TDSに遊びに行ってきました&#9825 

February 29 [Fri], 2008, 18:12
 



 



 先月に行った旅行の続き。。。今さらダケド〜(・.・;)



 



 9月26日は'''TDS'''に遊びに行って来ました〜☆



 TDLがハロウィン一色なのに対して、こちらはオレンジのかけらもなかった・・・(^^)



 この時季はみんなランドに行くみたいで、シーはスィスィーーーー



 ファストパス一応使ったけど、なくても全部周れたと思ふ。。。



 タワーオブテラーは3回落ちてきました〜〜ヽ(*≧皿≦*)ノ




 お昼はパスタ&ピッツァを。。。




















 ちょっと、大人気分を醸しつつ。。。



 まったり過ごしてきました〜



 気付けば、TDSではキャラクターに一度も遭遇することもなく、



 最後のブラヴィッシーモ!見てなくて、



 その時間は、夜ご飯食べてました(笑)



 海鮮丼☆



 シーだし??



 






 なんか食べてばかりだったなァ。。。( ̄◇ ̄;)



 ターキーとか餃子も食べたし。
 
 

kiwi 

January 20 [Sun], 2008, 23:24
It's  cute (^○^)

プレミアが見れないの??スカパーどうなってんの? 

January 13 [Sun], 2008, 10:05
プレミアが今週開幕なのにスカパーで見れない・・・

放送は未定・・・・

何の為に金払ってんだよ!!!

リバプールのトーレスとか見れないのか?

ランパードはどうなってるのかとか、気になるじゃんかよ!

はあ〜〜

てててててすと← 

January 05 [Sat], 2008, 8:15
どーもっ



今日,中間テストがありましたっ( ̄Д ̄)



教科ごとに顔文字で表現♥ ←



国語 ( ´_ゝ`)



数学 ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



社会 (´゚艸゚)∴ブッ



理科 (-ω-*)



英語 ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



こんなかんぢーっ



テストは来週返されますよんw



見たかないわあ( ̄Д ̄)

サムライクルーズ 

December 22 [Sat], 2007, 15:49
(2007.10.02)Iさんの計らいでH君を送る会は堀川の屋形船2時間貸切、サムライクルーズとなった。船にはそれぞれなぜか武将の名前が付いていて、今日の船は、賤ヶ岳七本槍の筆頭格で豊臣家きっての勇将「福島正則」である。それはともかく、船内はエアコン、トイレ完備で堀川の臭いやビールの飲みすぎ対策万全な設計がうれしい。内心半ば馬鹿にしていた料理も、どれも上品な味付けで値段以上の味わいと思う。納屋橋から乗船して、名古屋港に少し出て往復二時間。途中、松重閘門や七里の渡跡などの夜景も楽しめてますますお値打ち感大。街の居酒屋なんかでやるよりも思い出になる良い企画であった。

[サムライクルーズ]
〓 052-781-3111

★ニュース★ 

December 15 [Sat], 2007, 12:52
『主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。』というニュースを見ました。

何であんな行動をしたのかすごく気になります。



今日は久々に暑い。しかも少し風邪気味で最悪です・・。

第2回お泊まり会〜♪1日目 

December 12 [Wed], 2007, 9:10
☆  第2回お泊まり会 IN いわき海浜自然の家  ☆








10月13,14日に1泊2日で3家族でお泊まりしてきました。



とっても楽しかったお泊まり会でしたが



私には波乱万丈な出来事が待ちうけていました。←ちょっと大袈裟??










まず、今回の計画では4家族参加の予定だったのですが、



このところの気圧の変化で喘息発作の出ている子供が多く、



1家族は急遽キャンセル。・・3家族での参加でした。・・残念。




そして、参加しタ子供のうちの1人が、朝から調子を崩してしまって途中で病院へ・・・



お熱が出てしまい、ママとその子は、お泊まり断念。



お兄ちゃん(小2)だけの参加になってしまいました。・・・残念。(o´д`o)=3





|・ノロ・)ヒソヒソ ・・・でもね、このお兄ちゃん、自分ひとりだけの参加になってしまったけど、



きちんと自分の事を自分でして、ナオや、6年生のお兄ちゃんと一緒に行動。



しっかり3兄弟のように仲良く並んで寝て、楽しく2日間を過ごしていました。



この経験で、きっと彼は大きな成長をしたでしょうね(*⌒ー⌒*)b









そして今回、最大の残念!!はと言うと・・・



ここに着いて早々の事でした。





私の大事な大事な携帯電話ちゃん






              ドボン!!!!       〓@( ̄□ ̄;)@





水没してお陀仏・・・・チ〜ン♪(。−人−。)南無南無・・・。



電源がぷっつり切れて・・電源が入らない




   |||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!







まだ機種変して8ヶ月・・・2年分割契約なのに・・・。



まだまだ払い終わってないのに・・・・ショックでしゅ・・・〓■●ポテッ










かなりのショックのため、とっても楽しい磯遊び(カニ釣り、小魚とりなど)だったけれど、



忘れて楽しもうとする事で精一杯でした。(´・ω・`;A)・・アセアセ



なので、画像は一切なし!!です。






      ( ̄□ ̄|||)がーーん!しっ・・・しまった・・思い出が・・ブログネタが・・・







でもね、せっかく私もみんなも毎日楽しみにしてたんだし



家事もお休みだし



夜にはお楽しみの「こっそり飲み会」もあるし




いつまでも引きずっていても・・・(-ω・。)ネ〜♪
  



 って事で、完全ではないけど、夕方には復活です  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



・・・水没しちゃった携帯は復活してくれなかったけれど



無事、ばびんこは復活です・・凹んでも直らないからね〜・:∵(;´∀`A冷汗il||li 









夕食のあと、子供達の枕投げから始まって、夜更けの「こっそり飲み会」まで



   _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!   
みんなで存分に楽しみました。







       カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!



・・飲みながら・・ふとね、思った事はというと



水没した携帯ちゃんには悪いけど・・・





「これ、やっぱりネタになるな〜」なん〜て事でした。( ´艸`)ムププ

蟻月のモツ鍋を。。。 

December 05 [Wed], 2007, 15:33
実家で堪能しました〜(笑)

お取り寄せセットの白(味噌味)を実家のお土産にしたわけです(^o^)

私モツ鍋、好きじゃないの!と言っていた母が結構食べてました〜☆☆

お店には、行った事が無いので、チャンスがあれば、一度は行ってみたいなぁ〜♪って思いました!!

もうすぐ、新幹線にのり出発でーす☆☆

お土産も買いました☆
仙台は、やっぱり良い街です!!
みなさんも、是非仙台に行ってみてくださいね〜♪
ではまたε=ヾ(*~▽~)ノ

気が付いたら 

December 01 [Sat], 2007, 20:36
今日は一日ぐうたらした



ちょうどこんな感じ ↓








メジャーの赤足袋の試合をテレビで見ていたら
ついつい寝てしまい、気が付いたらハムの試合になっていた



夏の疲れ??
日頃の作業疲れ???



天気もはっきりしないのでぐうたらもいいか・・・



明日は天気も秋晴れらしいので
右のフェンダーの残りを行う予定だ

デジタルカメラ 

November 28 [Wed], 2007, 9:46
デジタルカメラをまた買おうか?迷っている。
いまはコンパクトカメラが3台と一眼を1台持っているが、(また画像UPします)
新しいのが出ると、欲しくなっちゃうんだよね。
これは、ある種の依存症かも・・・・泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taakdv1237
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» TDSに遊びに行ってきました&#9825 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる