クリスマスイルミネーション 

February 17 [Sun], 2008, 2:02
こんばんは。

今日デパートの入り口で
クリスマスイルミネーションの
飾り付けをしていました。

あまりにも綺麗でしたので、
シャッターを押してきました。

きナニあっ 

February 12 [Tue], 2008, 11:07
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。










1、あなたのステータスを教えてください
 









誕生日:8/3








星座:しし座!








血液型:B型







身長:152〓★はL1。小さ――L1






体重:ぜっナニL1秘密やろ









2、恋愛について教えてください









好きな人いる?:ずばり.L1ますね・・・
  
好みのタイプは?:見ナニ目と性格がよければ.ぱーふぇくと+。




キス経験は?:え・・・






告白された事ある?:残念ながら〓・・・






告白した事ある?:あるウ








3、学校について教えてください









何クラス?:4!! A・B・C・D







友達多い方?:誰とでも仲良くできる自信ありまス







好きな教科:英語.国語!!







好き:涼介一筋♥+。






嫌い:ダウンタウンの浜田あ―!






今までの最高得点は?:100点でツ







合唱コンクールは何歌った?:課題曲⇒風の旅へ
              自由曲⇒この地球のどこカで





隣の人と良く話す?:あンまり。。。









4、あなた自身について教えてください









嫌いな芸能人:浜田







好きな芸能人:ナニ゛カら涼介でス!!






今の格好:ぱじャま







ハマってる漫画:あンま読まなL1









5、このバトンを廻して来れた人について教えてください




ありがとっ★めちャθZ嬉しL1―!
仲良くしよウねっ







6、次に回す子(10人)



まナニ゛決めてませえン

バン(若鳥) (公園探鳥9) (2007/10/28) 

January 30 [Wed], 2008, 12:40
このバンしばしば池の決まったエリアで見かけます。
なぜか行動範囲が狭いようです。

お届け〜♡ 

January 17 [Thu], 2008, 23:43
青い封筒の小さい紙切れに



大阪なの?大丈夫?こばたん・・・な、こばですがー♪




どこかのブログで誰かが言ってましたね



“近くの新素より、遠くの栄斗”



実に名言だ(笑)



横浜でさえ慌てふためく家族をよそに(ドームはクリア♪)



“大阪”なんて言ったら泣いて止めるでしょうね(笑)



でも母の実家は大阪だし、親戚は高知だし



どちらかと言えば、こっちの方が・・・



ふふふっ無理そうだな(爆)




そんな未確認情報は置いといて



『ありがとう、兄!』(いや、兄じゃないから)



届きました、ピンキー♪

2007.10.20 天声人語 

January 12 [Sat], 2008, 5:52
「つかさつかさ」できちんと対応して欲しい:福田首相⇒「官官」・・・あらゆる役所、役人を指す
官:もともとは、軍の駐屯地をさしたらしい・・・管理にもつながる

来週の為替相場の展望→豪ドル 

December 29 [Sat], 2007, 18:32
※来週の動き 年初来高値試す可能性とともに、株価次第で反落のリスクも

 来週は、物価/個人消費関連指標という国内要因と、豪のみならず世界の株式市場の
動向を両睨みしながらの相場展開となりそうだ。
 国内要因としては、豪失業率が33年来の低水準を更新したことで利上げ観測が強まっ
ており、来週発表の貿易財物価指数や新車販売台数でインフレ圧力を確認できれば、
24日の消費者物価指数が強い内容になるとの期待から、年内追加利上げへの思惑で、
金利選好資金の買いが継続しそうだ。その場合には、23年ぶりの高値を更新した対ドル
の好調も追い風となり、年初来高値(107円68銭)突破を試す展開となりそうだ。
 一方、株式市場の動きに関しては、ダウや豪株式市場で最高値を更新する動きが続い
ており、リスク許容度拡大への連想でキャリートレードが加速する可能性がある一方で、
ハイテク株急落でダウが続落した11日のように、株式市場の調整局面入りを窺う神経質
な展開も想定される。そのため、リスク回避ニーズが強まる場合には、キャリートレー
ド解消売りで反落する可能性も否定できない。

予想レンジ 103円〜107.50円

朝のさんぽ 

December 19 [Wed], 2007, 0:31
この前の模擬テスト友達3人と行って



一時間前に着いてしまったりしました(・∀・)b



集合8:20。



つまり7:20に上野近くに着いたのです(^ω^)めっちゃ眠ぃよ。。



で、朝のさんぽをしてました時、




'''あっ!!(゜∀゜)'''









カツラ屋さん?? きれいな かんざし があった! いいなあ(^ω^)



『青だけど 車はわたしを 見てるかな』



さあ、どうだろうね(・∀・)あんまり上手な俳句じゃないから見てないかもね!



ていうか周りの方たち かんざし の隣にミスマッチだと思うよ!(・∀・)




(幽霊みたいに友達がガラスに映ってる・笑)

九州・宮崎に来たら、この焼酎!四 

December 11 [Tue], 2007, 10:24
鹿児島 大久保酒造の芋焼酎

「森八」



出会いは、とある串揚げ屋。

お手ごろ価格で、

吐くまで飲み食い出来る。


そんな店で・・・



毎週、毎週、やって来ては

たいした仕事もせず。

役にも立たない

人からのウンチクを語り、

人様のモチベーションを

奪い去る。


そんな、

うすらハゲには教えたくない美味さ。

あっ、味音痴でわからんか。

                                 ・・・今夜も、深酒だな。

なんか、忙しい、、、 

December 04 [Tue], 2007, 22:10
今日の下げ、ある面チャンスと、、、朝のタイミングは良しだが、、、
利確も多いが、やはり『まだか?まだか?』がでて売りのタイミングを失う。。。(-_-;)
いつもの如くお残りさんも、、、^_^;

今日の商い、忙しい、、、
相変わらずの商いの量、、、最近はとても多い、、、(#^.^#)

難しいなぁ、、、


すんごい大変だ、時間があっという間に過ぎる。
お残りさんを作らないようにしなくては、、、週末だし、、、

毎日が秋の運動会ε===(っ≧ω≦)っ 

December 01 [Sat], 2007, 14:27
涼しくなってきましたね♡



温かあいちゃんを抱っこしてお昼寝するのが気持ちいくて(●´艸`)ムフフ.。oO








うろこ。うろこ。うろこ雲。お空もすっかり秋の空♪



家の近所に小学校があるのですが、運動会の練習の音が毎日のように聞こえます。



我が家のおてんば姫も、毎日'''「秋の運動会」'''開催しておりますよ。




ある日も・・・












そりゃね。こんなに必死に走ってたら、当然こうなる↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taachl1478
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» クリスマスイルミネーション (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマスイルミネーション (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» クリスマスイルミネーション (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマスイルミネーション (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマスイルミネーション (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマスイルミネーション (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» クリスマスイルミネーション (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマスイルミネーション (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» クリスマスイルミネーション (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» クリスマスイルミネーション (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる