新規 

2007年02月10日(土) 19時02分
ずっと使っていなかったヤプース!からデータ移行するためだけに登録してみたが、ここが更新される日は来るだろうか…。とりあえずしばらくはないだろう。

でも、日々本当にいろんなことがある毎日で、人生最大にやばいかもしれなくて、でもそんな毎日でも生きていかないといけなくて、日記書くと少し気持ちが整理されるかもね。

その日がいつか来ますように・・。

ひぃ!! 

2005年04月19日(火) 5時12分
今、すごい長い間書いてないことに気付いて(遅)、えらいビックリしました。こんなに長い間書いてなかったとは・・・。当たり前といえば当たり前だけど、この間いろんなことがありました。最近、違うサイトで日記を書き始めたんだけど、こっちは日付も設定できるし、ハワイでのこととか書いてみようかなあ・・・。

それにしても、あんまりここで日記書いてないだろうと思ってたんだけど、実は結構書いてたんですね…。これまたビックリ。しかも懐かしい。

いろいろ考える 

2004年08月01日(日) 6時18分
この半年間は、バイトを始めて、そして留学を決めて、バイトを辞めて、とほんとにいろいろあった。バイトは以前もしていたけれど、しんどい中にも、このバイトは特別だった。充実していた、という言葉では片付けられないほど実りのある半年だった。卒論は、現在進行形で大変だけど。
昨日は、バイト先のキッチンのともちゃんの最終日だったわけだけれど、ラストの後、皆で飲んでいろいろ話しをしていた。皆と別れた後、キヨとしょうちゃんと吉牛に行った。キヨとしょうちゃんに、「好きな人にほど話しかけられない」と言っていたら、「反応を考えてたらダメだよ」と言われた。そうかもしれない。『もし無視されたらどうしよう。』とか『嫌われてたらどうしよう』とか考えるから話しかけれない。「簡単なことじゃないけど、今最初の一歩を踏み出すことが大事」だと言われた。今言えればこれから先変わるよ、と。一言「Hello」と言えばいいんだと。
しょうちゃんは、友達をつくるためにがんばるなんてしなくていいんだよ、自然にできるもんなんだよ、と言っていたけど、そうかなあ。それはしょうちゃんだからなのじゃないのかなあ。
でも、[最初の一歩]踏み出したい。

(無題) 

2004年05月19日(水) 17時54分
この前、週一回の卒論指導のときに先生から、もし進学したいのなら一日三時間は勉強しないとダメだと言われた。あと、結構バイトを言い訳にしてる人が多いけど、バイトに逃げてはダメだとも。やっぱり、前からわかってはいたけど、勉強が好きな人が行くところなんだよなあ。
今日は野球を見に行く予定だったけど、大雨なので中止。今は学割取りに行くの忘れてたので取りに行き、成績証明書を申請した後そのまま図書館で自習(?)中。あー・・・。

ちなみに今週末、来東します。

 

2004年05月04日(火) 18時50分
何というか…今日自分含め三人で夕飯食べに行く予定だったんだけども、そのうちの一人がちょっと遅れるんで先に二人で食べといて、と言われてそれは全然構わんのだけど、うちもちょっとだけ遅れて着いたときにもう一人の友人に電話したら出なくてしばらくしてまたかけたら電源が切られてる…。どうしたのかと思いしばらく待ち、何となくセンター問い合わせしたらその友人からのメールが届いてて、気分悪くて帰っていいかね?とだけ…。そりゃ遅れた私も悪いけどもそしたらいきなりメール連絡だけで帰ってて電話にも出ないってどういうことだ…。

カープ2 

2004年04月28日(水) 19時16分
本日、また野球を観に来ております。非常に寒いです。試合展開も寒いです。今日は勝つかな、負けるかなー…。

続き 

2004年04月19日(月) 1時21分
去年来たときより目に見えてスタンドの巨人ファンが少なかった。河内プロ初完投のようで、良かったです。不調だった新井も打ったし、カープこのままガンバー。連勝の次は連敗というパターンは何とか避けてほしい。
ちなみに、球場の売店は九時に閉まるんだったのかー。早めに行くべし。

カープ 

2004年04月19日(月) 1時20分
今季、観戦一回目のカープの試合に行ってきました。始まる頃雨が降り始めて、途中結構降ってたんで中止にならんか心配でしたが、カープが打つこと打つこと。巨人を三タテです。

(無題) 

2004年04月05日(月) 19時48分
変更したはいいが、やはり写真が小さくてイヤなので、
戻しました。

 

2004年04月05日(月) 19時22分
今日は、卒論のことで学校行ってきました。ちょうど桜が満開で、すっごい綺麗だった。そして雲一つない青空でした。

来年はもうきっと見ることはないんだろうなあと思うと、しみじみしちゃいますね。


写真追加。ソメイヨシノではないけど、八重桜とかの他種の桜かなあ。それとも桃かなあ。これも、とても可愛らしかったー。

天気の良い日に、こうやって桜を見てると、ただ、幸せだなぁと感じますね。

さっきのスキンは、写真が一つしか表示されないものだったようで、とりあえず変更。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taaboard
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる