ニキビを綺麗にしたい

February 28 [Thu], 2013, 18:45
私は常にニキビができています。
一つニキビが良くなったと思ったら又別のところにできています。
かなりニキビに悩んでいます。
でも悩んでいるとストレスで又増えてしまう気もするのですが・・・。

ジョンマスターオーガニックは他にサンスクリーンを使っていますが、オーガニックコスメにありがちなつくりのキメの粗さがなく、一般の化粧品と変わらない仕上げ感なのはさすがだと思います。

クレンジングはファンケルのものを、洗顔料はパーフェクトウォッシュを使用しており、洗顔の際には泡だてネットを使用しています。
以前は泡だてネットは使っていませんでしたが、肌のキメが細かくなるという情報を知り、使うようになりました。

1か月以上使っていますが、今では、洗顔の後にローションを付けると、ツルツルした滑らかな肌になっています。
肌が甦ったみたいで驚きです。

これのみでは保湿がちょっともの足りないところです。
もちろん、オイルで蓋をするのですが、それでも乾燥肌の人にはもの足りないと思います。

幸い、最近は発症せずに病状が表に出ることは少ないので助かっていますが、何とか完治できないものかと、毎日そのように願っています。

ニキビ体質の為、何かあるとすぐできます、現在もあごには一個だけありますが、
あれからは回復もはやく今ではスッピンでも全然大丈夫です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taab/index1_0.rdf