1/17 21:55までのこと

January 17 [Sun], 2016, 22:08
昨夜はお店のトイレに不具合があった為、
日付が変わる前にオットが帰宅。

買ってきてくれた惣菜を食べて、そのまま就寝。



そして本日は。

オットと同じ職場に勤めていた方が、
独立したとのことで、オープン祝いに行ってきました!

和風のマグカップを手土産に。
美味しいカレーと塩豚トンカツを頂きました。美味!
オットと半々こ。娘には小鉢の大根の煮物を食べさせました。

帰りがてら雑貨やさんに寄ると冬物衣料が半額に。
娘の帽子(¥1000)、靴下3足組(¥500)を購入。やすくない?

まだまだ寒いから使えるー!!

帰宅して装着。







かんわいいいいい!!!!




びっくり!びっくりする!

今日は娘にオジファッションさせてたんだけど、それでも似合ってる。
早速、母と義叔母に写メ送信

待ち受けにしましたと義叔母からの即レス

最高、愛されてる、すき。
あー、マフラーも買いたかったんだけどなー
オットに内緒で買おうかな、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taaa1231/index1_0.rdf