あけましておめでとうございます☆! 

January 01 [Fri], 2010, 16:22

あけましておめでとうございます☆!


これからもたくさん絡んでくださいね!


カウントダウンは博貴かわいかったし
田口は目障りだったし←

最高でした\^^☆!


Mステスーパーライブ★ 

December 26 [Sat], 2009, 21:11

今日は朝から夕方6時すぎまで部活でした!orz
あしたも部活な祐貴です


昨日Mステみちゃった

NEWS・KinKi・KAT-TUN・∞は見た気がするw

☆NEWS

こっこやしげ・・・///
可愛すぎる・・・いや
かっこよすぎる件☻!笑

やっぱ慶ちゃんはNEWSで一番かっこいいわ
妹には理解してもらえんけど

ゆーれる影ーみーつめぇあうふぅーたりだきあーえば
これがこーいのえーびおおおおおおおぉぉおぉぉぉ

この手越ネタやし


☆KAT-TUN

まさかの一番だったw
淳之介が金髪・・・orz
ちょっとテンションさがった
まあかっこいいから問題なし!笑
結構音はずしてたね笑

☆関ジャニ∞

何で何でgiftの曲歌ってくれないんだろう・・
giftのを歌ってくれたら世間のイメージ少しかわるだろうに・・・

すばるかっこよかった☆!

☆KinKi Kids

か、神すぎる・・
歌も歌ってますって感じあったし
何よりも二人がラブラブで・・・

見てよかった!笑




あーーーーーーー幸せ!笑

暇人専用ロング 

December 20 [Sun], 2009, 22:08
暇人専用ロングバトン
Q1 ■自分[記入]■  名前
祐貴(ゆうき
Q2 性別
めす★
Q3 生年月日
1992,01,06
Q4 年齢
17才!もうすぐ18歳★
Q5 血液型
ツンデレプロデューサー★!
Q6 星座
ヤギ座
Q7 あだ名
ゆってぃ(うそです
Q8 ■体[記入]■  身長
150cm(サバ読んでるけどw ほんとh14・・・笑
Q9 体重
ぐふっ!1000きろくらいかな?笑
Q10 体脂肪率
100%(ないないw
Q11 肥満度
MAX!笑
Q12 髪の長さ
最近伸びたからせみロングかロング!
Q13 髪色
まっくろくろすけ!
Q14 ■好き[記入]■  色  
薄めの紫,緑,ピンク,オレンジ
Q15 髪型
ロングさきっちょ巻き巻き!(やったことない
Q16 髪色
やっぱり日本人は黒w
Q17 体格
162cmくらいで細身!笑
Q18 性格
気が利く,緊張感とか責任感とかある人?笑
Q19 異性
堂本光一様w
Q20 同性
18とおんなじ?笑
Q21 サイト
ようつべは神!笑(あ、ゆーちゅうぶw
Q22 本
ジャニ誌ってことでw
Q23 携帯小説
携帯小説は嫌いです;笑 普通の小説派!
Q24 漫画
犬夜叉,ONE PIECE
Q25 テレビ
堂本兄弟とかカツカツ
Q26 ドラマ
今は小公女セイラ
Q27 アニメ
犬夜叉w
Q28 環境
ん?
Q29 芸能人
ジャニーズ系全般!
Q30 ■好き[選択]■  身長, 高い or 低い
男も女も高いほうが好き!
Q31 体重, 思い or 軽い
軽いにこしたことはないw
Q32 性格, M or S
場合によるwwwwww
Q33 体系, 痩せ or 肥満
痩せかな。自分は後者だけどw
Q34 色, 白 or 黒
白!
Q35 告白, メール or 呼び出し
メールかなw
Q36 ■ラスト[○×どちらか]■  好きな人がいる
×!
Q37 その人は同性だ
えw○とかいったらどーすんのw
Q38 その人はSだ
あ、Sはまぁまぁ好きですw
Q39 同姓同名の人に会うと運命を感じる
×、別にw
Q40 運命の赤い糸はあると思う
きっとあるんだよ!○○!
Q41 運命を信じる
○!一応信じてる
Q42 運命を変えられるなら変えたい
変えて見たいな。○
Q43 自分が好きだ
×××××
Q44 自分はSだ
△自称Sだけど診断とか周りからはMって言われるw
Q45 憧れの人がいる
○周りにいる人みんなのいろんなところにあこがれる!
Q46 自分の命と引き換えに大切な人が助かるなら死ぬ
○。それはもちろん!
Q47 自殺しようとしたことがある
○。気分だけは。
Q48 自傷行為をしたことがある
×ないです
Q49 ハンカを知っている
×、知らない
Q50 うんちと聞いたら運動オンチの方が先に思い浮かぶ
×、汚いほうがwwwwwww
Q51 下ネタは大丈夫だ
○○ぜんぜん平気!
Q52 体調を崩しやすい
×、そこらへんは案外大丈夫w
Q53 持病持ちだ
○○○!ジャニ病!笑
Q54 コーヒーはブラックで飲める
×、苦いの苦手w
Q55 何かの運転免許を持っている
×、今とってるところw
Q56 成績は良い方だ(った)
×、悪い悪い
Q57 昔からの癖がある
○、ツメをかむ
Q58 日課がある
×、特にはw
Q59 趣味がある
○、カラオケいけるなら行きたい!いつでもw
Q60 回ってきた人とはリア友だ
×。
Q61 バトンが好きだ
○、好きだけど長いとめんどうになるw
Q62 このバトンを作った管理人はよほど暇なんだろうと思う
○、暇なんだろうなw
Q63 このバトンは予想より長かった
○、長すぎててビックリしたwwww

山下翔央 

December 20 [Sun], 2009, 21:37

山下翔央★21th Birthday!!
~~~~~~~~~~~~~~~

しょーん!お誕生日おめでとう
翔央…あの童顔で21歳ですか!
見えないわーw

最近は雑誌にも載って無いから
百識王の放送されない岐阜県では
しょーんの姿はなかなか見えないね

太陽みたいに事務所から去ったわけじゃないし
しょーんが活躍してくれることを楽しみにしてるよ

Ya-Ya-yahの大切なお兄様!
これからもがんばってね!

プレゾンDVD 

December 18 [Fri], 2009, 20:51

えっと数日前ようやくプレゾンのDVDみました★!
まだ1枚目しか見て無いけど;

ケータイ天国・・・
うわさには聞いてたけど・・・

きすまいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!
あの可愛さは神だね、笑



あとジョーバに一人のって騒いでる玉ちゃん・・・
可愛すぎませんか!・笑

たまちゃんかわいいよ。かわいすぎるよw

宮田が好きになるのも無理ないな・・・

あとずっと想ったことだけど
やっぱやらっちは神的にダンスも歌もうまいなーって・・・

じゃにーずにおいとくにはもったいないな・・・笑


博貴はかわいかったし・・・
意外と面白いDVDだった


あとはJあるばむきかなきゃだし
KAT−TUNのDVDも買ってみなきゃだし笑

∞も買わなきゃ


早く全部見たい!笑

ベストアーティスト 

December 17 [Thu], 2009, 22:37

まだ見れて無いんだよね;
部活やってるうちにみんな出ちゃった

録画ってなかなか見れないからね;

V6と∞が一緒に出てたとは…!
とっても楽しみなんだがw


次のMステも部活でどうせリアルタイムには見えないだろうし
でも今度はKinKiでるし楽しみだ(><)

∞・NEWS・KAT-TUNとKinKiが出てれば最高・・・



年末は楽しみがいっぱいある分部活忙しいからな

あ、部活の定期演奏会で嵐のメドレーやります
やっぱジャニーズ曲ってだけでなんかうれしい(笑

うわわわわわわ 

December 05 [Sat], 2009, 20:53

すっかりかくの忘れてた!笑
大事な大事な事を…(・・)

ヤマトナデシコ七変化!

亀×博×テゴ

最近うちのなかでブームな3人が…
くそ楽しみ・・////


原作読んだ事ないから期待とかしてない!笑
原作ファンってドラマ期待はずれって多いしね←

うち漫画わかんないから大丈夫 ! (え


たのしみーーっ!

書くネタ無いからバトンw 

December 05 [Sat], 2009, 20:02
勝運゚*☆*。歌詞バトン
Q1 歌詞の続きを答えてね⌒☆*゚ 出来れば、タイトル名も(≧ω≦*) (ここの問題ゎ空白)
がんばりますb
Q2 take your hand いっそcrazy〜♪
「un-」 
Q3 月の道どこまでも〜♪
ツキノミチ
Q4 うまく言えないさよならが〜♪
ムラサキ
Q5 一歩づつでいいさ〜♪
Q6 hey boy 人ごみに〜♪
SIGNAL
Q7 it's a show time!show time!〜♪
ノーマター・マター
Q8 叶わない恋だとしても〜♪
Love in snow
Q9 旅立ちの鐘が〜♪
GOLD
Q10 ラン ラン ラン ラン〜♪
Le ciel キミの幸せを…なんだっけ←w
Q11 一夜限りの〜♪
MOONかな?
Q12 逢いたくて 逢いたくて〜♪
WHITE WORLD
Q13 誰かのためになんて〜♪
RESCUE(つづり違うかもw)
Q14 長い呪文にかかるふり〜♪
T∀BOO
Q15 NO! NO! NO!〜♪
Keep the faith
Q16 その赤く染まる〜♪
LIPS
Q17 生意気な奴だ〜♪
サムライ☆ラブ☆アタック
Q18 初めましてXXXマスメディア達〜♪
PIRROT?ん?つづりがw 聖のソロ!←英語苦手w
Q19 春の風に歌う花ビラは〜♪
花の舞う街
Q20 裏切りの街角に〜♪
Don't U ever stop


意外とわかった自分にビックリw

FNS歌謡祭! 

December 02 [Wed], 2009, 23:04

今日FNSだったね!
まだ放送中だけど;笑

時間ないからちょっとだけ;

KinKi様歌生でがんばってたね★

剛くんとかイヤモニとったりしてて
歌いにくかったのかなーって思った

でも二人ともホントよかった!
光一くんホントうまくなったよね(^^)!

しいていうならちょっと短かった;

来年もFNSとか出れるようにがんばってほしいな^^

八乙女光 

December 02 [Wed], 2009, 23:01
八乙女光くん!★

お誕生日おめでとうございます^^!
最近誕生日な人おおいなー笑

あと今日って光入所日だよね!?
光おめでとう

実は最初光あんま好きじゃなかったんだけど
今は光の事だいすきです!

Ya-Ya-yahで今活躍してくれてたら・・・って思うと悲しくなるけど
JUMPでがんばってる光もすきだし
応援します!

オルトロスもすごいかっこよかったし・・・
これからの光にも注目してます!

これからもがんばれ!大好きだよ★!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐貴
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
担当★鮎川太陽
副担★田口淳之介
スキ★宮田俊哉
     内博貴
     手越祐也
尊敬★堂本光一

…なんともヘタレ好きな私w

J事務所全般愛してます!
そして腐ってますorz

絡み or リンク等大歓迎b 


画像作ったよ!
Ya-Ya-yah★シルエット(^^)
==================
script*KT*
Yapme!一覧
読者になる