜〜ん、考えちゃう。。。。。。。。。。。。



今日はちょっと意味もなくつぶやきシローしてみました〜。









真面目にお仕事されて頑張っている皆さん、不愉快になられたらごめんなさい!

 

December 20 [Thu], 2007, 5:20
月曜日!
さっき走った〜 疲れた↓

申し訳ない・・・orz 

December 12 [Wed], 2007, 6:33
HPの更新をする気にならないし、ブログの更新までもやる気がなくなってきてしまっています・・・
しかし、ブログは鉄活動の成果を載せるのは、やる気はあります。
日常的なことを更新する気が・・・ということです(^^;



当初予定していた、11月中旬にHP大幅更新というのは、できなさそうな気がします(^^;;;;;
申し訳ないです。
掲示板の新設と、トップ画像の交換ぐらいは、するつもりです。



まぁ、気が向いたら、どちらも更新しますので、気長にお待ちください(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taalbr1222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» かなしぃ&ぅれしぃ!!! (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 龍が如く1のほう (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる