☆://隠して隠して 見たくないから 

August 05 [Thu], 2010, 22:24
 
 
服買った 靴買った
 
友達の赤ちゃんも見てきた
 
小さくて可愛かった☆
写メに顔写ってないけどww
 
友達も小さかった
 
 
なぜか私も成長が楽しみです
 

☆://キスをして 塗り替えてほしい 

August 04 [Wed], 2010, 23:42
 
 
報告
 
現実に目を向けるように
なりました。笑
 
 
悔しくて、寂しくて、辛いから
 
誰でもなんでもいいよ
 
 
明日で10ヶ月なはずなのに-
 

☆://僕、君、知らなくなる 

August 04 [Wed], 2010, 16:52
 
 
一度会えば満足なパタ-ンか
 
そんなの許せない〜
だから私、頑張るよ〜☆
 
 
加奈に鏡割られた
 

☆://抱いて 今なら きっと 愛せるから 

August 03 [Tue], 2010, 22:20
 
 
花火見終わって、家の中で
ぐだぐだしてる〜
 
早く帰りたいなぁ眠い
 
 
よくわかんない〜
 
会いたい
 

☆://キスをして、キズつけて、絡まって、重なって、堕ちていって 

August 02 [Mon], 2010, 23:06
 
私のために休みを取るほど
ガキじゃないって。笑
私に連絡するほど
手が回らないって。笑
 
仕事優先なのは分かるけど
さすがに寂しい
 
付き合う前は1日中
メ-ルしてたのにな(´∀`;)
 
 
COLORFUL P&Aから
拉致ったアヒル
 
 
あ〜寂しい〜会いたい〜
 

☆://それ以上 求めない 求められない 

August 02 [Mon], 2010, 10:36
 
愛はお金じゃないけど
似たような所はあるよね
 
R氏大好き〜一生一緒〜
 
 
夢見させてね(・3・)
 
R氏のお嫁さんは私じゃ
 
 
大好きですの!!
 

☆://君の全てになりたくて 

August 01 [Sun], 2010, 2:27
 
 
彼氏とラ-メンの話してて
お腹空いたから買った
 
ユキんち泊まり☆
 
 
今日もホテル代出してくれた
タクシ-も(´ω`)笑
 
私、1円も払ってない
 
 
幸せなうちにオヤスミ
 

☆://“強がり”が僕らしさならば もういらない 

July 31 [Sat], 2010, 23:59
 
 
「早く来い」言われて
駅までダッシュ
新宿着いて、事務所行って
ホテル行ったよん
 
 
このあとど-するか悩んでて
新宿で朝まで時間潰す〜
って言ったら
 
は?新宿危ないし、
そんなんやったら家帰れ
 
じゃあ駅まで歩く〜
キャッチ超しつこいけど
って言ったら
 
は?タク乗れよ 命令や
 
ってタク代渡された
 
 
彼氏さん大好き〜(´ω`)☆
 

☆://悲しいよと泣いた君 

July 31 [Sat], 2010, 20:52
 
in秋葉原
今日は12:00-21:00
 
22時くらいに彼氏と会う☆
なんか微妙だけど
 
とりあえず事務所で時間潰す
 
んで化粧し直して向かう
 
 
関西ホストやばい-☆
 

☆://できるだけ長く続くように 

July 30 [Fri], 2010, 18:47
 
 
この前、初めてビラ受け取った
 
だって…
だって……
 
猫が可愛かったからぁぁぁ!!
 
セナさんありがとう。笑
 
 
明日もしかしたら、
彼氏さんに会えますのん