10/12(金)。 

March 11 [Tue], 2008, 16:37
ふぅ〜おつでした。


少しはホッとしました。( ´ロ`)ホッ


ようやく連敗ストッポできたよぉ
それもこれもドワンゴちゃんのおかげ〜


でもぉ、2日分を戻しただけなのでぇ


まだまだ泥船です・・・沈みかけの狸ってところだな _| ̄|○
あぁ〜早く人間になりたい(爆)


後場はコツコツって言うか、
ちまちまやってちょこっとラブ・・・違うっ!
ちょこっと取って尾張ますたぁ


そうそう
遊びで今日が最終売買日のクレディアを、
お持ち帰り〜7円で300株ほど逝っときましたぁ
前からやってみたかったので、これってどうなるんだろ?
株券とか届くのかなぁ?
まあ、いいや
そのうち分かるっしょ


では
また来週〜〜〜〜(´ー`)/~~


+79200とクレディア永久餅









   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/   __ ―――― __
 |       /     / / ̄Y ̄\  \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  /\ \    /   |  o| o  |    \  <  どこでもクマ──!!
 | /    )  )    |   人____人____人_    ヽ   \_______
 ∪    (  \   | /ミ  ●  彡 \   |
       \_)   || 匚______|____________ |   |
       (_____)  |   \ /    ./ |   /
        \ \__..\   \_____/  ./ /
          \    ̄\_______________∠/
           \   └-(〒)──┘

新規個別指導 

February 17 [Sun], 2008, 7:25
堅苦しいタイトルですが、前年度に開局した薬局に対して行政から指導を受ける行事がこの業界にはあります。とある一室に

 行政 行政 薬剤師会


 事務 薬剤師 開設者

こんな感じの風景らしいのですが、なぜか薬剤師会は行政側に付くのです。我々薬局側の代表が薬剤師会だと思うのですが、なぜか薬剤師会は行政側なのです。

今回はそれを逆手に取り前日に薬剤師会へ、とある薬局(通称:たまご薬局)に対して抗議して参りました。某病院前で四店薬局が乱立しているところで、とある薬局は患者獲得のために

 ・来局毎にたまご1パックプレゼント! (ガススタか?)

 ・来局がない患者宅へ訪問して洗濯洗剤をプレゼントし、継続的な来局をお願いする。

その他配った品

 ・枝豆、トマト、豆もち

更に

 病院スタッフが院内でたまご薬局を紹介してしまう状態。。。。。

「あそこへ行けばたまごが1パックもらえるから、たまご薬局へ行きなさい。」

 って外来の看護師が言うらしい。

さすがの薬剤師会も怒、怒、怒。
さて昨日の指導はどうなったことやら。。。




  

愚痴(?)です 

February 13 [Wed], 2008, 0:59
今、水曜日までに片付けなくてはならない
仕事を孤独と戦いながらやっています。

残念ながら、この仕事は他の人には
投げられないものなので、とにかくやるしかありません。

そして、そう、今孤独なんです。

1人でやらないといけないものなので…。

もちろん日曜日のこんな時間…。

会社には誰もいません…。

こういうときって、なぜか
誰からも電話やメールが来ないんですよね…。

寂しい…。



でも頑張ろう!

満月 

February 03 [Sun], 2008, 5:44
レオとかよく満月バックにしょってるけどウサギも似合いそう。

これもすてれない〜〜 

January 20 [Sun], 2008, 12:58
先月INしたとき、ずっとテイクアウト系のお食事が続いていて、
そろそろ和食願望が出てきた義父の顔色が段々悪くなってきたので、、、、
(機嫌が悪くなってきた)

二日目、シーにINだったので再入場スタンプもらって一度ホテルに帰り作戦会議。
シーにも和食あるけど、昼間の猛暑で娘も疲れが出てきちゃったみたいだし、
イクスピアリの方に行ってみるか、と、決断。

でも、夫は、ピアリに行ったら、レインフォレストを発見して
「なつかしぃ〜〜前から行きたかったんだよね〜〜」って言い出して
(新婚旅行で行ったので)一人ワンマンでレインフォレストカフェに
決めてしまいました。

・ヾ(- -;)おいおい

思いっきり和食から路線外れてるじゃんかぁ、、、、


義父さん、一言、ポツリ、、、、


「ここ、洋食だがや、、、、洋風うどんか?(パスタの事)」












子供は子供セットを頼み、フリードリンクの容器が写真の容器だったので大喜び!
お持ち帰りOKだったので持って帰り、今でも飲み物を入れて愛用です。


やはり捨てれない親子だわ( ̄▽ |||)アハハ、、、

写真が撮れない場合は… 

January 11 [Fri], 2008, 11:21
☆モコず日記

皆さん、おはよう

僕、まだいつもの おんも散歩中です、最近は 朝いつもウチ出る

5時40分前後だと、お天気が良くても全然周りが暗くて、写真が撮

れない って お父さんがボヤいています、だって太陽が出て周りが

明るくなるのが 遅くなってるんだもの 仕方ないよね、 だから

僕の写真をシュートするのも6時10分位からで いいからねぇ。

今日中に借りる!消費者金融を比較して申し込む 

December 31 [Mon], 2007, 17:02
消費者金融について

Book out!!! 

December 15 [Sat], 2007, 11:26
えぇ〜っと、お恥かしい話しながら、当ホテルは昨日、今日とOVER BOOKING(オーバーブッキング)でございました。

ご存知の方も多い専門用語かとは思いますが一応ご説明を・・・・・
ホテルが持っている部屋数より多く予約を受けてしまう事です。
まぁ、NOSHOW(予約だけして現れないゲスト)を見越して、約5%程OVERさせるのですが(BRAND OVER SELEといいます)昨日、今日はNOSHOWの読込みが見事にはずれ実際に部屋数よりも多くのゲストが来てしまいました・・・・・

昨日は遅番、今日は早番でその処理に2日間とも大当たりで近隣のホテルの部屋を押さえたり、到着のゲストに事情を話し別のホテルに泊まって頂く様交渉したりで誤りっぱなしの2日間でした。

その「よそのホテルにゲストをお送りする事」をBOOK OUTと言います、ホテルマンとしては絶対やりたくない業務の1つです。

お送りするホテルは自ホテルより格上、部屋も予約の部屋よりグレードが上なのは当然の事、宿泊料金も当ホテル持ちになります (まぁ、迷惑をかけたのだから当然と言えば当然なのですが)
それでも中にはお怒りになるゲストのいらっしゃり、その時は甘んじてお叱りをお受けします。

なにより悲しい事は、折角予約を頂き、我々のサービスを期待して来て頂くゲストを格上とは言え別のホテルにご案内する悲しさは正に「身を切られる」思いです・・・・・・・

経営的には満室にする為のやむを得ない販売方法なのでしょうが、現場サイドで直接ゲストと対応する身としては出来ればOVER SELEはして欲しくないのが正直なトコロです (TOT)




はぁ、謝り疲れました・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

昨日のらいぶ 

December 12 [Wed], 2007, 3:35
昨日は、非番で知り合いのライブ見に行ったら背筋が痛ひぃ・・・
歳だねぇ・・・

ライブはハードなのが多かったけどR&B系ロックンロールや
おっちゃんバンドもいたなぁ。。。
おっちゃんバンドはうまかったけどウォーキングベースは
やや音外れつーか不協和音があったのがもったいなかったなぁ〜
あーゆーのはノリだけではなかなか難しいからねぇ〜



今日は、休みだし・・・
洗濯しよ

どうしてなのかな(´・ω・`)? 

December 05 [Wed], 2007, 1:44
あたしに良いことが起きると
その次には必ず悲しいことが起こる。


毎日、毎日楽しい日々だけじゃないのは
分かってるよ。だけど何でそれが…


自分じゃないんだろう?
何で周りが悲しい思いをするのかな?


神様がもしいるとするのならば、
この世界は、絶対に不公平につくられてて
必ず楽しいばかりじゃなくしてるんだ。


そう考えると神様は、ひどいよ。
皆も一度は、神様を恨んだことあるよね?


あたしは、何度恨んだことだろう。
自分が病気になった時や
家族が大変な目にあった時
彼氏が事故にあった時
沢山あるよ…。


今度は、大好きなおじいちゃんが
心臓の病気になってしまいました。


明日、千葉までお見舞いに行きます。
手術は、明後日と月曜、火曜の
どちらかにやるそうです。


この話を聞いてから、バイトのやる気が
なくなったり、メゥもしたくなくなったり
いつもの自分じゃなくなってた。


けれど、こんな自分のままおじいちゃんに
会いに行きたくないので、今日でふっきる!


ちゃんと笑顔で見舞いに行きますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taadli1195
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 10/12(金)。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10/12(金)。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10/12(金)。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/12(金)。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10/12(金)。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10/12(金)。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/12(金)。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/12(金)。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 10/12(金)。 (2008年08月04日)
アイコン画像おじさま80号
» 愚痴(?)です (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる