Footy final 

February 27 [Wed], 2008, 19:11
冬の国民的スポーツのフッティーのファイナルゲームが今日、明日行われます。

冬はフッティー、夏はクリケット。どちらもあまり日本では馴染みがない感じのスポーツかな。

今年は1度だけメルボルンマフラー巻いてフッティーの試合は観戦しににスタジアムに行きました。

(私はGO DEMONS!メルボルンチームを応援してますが、今年はあまり結果はよくないみたいです)

今日もスタジアムはもちろん、パブ、誰かの家、などでビール片手に盛り上がっている人が

多いのではないでしょうか。

このフッティーも終わると本当に冬も終わり、春夏になるって感じがします。

学園祭に行ってきました 

February 16 [Sat], 2008, 14:01
今日、私は学園祭に行ってきました。

会場には、ステージ、屋台 などがあって、焼きそば、たこ焼き、おでん、

クレープ、チョコバナナ、牛乳餅、パフェ、フランクフルト、焼き芋、お好み焼き、

ドーナッツ、白玉、りんごのお菓子、アイスの天ぷら、豚汁、キムチ鍋、パスタ、

など、たくさんのお店が並びました。異文化交流の屋台は、中国料理、マレーシア料理、

アメリカ料理の販売などがありました。学生センターには、喫茶、コンサートなどがあって

イベント満載でした。

ショベルカー 

February 09 [Sat], 2008, 13:54
やっぱり 迫力ありますね。 かっちょいい♪

どうしよう・・・泣 

January 19 [Sat], 2008, 20:02
行って来ました!エロコン!!





その前に・・今日はママ友とランチ&エステ♪












ここのお店好きで結構通ってました。




久々に行ったらちょっと雰囲気変ってたけどよかったです〜





このあとエステにいってきれいになってきました!!




ここのエステ個人の店なんですが・・なんと女の人私とためでした・・




そして子供もタメ!!そして同じくバツ1・・




家も近所・・えぇぇぇ??って思っちゃいました 笑





正直ローカルネタって苦手なんです。××さん知ってる??的な質問って・・




だけど・・なんだかこんなに似た環境の人がいるとちょっとうれしくなっちゃいました




エステはここにきめました!!o(*^▽^*)oあはっ





その後ボードショップに行ってスケート用のメットを買いまして帰宅






夕飯作って息子に食べさしていざ街に・・








エロコンです・・。







今回はどうなるのかとおもいきやメンズの自虐ネタばっかりで・・





まぁ先輩達わらってるからいいかと・・




イケメン揃えてくれました!!




エロトークばっかでしたけど・・




私は食事ほとんどしませんでした・・




イケメンってしんどい・・ってかめんどいなぁ・・って・・




本当イケメンでした24歳になったボーイはさわやか癒し系のイケメン




34歳のメンズはちゃらちゃらしてるけど・・女慣れしてる感ばりばりのイケメン




34のおっさんに「お前は30すぎとるやろ・・」



って言われました・・お前って・・そして30すぎとるって・・





イラってしました・・!!私基本Mですけど・・知らない人にはSです。




34歳おっさんよぉぉ!!てめぇスノボーではエロ師匠だろうけど




この場では師匠でもなんでもないし・・まじうぜ〜って思いました・・





この師匠山で会うときはいつもゴーグルして顔も全部かくしてるのでさっぱり素顔しらなかったんですが・・・





男子皆がイケメンだぁ!!っていうので楽しみにしてたのに・・






なんかカラダしょぼくて薄っぺらくてウエスト50センチ位??な本当華奢でした・・




こんな人にひっかかる女って??位な・・




でもこの人日替わり彼女がいるんです。




一週間毎日帰る家が違う・・ありえないっしょ・・





きもいし・・私細い人苦手なんです。





エロコンなんだか疲れました。





だれの性病武勇伝なんかきいておもろがるんだよって話しで・・





はぁぁぁ・・もっとオサレなお店でまったり楽しい話してくれるようなメンズいないかなぁ・・泣





誰が道後通い中継喜ぶのって話しでしょ・・




わかる人はそっとしてくださいね・・どんだけ〜な話しかおくそくつくかなぁ・・




男子の道後通い話しなんて聞いても楽しくないし・・





エロコンってもっとドキドキすると思ったけど・・





一次会でさっさと解散




お気になカフェでアップルティ飲んで帰宅しました

今日のカエル vol 143 

January 13 [Sun], 2008, 21:03
こんばんわぁ〜  けろりんぱです♪




昨日は怪獣のようなカエルちゃんを紹介したので、



今日はかわいらしい



   ぬいぐるみ  のカエルちゃんを紹介します (´∀`)




まずは正面から








そして、ななめから








昨日のとは打って変わって、いやされるでしょぉ〜〜☆

Spider-Man 3 

December 29 [Sat], 2007, 17:07
DVDで



題名:Spider-Man 3



邦題:スパイダーマン3

いよいよお披露目!茶髪のKool Guy! 

December 15 [Sat], 2007, 17:45
昨日鼻だけお披露目しましたが、本格的に紹介しまーす。
デカオンナのお婿さんとして迎えられたクールガイ。
茶色の毛並みが美しいですね〜^^
無駄に長くてたくましい手足も意味無く可愛かったりしますね。
そう、エレファス像カブト!ついに手に入れました〜。
正直ヘラよりもインパクトと愛嬌はあると思うんですけどね〜。
あ”〜、我慢してたけどかっちゃタ〜^^。
バンバンペアリングしてバンバン産んでいただきましょう。
そして思いっきりもてあましちゃいますぞ〜。
誰ももらい手無いよね〜。
エレ様の幼虫。。。。
せめてヘラと同じくらいのサイクルで羽化まで行ってくれるとラクなんですけどね。
うちのオスの幼虫は3年近くくねくねしてまーす。
ちなみにお値段2000ぷ〜。
大きさ100mm
完全に体のでかさはデカオンナに負けてます。
コンなんで夜の生活は大丈夫???

雨ですね。 

December 08 [Sat], 2007, 15:01
 これでは、犬の散歩はできないね。 うちの犬は寒がりで雨が降ると絶対に外で震えて動かなくなる。 犬なのにコタツの中に入って幸せそうに寝ている。 だから 最近太っているのかな? 動物病院ではダイエットしないと駄目だよ。って言われた。甘やかしているのかな?
 

猫にアジを見せてみた。 

December 04 [Tue], 2007, 21:33
父上が釣ってきた新鮮なアジを、キャットフードしか食べないウチの猫に見せてみた。




少しにおいをかいだ後は……









「知らない見えていない」とばかりに体ごとそっぽを向かれた。



次にチヌを見せたら、耳をぺたんと閉じて、しまいにはおびえて逃げてしまった。




…ちなみに、写真に写っている手の傷は、先日猫にくらったものである。お湯がしみる。

Mt.FUJIエコサイクリング案内到着 

December 01 [Sat], 2007, 12:58
13、14日に行われるFUJIエコサイクリングの案内が届きました。



13日は富士山のクリーンアップや盲導犬デモンストレーション、
トークショーなどが催され、10:00〜16:30まで受付できるようです。
16:30〜17:00まで開会式/抽選会
ビアンキの自転車が当たるようです。



会場には協賛ブースエリアなどもあるようです。



14日が100kmサイクリング、なんと・・・6:00スタート!
受付が5:00〜って何時に家を出ればいいのよ??ってか何時に起きるんだ?L(・o・)」
4時起きぐらいで何とかなるかな〜(((^^;)(;^^) ))あたふた
100kmを10時間以内で走るのだから余裕かな?(≧∇≦)/



13日は自転車持って行かなくていかなと思ったら、駐車場から、約800mという微妙な距離。
サイクリストの端くれとしては自転車かな〜、歩いても良い距離だから┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ



14日は駐車場から4.8km、まぁ14日はアップも兼ねて自転車ですね。
100kmサイクリング出るのだから自転車で行かなきゃ始まりませんが。(⌒▽⌒)



天気もよさそうなので、初のイベントになりそうです。
狩野川サイクリングが不参加だったので・・・楽しみにしています。






アクセス解析
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taachl1376
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Footy final (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Footy final (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Footy final (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Footy final (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Footy final (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Footy final (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» Footy final (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Footy final (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» Footy final (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» Footy final (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる