家具 

November 13 [Sun], 2005, 20:34

今日わ家具見に行った( ゜∀゜)


なンともいえませんがけんと


まだ少年見てないから楽しみ(o´∀`o)
にかちんの活躍ぶりを楽しみにしてまう


ニカにあいたいー
今度絶対やらかしてゃる

つづき3 

November 13 [Sun], 2005, 3:27

86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラマは何?(複数可)

でてませんがなにか

87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)

演じてませんがなにか

88 担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)

でなくていいよ

89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?

絶対無理

90 携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい
全部ちがう

91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい

MINT
このネタ懐かしいw

92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
好きだから

93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?

千賀

94 上の人に変わった後、何をしますか?

二階堂を襲う

95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?返事が来た方は感想をお願いします
ハッシーとかいのおとか

96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?

二階堂
相手わうちで☆死

97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?

ハッシー

98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。

まぢらぶー
またやらかすから待っててね

99 あなたにとってジャニーズとは?

ないとやばい

100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

トイレいきたいよー

つづき2 

November 13 [Sun], 2005, 3:26

54 地元以外のコンサートも参加していますか?

のー

55 今まで行ったチケットは保存していますか?

いえす

56 握手会に参加した事がありますか?誰の何に参加しましたか?

ぬーすだお

57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?感想も思う存分どうぞ(笑)

もりうちくさのかとうやました
二階堂と握手したい

58 ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?

無理
あれ持ってるとか痛すぎ

59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。
場所は本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)

常にヲタ地で。ヮラ

60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)

はっしー!!!!!

61 (タイプ)な顔は誰?
二階堂!

62 スタイルがいいのは誰?

二階堂!

63 セクシー、色っぽいのは誰?

二階堂!

64 運動神経良いのは誰?
二階堂!

65 父親にしたいのは誰?
だいちゃん(え)

66 友達にしたいのは誰?
航大☆

67 結婚相手にしたいのは誰?

二階堂( ゜∀゜)

68 恋人にしたいのは誰?
二階堂!!!!!!

69 弟にしたいのは誰?
もり♪

70 お兄ちゃんにしたいのは誰?

あえてゆうと

71 先生・上司にしたいのは誰?

高木?ヮラ

72 頭が良いのは誰?
(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)

にか(え)

73 エッチなのは誰?

二階堂玉森

74 おしゃれなのは誰?
二階堂

75 歌がうまいのは誰?
航大

76 ダンスがうまいのは誰?

二階堂

77 演技がうまいのは誰?
さなだ!!!!ヮラ

78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?

航大

79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
ゆうと

80 バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
みんなのアイドルハッシー

81 生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰?理由もどうぞ
亀梨
間違えたから

82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?

まずくても二階堂☆

83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
二階堂ヾ(^∀^)ノ


84 堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?

亀梨かな

85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)

エンジンのぶた

86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラ...

つづき 

November 13 [Sun], 2005, 3:24
29 嵐の中で誰が一番好き?

嵐組ならカトユキ(・∀・)

30 ジュニアの中で誰が一番好き?

俄然二階堂

31 キンキの剛と光一どっちが好き?

薮と光なら薮派

32 タッキーと翼どっちが好き?

修二と彰なら彰派

33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)

フォーエバーラブえびじゅ☆☆

34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?

村野(まだ切られてナィ笑)
35 J−FRIENDSの中で誰が一番好き?

しりませんがけんと

36 誰かのファンクラブに入っていますか?

二階堂ファンクラブ会長

37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)

ニカ千がいちばん☆

38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)

笹谷ヮロス

39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?

航大

40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。

ないよーん

41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。

狩られるからむりだよーん

42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)

どりぼだよーん

43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?

ぶいろくぬーすかちゅんやぁ

44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?

ぬーす

45 MCが楽しいコンサートは誰?

どれも眠い

46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。

あまリバックがでません

47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?

ヲタ

48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)

ステラボール

49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)

横アリ遠い

50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?

うちみたいなうるさい人
51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?誰のお手振りゲットした?

ニカのおてふり(ノ*´・∀-)ノ"
笹谷のちゅー

52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?

もち
それがなくて何をする!?

53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?

コロス

54 地元...

100 の質問 

November 13 [Sun], 2005, 3:20
☆ジャニファンへ100の質問☆

1 あなたのHNを教えて下さい
愛華

2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)

もち!!二階堂( ゜∀゜)
約一年だぴょん

3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
二階堂☆高嗣☆ニカ
4 ほれたきっかけは何ですか?

少年でCan do!Can go!を歌ッたとき(・∀・)

5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?
てごし仁内いのお
6 好きな所は?(複数可)
ダンス☆顔☆筋肉☆性格☆全て☆
7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
魂とかのときの作り笑顔

8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
ニカとミラクルがあったとき(ノ*´・∀-)ノ"

9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
きゃんどぅきゃんごー

10 上と同じくダンスでは何が好き?

真夜中のanswer

11 私服センス、いけてますか?

かなりお兄でやばす!!!

12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)

(劇団)ひとり('A`)

13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?

みんなで遊んだヮラ

14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?



15 担当に影響された事があれば教えて。

わかんにゃい

16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?

猫( ゜∀゜)
可愛くてツリ目ヮラ

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)

俄然航大!!!!

18 あなたは隠れジャニファンですか?

かなりオープンです

19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)

リドゥアン
なんとなく思い浮かんだワラ

20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)

うん。
でもあんまジャニファンいなくていいよw

21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?

ぬーす!!!

22 スマップの中で誰が一番好き?

興味ない

23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?

酢ラーメンヮロス

24 NEWSの中で誰が一番好き?

りょおやん

25 TOKIOの中で誰が一番好き?

山口?

26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?

素敵^^^^;;;;;

27 V6の中で誰が一番好き?

みやけん

28 あなたはカミセン派?トニセン派?

カミセン
俺足で例えてもカミセン
29 嵐の中で誰が一番好き?

嵐組ならカ...

にゃは 

November 13 [Sun], 2005, 2:53
また作りなおしたッちゃ〓

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新築
» 家具 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taaaaakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる