2014.1.21

January 21 [Tue], 2014, 15:48
今日ゎまだ暖かいですね。
 
節約の為
ダイエットの為
ジュース.お菓子買うのやめました。
ジュースゎ全然いける!
コーラゎもういいわ...笑
お茶か水かコーヒー飲んでる。
 
お菓子...
食べたい( TДT)
小腹めっちゃすく。
 
特に夕方!
 
そんなん.どーでもええねん!
 
今日起きたら10時!笑
旦那起こすのに1回起きて
いっつも
そのまま寝てまう。
なっちっちも爆睡!
また朝のミルクあげてへん。
まぁ、本人も寝てたし
いっか(笑)
 
ミルク飲んで少し遊んだら
1時間くらい寝はるの。
 
その間に
洗濯。
風呂掃除。
洗面器掃除。
トイレ掃除。
をする。
 
洗濯物、干すのが最近嫌い。笑
トイレも磨いてまめぴかで軽く拭く程度。
 
トイレゃお風呂の換気扇って
どーやって掃除するん?
埃見えてんねんけど
どーしていいか分からんし放置。
 
なっちっち起きたし
掃除機かけたら
ギャン泣き。
本間に掃除機かけるん一苦労。
 
最近あたしがトイレとか行って
姿見えへんたら泣く!
いや?勘違いか?笑
まだ、あんまり母親の自信ないねん
 
13時くらいから
抱っこしとかな泣く。
めずらしー。
いつも1人で悪さして遊んでんのに
 
パソコンのプリンタとか
ガサガサ触るし
触らんよーに
プリンタの前にクッション置いても
どけよるし( TДT)
コタツの中に突進していきよるし
あたしがいる台所まで
コロコロしてきよるし
 
最近
気にくわん事あると
バンバンして怒りよる(笑)
例えば...
携帯なめなめしてて
あかん!って
とりあげると
バンバン!笑
ミルク欲しい時ゎ
泣いて
足バンバンしてきよる(笑)
 
今日ゎ机の下までコロコロして
うんち
気張ってた(笑)
 
ぶりっ
とか音するし笑ける!
だから
『出た?』と毎回聞く。
 
なっちっち
オムツそろそろLかしら?
まだMあるし
またピチピチのハイグレ状態なるな。
 
今度買う時Lにしよ。
ミルク
本間にすぐなくなる。
ミルク安いほにしたけど
普通に飲んでくれてるやん!
 
おっ
安いのにしよったな( TДT)
とか
思ってたりして...
 
みんなのお風呂の入り方知らんけど
あたし
まず自分が体洗って
なっちっち脱がせて
一緒に入って
なっちっち
すべてしてから
もっかい頭洗いに行くねんか。
 
なっちっち
洗面所にバンボですわらせてるねんけど
あたしがいんくなると泣くから
洗面所で待たせてるねんけど
ドア開けて
体洗ったり
髪の毛洗うし
本間に寒い!
すべてゎ我が娘の為やけど寒い!
 
もーすぐ生理なのか
頭痛と腰痛がきております。
 
妊娠前同様
量が半端なく多い。
 
冬本番やし
なっちっちに変な菌移ったら
あかんし人混みさけなな。
 
赤ちゃん本舗ゃスーパー
一緒に行ってんねんけどな。
 
イオンとかやめよ。
化粧下地なくなってし
買いに行かなやけど
何とか、しぼり出そう。
 
肩こり.やばす。
マッサージ行きたい。
エステ行きたい。
カラオケ行きたい。
ボーリング行きたい。
 
 
抜け毛が激しい.この頃。
こな間
カットカラー行ったし
まだまし!
ましだけで
まだある!
 
美容院の店長に
産まれ変わっても今の旦那がいい?
って聞かれて
うーん...分からん!
言うたら
この店開いて8年で
みんなに.この質問して
うん!って答えた人
1人!
やって...
 
 
1人いたんや...笑
 
旦那の愚痴ゎたくさんあるけど
今の旦那で.よかったとゎ思う。
他の人よりゎ優しいからね。
ただ
もう恋してるみたいな
きゅんきゅんも好きもない。
女として見てもらえてない。
だからと言って
努力もしない。
なっちっちの為に
でぶの母ちゃんになりたくゎないし
なっちっちママ、でぶー
とか言われたら可哀想やん?笑
最低限の母親としての
身なりゎちゃんとしよーとゎ思うけど。
 
もう
こんな時間。
 
なっちっち
あたしの腕の中で
いつの間にか
すやすや寝てた。
 
可愛いっ
 
なっちっちが成長したら
また
赤ちゃん欲しーって
思うんやろか?
きっと思うんやろな。
今ゎ1人でいい思うけど
あの
痛さ
もう無理や...
 
 
さっ、洗濯物入れて
夕飯作らな
今日ゎ
唐揚げ
マカロニサラダ
味噌汁
です。
 
もちろんノンフライヤー利用です。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たし
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たし
» 39週3日 (2013年07月25日)
アイコン画像しぃ
» 39週3日 (2013年07月25日)
アイコン画像たし
» 39週2日 (2013年07月25日)
アイコン画像しぃ
» 39週2日 (2013年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taaaaaaachi/index1_0.rdf