明日は試験w 

2005年10月25日(火) 17時45分
といっても私が受けるのではなくって生徒さんが受けます

一ヶ月の集大成として受けるのですがみんな受かるかな?
がんばってもらうしかないっっ!!

今日から消防の方はそうほう訓練って言う訓練を一週間やるんですね

私は当番ではないので訓練補助をします

訓練補助は訓練に使用した、ホースを巻いたり、訓練終了後にグラウンドを整備掛したりするんです!

結構ホース巻くのが面倒で大変なんですよ



つまらないブログですが、
ランキング参加中です
ご協力を


飲み会の話 

2005年10月24日(月) 15時21分
この間俺の先輩に前回出てきたNを紹介するために飲み会開いたんだぁ・・・

飲み会開催する前に、相手の年齢とか言っておいたのに・・・
当日になったら私は聞いていないとか言い出して

飲み会始まっても全然話しないし一体何がしたいんだ

知り合いにNの今までで一番可愛く化粧した(本人曰くだが・・・)
写メを見せたのだが返ってきた答えは、
『これ誰?おとこ?』

だってさ・・・

先輩には申し訳ないことしたよ


つまらないブログですが、
ランキング参加中です
ご協力を

すごい人発見 

2005年10月21日(金) 14時00分
うちの学校に来ている生徒さんなんだけど・・・

すごい自意識過剰と言うか勘違いし過ぎの子がいるんだよね・・・

Nさん・・・

うちの学校のひろしとそのNさん1回だけ2人きりでご飯食べにいったんだけど・・・

Nさん何を思ったのかひろしと自分(Nさん)が付き合っていると勘違いしちゃっているじゃありませんか・・・

ひろしは26年間彼女いなかったからNさんが初彼女

しかもNさんひどいことに・・・ひろしを3日でフリマシタ・・・

うちのインストラクターが見守っている中、唐突に別れ話を切り出して・・・

それはないだろ・・・

自分の顔もう一回良く確認して
光浦3倍位ぶっっっっっっっっっっっっさいっくにした感じなんだから・・・

話し方はいつも人生すべて知ったみたいな話し方だし、生理的にも人間的にも受け付けないね

消防の方はたまに雨も降っているせいか火事はないんだよねえぇ〜☆

うちの担当地域は放火が多くって市内でトップ3に入るぐらい出動してるよ・・・

8割放火魔のせいだけどね

放火して何が楽しいのだか・・・

明日はこの間あった飲み会の話をしまぁ〜す

Nも出てくるよ・・・



ただいまブログランキングに参加中です
上のバーナークリックしていただけるとありがたいです
目指せNO.1

本日から開始w 

2005年10月20日(木) 17時22分
まだ、誰も見ていてくれないと思うと寂しいけど地道に頑張っていこうかなぁ〜

これから職業とか消防については活動内容とか出動内容をアップしていきたいと思います



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» すごい人発見 (2005年10月22日)
アイコン画像ほりほり
» 本日から開始w (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taaaakunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる