にじゅうくにち 

February 27 [Wed], 2008, 21:43
昨日は久しぶりに買い物〜♪
人おおすぎだしね(^◇^;)でも、楽しかったよ(*^^*)
また行くべし!!

必見!綾瀬はるか 【お ○ぱい動 画】 

February 16 [Sat], 2008, 22:17
八木亜希子 劇団ひとり 鳩山 法相 学園祭 駅伝

*愛してる* 

February 12 [Tue], 2008, 2:45
        旦那様が愛しくて『愛してる』と言いたいときがあります






        旦那様はそう言った言葉を言いません




        たった一度だけメールで言われたことがあります







        普段は好きだとか愛してるとか言えない、言わない旦那様です








        私は「愛してる」と言いたくなっても言いません


        私がそう言ったら旦那様にも自分も愛してるよと言われたくなるからです







                 そう思ってくれてるとわかってはいても言われない寂しさと

                 少しの意地です



                 こうやって文字にするとくだらない意地ですね

10月23日のランチ 

January 31 [Thu], 2008, 22:48
'''今週のパスタランチ(前菜・パン付) ¥1000'''
下記の3種類よりお選び下さい。
'''デザート・ドリンク付きは ¥1500  '''
パスタの大盛りはプラス¥100



A.サンマと緑野菜の梅風味スパゲティ

玉葱とキャベツのあったかスープ





B.4種米の焼きリゾット 角切りローストポークのトマトソース

サーモンのクリームソースショートパスタ





C.今週の手打ちフェットチーネ
白インゲン豆とマッシュルーム、生ハムのトマト煮ソース
(2種類盛り合わせではありません! 大盛りは不可! )





'''今日のランチ(前菜・パン付) ¥1200'''
内容が替わる事が多々ございます。その際はご了承下さい。
 
仔羊の香草風味クリーム煮込み 魚介のカネロニ付

10月18日 

January 17 [Thu], 2008, 8:16
きょぉゎやばかったよ…
まぁいつものことなんだけどね、

あっっ!
前提としてね、かなこせんせゎねぁりなのクラスの担任の
男(おじさん)のしかも、結婚してるせんせとちょぉ羅武なの♪
不倫ってやつ!?
やぱいよアレゎ…
いくら、隣のクラスの担任どぉしだからって、あんなのゎないとおもう…
職員室の席もとなりだしさ…
そのぁりなのクラスの担任ゎ「しょぉせんせ」ってのね!!
(〓そんなに若いんぢゃないよ…しょぉってほどでもないけど、んまぁきにしないで!)
しょぉせんせゎ国語担当なんだ♪

それで、今日ゎ
って、いつもなんだけど、しょぉせんせゎいっつも授業〓にかなこせんせの
話だすの!
しょぉせんせの頭ん〓ゎかなこせんせでいっぱい♪
みたいなかんぢだよ…
んで、いつも寝てておこられてるS君が廊下にだされたときね、
かなこせんせが、指導してたの!
そしたらね、しょぉせんせがね、
○●せんせ(←コレゎかなこせんせの本名ね!)ゎ熱心だねぇ
とかいってんだよ!!
熱心とかさ!なに褒めてるんだよ!!
しかも、しょぉせんせなんて今日ゎ授業で3回もかなこせんせの話だしたんだよ!!
でも、いままでの最高ゎ6回!!!!!!
なんと6回も!!!
60分授業の国語で6回も出したってことゎ
10分に1回もでてくるんだよ!!
どんだけかなこせんせ一色なんだよ!!

あぁ、ぁりなもしょぉせんせとかわりたいなぁ♪♪

WSBにチェカ 

January 09 [Wed], 2008, 5:14
清成とカルロス・チェカが来年WSBでチームメイトになる模様!!

来年の8耐はかなり熱くなりそうな予感が!!!

無題71 

December 24 [Mon], 2007, 21:18
 へんなの見つけた。Pozaです。



 先日、とある場所で洗濯機を見ました。
 箱に梱包されたままのね。
 その洗濯機の製造元は、
 割と名のある電機メーカなのですが、
 その箱にはこんな風にかいてありました。







 ちょっときになりませんか?
 で、かくだいしてみました。
 写メしたものを一度圧縮して再度の拡大なので、
 画質がよろしくないですが、
 まぁ文字が読めるから大丈夫でしょう。
 これです。







 まぁもともとこういう名前のメーカかなと
 思ってしまえばそれまでなんですが。
 一応隠してるしね。
 でも”電気”ではなく”電機”が正解です。
 この会社がこんな間違えをするのかと、
 けっこう残念ですよ。
 商品の機能がどうとか、
 製品の質がどうとかいくら言っても、
 梱包材料とか、そういう細かいトコロにも
 気を配れないようじゃダメだと思うよ。
 しかもよりによって自分の社名を間違えるとはね。



 もぅぐだぐだ

秋刀魚の梅肉煮 

December 15 [Sat], 2007, 19:44
今年は秋刀魚安いですね〜〜。

先日も作りましたが、今日も 秋刀魚の梅肉煮 を作りました。

骨まで柔らかく煮る事が出来ました。

大根も一緒に入れてみました、味が染みて美味しかったです。


アスパラガスの豚ばら肉巻き・塩コショウです。

ミニトマトもばら肉で巻いて焼く予定でしたが

お肉が足りなくなってしまったので

トマトは付け合せになってしまいましたー。


そしてまたまた りんごとサツマイモのサラダです。

食材が残っているので どうしても同じものが続いてしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taakho168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» にじゅうくにち (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にじゅうくにち (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» にじゅうくにち (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» にじゅうくにち (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» にじゅうくにち (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» にじゅうくにち (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» にじゅうくにち (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» にじゅうくにち (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» にじゅうくにち (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» *愛してる* (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる