恋人は京都 

2008年12月24日(水) 22時10分
みどりの子はやっぱりクマちゃん持ってるのね!!カワユスっ!!

緑色 

2008年12月18日(木) 23時33分
あゆ素敵あゆ素敵あゆ素敵w
可愛いー美しいー歌うまいー!
Daysは本当におすすめですw

懐かしい 

2008年12月05日(金) 12時51分
エコパ行った時に撮った夕日*きれいでたくさんの人がカメラで撮ってたお。♪夕陽が沈む空を見ているか 時が過ぎるその背中は美しいだろう? 一時期めっちゃ好きやった曲…AKBさんの名曲だぁ

みるくたん 

2008年12月03日(水) 10時20分
今関風のPV流れてたぁ〜www嬉しい嬉しい〜wwかっこいい〜wwwwwwメッシュん時やぁあああ*超かっけぇ〜!!吐く吐く←

ちょこほりっく 

2008年11月28日(金) 13時28分
ほんとちょこほりっくです。ほんと美味しい。麻薬だ

今日やましげさん 

2008年11月26日(水) 15時58分
これギザウマスやから食べて*

こんなんつかまえた 

2008年11月17日(月) 13時58分
きりぎりすがスーツきてる…ワロス…あそびにんワロス

けらっこ。 

2008年11月03日(月) 22時29分
大好きなKERA!様…
最近SEX POT ReVeNGeが好き…
パンク…やんちゃ系?
かわいいよねぇ…

バトン 

2008年10月24日(金) 11時31分
どっちが萌え?バトン
Q1 あなたに好きなキャラか人を想像して下さい。
大倉忠義様でw
Q2 準備はいいですか?
はい
Q3 熱血vsクール
断然クール。熱血嫌い
Q4 裸眼vs眼鏡
あぁ……裸眼かな
Q5 裸眼vs眼帯
眼帯いいね!
Q6 バカvs天才
バカがいい!!
Q7 MvsS
くみSやから,Mで
Q8 声は高いvs低い?
低いほうが
Q9 身長は高いvs低い?
高いと抱きついたりできるやん
Q10 年齢は下vs上?
下は無理!!上がいい
Q11 長髪vs短髪
長髪と短髪のあいだで←
Q12 優しいvs厳しい
優しいほうが
Q13 可愛いvsかっこいい
あぁー,かわいいほうがいいかな
Q14 黒髪vs茶髪
茶髪。かわいい
Q15 金髪vs銀髪
金髪。きっと似合わないけど
Q16 刀vs銃
刀!!
Q17 剣士vs魔導士
そりゃ剣士でしょ
Q18 狼男vs吸血鬼
吸血鬼萌え
Q19 守るvs守られる
まもりたい,なんで守るにしよう
Q20 子供vs大人
大人
Q21 前からギュッvs後ろからギュッ
うしろ!!うしろ!!うしっ,うしろから!!
Q22 疲れてきた?
うん
Q23 腹チラvs鎖骨
鎖骨wwwウヒャヒャ←
Q24 ラブレターvs直接
ラブレターとか可愛いな
Q25 完璧勝利vs満身創痍勝利
完璧がいい。必死なん嫌い
Q26 保健室vs理科室
保健室かなっ。
Q27 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ!!
Q28 愛してるvs大好き
大好きの方が君らしいんじゃない←引用
Q29 指先vs唇
あぁ!!どっちも…
Q30 足組みvs腕組み
足組んでるのセクシー
Q31 相手がご主人様vs執事
執事ww萌
Q32 着物vsスーツ
スーツスーツ!!好き!!
Q33 うさ耳vs猫耳
猫耳。
Q34 命令に従順vs無視
無視する方が可愛い
Q35 天使vs悪魔
悪魔。黒い羽が似合うと思う
Q36 お兄ちゃん系vs弟系
弟っぽいけどお兄ちゃんです
Q37 呼ばれるならお姉ちゃんvs呼び捨て(妹)
呼び捨てムカつく、ちゃん付けで
Q38 抱くvs抱かれる
やらしぃなー,そりゃ後者でしょ
Q39 敬語vsタメ
タメがいい
Q40 笑うvs泣く
泣いたのも可愛いかなw
Q41 学ランvsブレザー
ブレザー
Q42 優しく撫でられるvs頭ぐしゃぐしゃ
優しいほう
Q43 一匹狼vs人気者
人気者です
Q44 強いvs健気
強いほうが!!健気て女々しい
Q45 質問多いと思います?
多い。よく考えたな
Q46 ニヤニヤすんなよ
うっさいわ!!
Q47 強がりvs弱虫
つよがり
Q48 膝枕vs腕枕
腕!!やつの腕はネ申だ
Q49 一途vs浮気性
浮気症の方がフワフワしてて好きかも
Q50 前からギュッ!で耳元で囁かれるvs後ろからギュッ!で耳元で囁かれる
やからうしろ!!
Q51 照れ笑いしながら好きvs微笑まれて好き
好きとか言わないで←
Q52 キスは長いvs短い
長いの疲れる←
Q53 キスは頬vsおでこ
ほっぺwww
Q54 キスは深いvsふつう
ふつうがいい,疲れるから←
Q55 どうだった?
キモさMAXでたね
Q56 疲れた?
うん
Q57 だれを想像してましたか?
途中から脳内に誰かわからぬ男子が…←
Q58 そのキャラか人に愛を叫べ!!
また会いましょうな
Q59 次は誰に回す?
りかぴ
Q60 最後にひと言
ひかないでー!!

かわいい〜 

2008年10月16日(木) 23時44分
うさぎちゃん♪BABYで買ったペンケース*(´・ω・`)おかしポーチにするっ!!りかにピンク買ってあげたお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-手作りしますvV
    ・ゲーム-ゲーマーですw
    ・音楽-ロック全般大好きvV
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 恋人は京都 (2009年09月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» かわいい〜 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» オトモアイルー (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» オトモアイルー (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» オトモアイルー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オトモアイルー (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» オトモアイルー (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» オトモアイルー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» オトモアイルー (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» オトモアイルー (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる